【ウォーキング・デッドシーズン10後半】見逃し配信や全話無料視聴する方法まとめ

Norman Reedus as Daryl Dixon; group - The Walking Dead _ Season 10, Episode 16 - Photo Credit: Jackson Lee Davis/AMC

やっと書くことができます。ウォーキング・デッドシーズン10後半の見逃し配信や全話無料視聴する方法とは?あるのでしょうか。ご紹介しちゃいます!

結論から言うと「hulu」か「U-NEXT」でならこのタイミングで入会すればシーズン10を15話まで無料視聴する事ができますよ!

本当はシーズン10は16話で完結なんですが、コロナウイルスの影響で撮影が中止されてしまい、シーズン10は15話でひとまず終わって、年内には16話を放送するという話のようです。

「hulu」と「U-NEXT」どちらに入れば良いか迷った場合は「ウォーキング・デッド」シリーズのみだったらリアルタイム配信があるので「hulu」がおすすめです、他にも映画やドラマを観るのであれば以前動画配信サービスの比較記事を書いておりますのでそちらで比べてみて合うサービスに無料会員登録しちゃいましょう!

うろたん
うろたん

個人的にはNetflixとAmazonプライムビデオ、そしてU-NEXTに入っております!

ウォーキングデッドシーズン10を観るなら<U-NEXT>

登録するだけで600ptがすぐにもらえます!

「ウォーキング・デッド」シーズン10見逃し放送や全話無料視聴する方法とは?

ウォーキングデッドシーズン10

大人気の海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シリーズは、現在シーズン10の13話まで放送されています。

そして、シーズン10はコロナウイルスの影響で撮影ができないため15話で終了。16話は年内に放送される予定となっております。

まずはシーズン9までは視聴していたりシーズン10も観ている人にはどこで視聴するのがおすすめなのでしょうか?

「ウォーキング・デッドシーズン10」に限って言えば「hulu」がおすすめです!

「U-NEXT」も「見放題」で視聴する事ができるのですが、「hulu」は「FOXチャンネル」と同タイミングで最新話が配信されるので一番早く最新話を楽しむことができるのです、「U-NEXT」はその翌日からの配信になるので早く観たいなら「hulu」1択ですよ!

何故、このタイミングで「ウォーキング・デッドシーズン10」の無料視聴の記事を書いたかというと、2020年の3月28日現在で「ウォーキング・デッドシーズン10」は13話まで放送・配信しており、残りは2話。

つまり3月30日(月)に「hulu」に入会すれば2週間無料視聴ができるので15話まで無料で視聴する事が可能

ただ、本当の最終話16話はまだ放送日・配信日ともに未定なので「ウォーキング・デッド」のみを観たいならそこで「hulu」を退会するのも手でしょう。

まだ、「ウォーキング・デッド」観たことが無い場合、シーズン1~9までをまず視聴しないといけませんよね?

しかし、シーズン1~9まででもおよそ100時間必要なんです。

僕が色々と配信サービスを調べてみて一番良い方法を考えてみました!

まず、Amazonプライムビデオに30日間無料視聴で入会します。

この30日間無料で1日2話程度視聴すれば30日で60話を消化できますよね。

そして30日の無料期間が終えるタイミングで退会、

今度はU-NEXTに31日間無料視聴として入会します!

ウォーキングデッドシーズン10を観るなら<U-NEXT>

登録するだけで600ptがすぐにもらえます!

そして、無料期間の31日間にシーズン10の行けるところまで視聴してしまいましょう!そして31日のタイミング退会します、退会方法は下記で簡単に退会できますよ!

そして、最後シーズン10の後半から15話までをhuluの2週間(14日間)無料で視聴すればOK!

 

うろたん
うろたん

コロナウイルスの影響で外出があまり出来ない今こそ「ウォーキング・デッド」を全話無料で視聴してしまいましょう!

ウォーキングデッドとは?

ウォーキングデッド

全世界で人気が続いているアメリカのTVドラマ「ウォーキング・デッド」ですが、2010年に放送が開始されました。

略称は「TWD」です。

元々はフランク・ダラボンというアメリカの脚本家でありプロデューサーが企画をし、ロバート・カークマン、トニー・ムーア、チャーリー・アドラーズによるグラフィックノベル(いわゆる漫画)「ザ・ウォーキング・デッド」が原作です。

コミックが読みたいなら本と電子書籍で和訳されたものが購入できますよ!

【エントリーでポイント10倍!(3月28日01:59まで!)】【中古】アメコミ ウォーキング・デッド(1) / ロバート・カークマン【中古】afb

感想(0件)

 

ウォーキング・デッド 1 過ぎ去りし日々【デジタル版】【電子書籍】[ ロバート・カークマン ]

感想(1件)

2020年3月現在までにシーズン10まで放送、配信がされていて映画化も予定されています。

ウォーキング・デッド シーズン10予告編

どんなストーリーなのかというと、簡単に言うと「ゾンビ」ものです。

主人公のリック(アンドリュー・リンカーン)とゾンビの群れ

しかし、今までの「ゾンビ」ものの映画等とはちょっと違って、どちらかというと世界中が崩壊してゾンビが蔓延してる世の中で生き残った人々の人間の心理描写を主軸に置いているところがあり、物語としてただのホラーでは無く深いんです。

誰を信じれば良いのか?また信じていた人に裏切られたり、ゾンビと戦い助け合う中で恋に落ちたり。

崩壊した世の中でも新しい生命を生んで育てようという決心を持ったりする描写はすごく胸を打たれます。

シーズン当初はまだ動画配信サービスが日本ではあまりメジャーでは無かったのでレンタルDVDがものすごく人気だったのを覚えています。(もう10年前ですもんね…)

うろたん
うろたん

DVDやブルーレイももちろん発売しているのでシーズン10までコレクションする根性があるのならおすすめです(笑)

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ アンドリュー・リンカーン ]

感想(0件)

そして、「ウォーキング・デッド」だけでもシーズン10まであるのに、なんとスピンオフのTVドラマが2015年がから開始されたんです。

その名も「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド

当初は本編の「ウォーキングデッド」とはまったく交わる事は無いと言っていたのにシーズン4から本編の「ウォーキング・デッド」のキャラクターが出てきたりするんです。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドシーズン4予告編

この「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」を視聴したいのであればAmazonプライムビデオでなら最初から視聴する事ができますよ!

「hulu」でも2020年3月からシーズン3から順次配信開始するので途中からは「hulu」で視聴するのも手ですよ。

まだまだ、今後が気になる「ウォーキング・デッド」シリーズを観るならコロナウイルスで外出が出来なく家で過ごす時間が長い今のタイミングを逃す手はありません!

とにかく見始めたら止まらないので要注意ですよ(笑)

最後におさらいですが、「ウォーキング・デッドシーズン10」の見逃し、全話無料視聴するのなら3月30日(月)から「hulu」に入会して無料視聴するのがおすすめです!

シーズン1から観るのであればAmazonプライムビデオ、U-NEXT、huluの3社をうまく使って全話無料視聴してしまうのがおすすめです!

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただきありがとうございました。うろたんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。