Netflix韓国ドラマ「バイバイ、ママ」のキャストや最高視聴率は?

今回はNetflixの韓流ドラマ「バイバイ、ママ」のキャストを中心にご紹介していきます。

今作のほかに、一体どんな作品に出演しているのか気になりますよね。

その中でもこれだけは見逃せない作品を2つご紹介します!

また後半部分では、最高視聴率についてもご紹介しますので、是非最後までご覧くださいね。

「バイバイ、ママ」のあらすじやネタバレ感想を知りたいなら別記事で詳しく解説しているので是非ご覧ください!↓

Netflixで人気の作品はこちら。

 

 

 

 

Netflix韓国ドラマ「バイバイ、ママ」のキャストをご紹介!

人気韓流ドラマ「バイバイ、ママ」のキャストを見ていきましょう!

キム・テヒ

まず最初はチャ・ユリ役を演じるキム・テヒ。

5年前の子供ソウと、夫ガンファを残してこの世を終えたママ幽霊役を演じています。

そんなキム・テヒが出演している作品は「愛の不時着」「不夜城」などが挙げられます。

イ・キュヒョン

2人目はチョ・ガンファ役を演じるイ・キュヒョン。

38歳・大学病院医師・亡くなったユリの夫を演じています。

そんなイ・キュヒョンが出演している作品は「刑務所のルールブック」が有名どこですね。

 

 

 

 

ソ・ウジン

3人目はチョ・ソウ役を演じるソ・ウジン。

6歳。ユリとガンファの娘を演じています。

実は男の子というそんなソ・ウジンが出演している他の作品は「死の賛美」がありますね。まだ6歳と幼いですが、その演技力は確かなものがありますよ。

コ・ボギョル

4人目はオ・ミンジョン役を演じるコ・ボギョル。

34歳・ガンファの妻ソウの継母を演じています。

そんなコ・ボギョルが出演している他の作品は「死の賛美」「愛の不時着」「シンデレラと4人の騎士(ナイト)」があります。

キム・ミギョン

続いて5人目はチョン・ウンスク役を演じるキム・ミギョン。

63歳でユリの母長を演じています。

そんなキム・ミギョンが出演している他の作品は「主君の太陽」「ただ君だけ」「サウンドオブ・ハート」「サイコだけど大丈夫」などがあります。数多くの作品をこなす、ベテラン女優です。

パク・スヨン

さて最後6人目はチャ・ムプン役を演じるパク・スヨン。

62歳でユリの父親ですが、妻ウンスクと違い、心が弱いことが特徴です。

そんなパク・スヨンが出演している他の作品としては「ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女」や「戦場のメロディ」「明日へ」などが挙げられます。

彼に関しては、数年ぶりのドラマ出演ということで、その演技に注目ですね!

 

 

 

 

これだけは特に見逃せないおススメ作品を2つご紹介!

ご紹介した「バイバイ、ママ」のキャスト出演作品のうち、特におすすめの作品はこの2つです!どちらもNetflixで視聴する事ができます。

「死の賛美」

2018年公開開始。作品の舞台はなんと日本統治時代です。劇作家のキム・ウジンとその声色で観客を魅了するソプラノ歌手のユン・シムドクは共に類まれな才能の持ち主で、そんな二人が東京で出会います。その後の2人が道ならぬ恋に落ちていく、そんな悲しくも美しい物語です。

ソ・ウジンとコ・ボギョルが出演していますよ。

 

 

 

 

愛の不時着

2019年公開開始 こちらの舞台はあの北朝鮮。

韓国の財閥令嬢である主人公は、パラグライダー中のアクシデントにより、北朝鮮に不時着することになります。

そこで出会った将校の家で彼女は隠居を始めることになるのですが、そこには様々なトラブルが巻き起こります。2020年6月9日現在、今日の総合第2位にもランクインしている見逃せない作品です!

詳しくは別記事で紹介をしているのでこちらの記事も是非ご覧ください↓

 

 

 

 

Netflix韓国ドラマ「バイバイ、ママ」の最高視聴率は!?

Netflix韓国ドラマ「バイバイ、ママ」の最高視聴率はどのくらいなんでしょうか。

これまでの瞬間最高視聴率に関しては、2020年2月23日に放送された、第2話の7.1%が最高記録だそうです。

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です