韓国ドラマ「愛の不時着」ソン・イェジンどんな人?ドラマデビュー作品や整形前と整形後を比較紹介!

韓流ドラマブームの再来といわれるほど日本だけでなく世界中で話題となった韓国ドラマ「愛の不時着」。全話観終わってしまい、“愛の不時着ロス”に陥っている方も多いのではないでしょうか。

今回は主人公ユン・セリ役を演じた女優のソン・イェジンさんについてご紹介しようと思います!

韓国ドラマ「愛の不時着」ソン・イェジンどんな人?ドラマデビュー作品や整形前と整形後を比較紹介いたします。

韓国ドラマ「愛の不時着」ソン・イェジンどんな人なのか?ドラマデビュー作品や整形前と整形後を比較しています。

 

 

 

 

ソン・イェジンとはどんな人?

では、まずはじめにソン・イェジンさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:ソン・イェジン(Son Yejin)

生年月日:1982年1月11日(38歳)

身長:165cm

体重:45㎏

血液型:A型

演劇を本格的に勉強し始めたのは高校一年生の時、芸能界に憧れを持ったのがきっかけ。

現在は、20年を超える芸歴を持つベテラン女優として活動しています。

年齢は30代後半と、日本では“アラフォー”と呼ばれる年齢ですが、年齢を感じさせないスタイル・美貌を誇っています。

映画のプロモーションで来日した際には、「24時間テレビ」や「徹子の部屋」に出演するなど、日本のメディアへの出演経験もあるみたいですね。

2005年には日本の缶コーヒー「ジョージア」のCMに出演し、全国的にそのCMが放送されていました。彼女の清純さが商品のコンセプトにぴったりだとして大抜擢されたみたいですよ。CMではK1格闘家の須藤元気さんと共演しました。

 

 

 

 

ソン・イェジンさんのドラマデビュー作品は?

今ではベテラン女優として確固たる地位を築いているソン・イェジン。そんな彼女がドラマデビューを果たしたのは2001年に韓国で放映されたドラマ『おいしいプロポーズ』でした。

1999年にデビューしたソン・イェジンさんは化粧品のCMに出演したことで注目を集め、ドラマ初出演ながら主演に抜擢。この作品で2001年 MBC演技大賞 新人賞を受賞しています。

韓国ドラマ『おいしいプロポーズ』中で、ソン・イェジンさんは高級料理店の娘・ヒエ役を演じました。今回話題になった「愛の不時着」でも財閥令嬢であるユン・セリを演じていますが、華がある女優さんなのでデビュー当時からご令嬢のような役柄に抜擢されていたみたいですよ。

デビュー後は数々の新人賞を受賞し、現在に至るまで20以上もの賞を受賞されています。

ラブコメディ・サスペンス・アクション・ヒューマンドラマなどジャンルを問わず様々な作品に出演。

海賊、山賊がバトルを繰り広げるアクション映画『パイレーツ』(2014)や波乱の人生を送った大韓帝国皇女の実話を元にしたヒューマンドラマ『ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女』(2016)といった作品が有名なのではないでしょうか

ドラマ「おいしいプロポーズ」は動画配信サービスでの配信はされておらず、Amazonや楽天でDVD-BOXを購入してみみるか、TSUTAYADISCASでのDVDレンタルで視聴するかの2択がありますよ。

Amazonはこちら。


おいしいプロポーズ DVD-BOX

楽天はこちら

TSUTAYA DISCASはこちら

ソン・イェジンは整形している?

まずは、ソン・イェジンさんの幼少期から女優としてデビューした後までの経過を写真で見てみましょう。

こうしてみるとそこまで大きな変化は見られませんね。中高の思春期は顔が違うようにも見えますが、思春期はどうしても顔のむくみがひどくなりがちなのでそれが原因かもしれません。

目はそこまで劇的な変化があったわけではないので、特に整形などはしていないと思われます。

しかし、画像だけだと少し分かりづらいですがソン・イェジンさんは動画で見ると鼻に少し違和感があるかなという印象を受けます。

韓国は日本に比べ、整形に対するハードルが比較的低いので鼻は少しいじっているかもしれませんね。

昔と比較してみても、鼻先が細くなり鼻筋もはっきりしていますよね。

整形前もパーツのバランスがうまくとれたきれいな顔立ちですが、女優としてデビューするにあたって手直ししたのでしょう。

「愛の不時着」に関してはサントラやドラマについて詳しく記事を書いているのでこちらもご覧ください!

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

私事ですが、Amazonで購入できるブランドを設立いたしました。ご紹介するのは日差しの強い日に必須のアイテム「日よけハット」とかわいいゾウの小銭入れになります!


[PrimalBlue]UVカット 帽子 ハット バイザー レディース あご紐 サイズ調節可 つば広 おしゃれ 可愛い 旅行用 日よけ 夏季 夏用 日焼け防止 通気性 熱中症予防 (ネイビー)


[PrimalBlue] 小銭入れ レディース 可愛い ゾウ コインケース ミニ財布 おしゃれ コンパクト カードケース 手持ち キーリング付き 薄型 (ブルー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。