運営者情報

うろたんです。3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 映画音楽にも焦点をあてたブログを書いております。

大学在学中にバンド活動でメジャーデビューを果たすのの5年間の活動期間でバンドは解散。

その後は映画の配給会社に就職するも労働環境が悪く転職をしました。

30代は転職の日々でなかなか自分が何をしたいのか、していけばいいのかが見えない時期が続きました

メンタル面でも体調を崩したり、なかなか思うような生活ができませんでしたが、ブログを開始して多くの人に有益な情報を伝えたい。そんな思いから日々精進しております。

音楽とサウナのブランド「Primal Blue」も設立をし、頑張っていきたいと思います。

当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。

ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので

当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。また、その他ご意見ご感想なども『お問い合わせ』からお願いします。