2020年6月

アニメ

声優【花江夏樹】に「鬼滅の刃」と「ツイステ」でハマったら次はYouTubeで「あつ森」実況がおすすめ!?「UNO」では闇落ちボイスを堪能?

鬼滅の刃は今社会現象になっているものですが、ストーリーはというと、時は大正時代。 父親の後を継ぎ炭焼きをして家族を支えていたが鬼に家族を殺され、さらに妹を鬼にされてしまう。 妹を人間へと戻すために鬼殺隊に入隊するというと...

ブログ

ヨドバシドットコムで6月30日(火)まで「Nintendo Switch」本体と「リングフィットアドベンチャー」「あつ森セット」の抽選中!当選確率を上げる裏技は?

ヨドバシ・ドット・コムでの毎週開催されている任天堂スイッチ抽選ですが、今週も開催いたしました! ヨドバシ・ドット・コムでの応募をするにはヨドバシ・ドット・コムでの会員登録と購入履歴が必要になってくるので、まだ会員になって...

ブログ

【2020年】都知事選出馬の「後藤輝樹」のポスターはルルーシュのコスプレ!?軍服姿の過去も!?何者なのか紹介!

選挙につきもののイロモノ候補者。今回の都知事選では特に、立花隆さん率いる「ホリエモン新党」が見事に話題をかっさらってますね。もちろんそんなイロモノ新勢力だけでなく、歴戦の強者たちも出馬していることはご存知でしょうか。「ス...