アンジャッシュ・渡部建が全面自粛申し入れ!?複数人との不倫認める!渦中のセクシー女優は否定?まとめ

人気芸人のアンジャッシュ・渡部建さんがTV番組などへの全面自粛申し入れをしたというのです。

いったい、何が原因なんでしょうか?

2017年には女優の佐々木希さんと結婚をして話題にもなり、グルメ芸人として人気を確立していただけに全面自粛は困惑するところですよね。

本日、複数人との不倫が原因だと公表されましたね。

渡部さんのコメントによると、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとして、

「番組に迷惑をかけたくない」

というもの。

 

 

 

 

週刊文春のいわゆる文春砲で取り上げられてしまうようです。

昨日の段階では憶測が飛び交っていて、その中でも言われているのが、

佐々木希さんへの「暴力」だというのです。

恐らくこの情報の出どころは2017年に佐々木希さんのインスタグラムに青アザの佐々木希さんの写真がアップされた事があるんです。

そういった事もあり、渡部さんの「暴力」じゃないか?という憶測が飛んでいるもの。

そして、もう一つは芸能人には定番となってしまいましたが、「浮気」

佐々木希さんを奥さんに持ちながら浮気というのはなかなか考えられませんが、「浮気」ととられるような写真が撮られてしまったのかもしれませんね…

有吉・マツコのかりそめ天国では「ヒューマンステージ」が自らが高いと言っていた渡部さんでしたが、残念ながらそうじゃなかったですね。

複数人との女性との「不倫」が発覚して、しかもその一人はセクシー女優というもの…

ネットではそのセクシー女優が「上原亜衣」さんでは無いかと言われていましたが、否定。

何故「上原亜衣」さんの名前が挙がってしまったかというと、運悪くその日に自身の整形をカミングアウトしてしまっていたので話題になっていて、ネット上ではセクシー女優の名前がトレンドに挙がっていたので渡部さんの相手では無いか?と推測されてしまったようですね。

「上原亜衣」さんは否定をしているので別の女性という


アンジャッシュ渡部の 大人のための「いい店」選び方の極意 (SB新書)

そのあたりは事務所発表を待つか週刊誌の報道をまって核心に迫りましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です