「Netflixネトフリ」イ・ミンホ主演韓流ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」あらすじとキャスト解説!最新話までのネタバレ感想も紹介!

Netflixで配信中の韓流ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」か」が大人気ですね!

Netflixのランキングでも視聴率TOP10に入っており、人気の高さが伺えます。

このドラマは全16話配信で毎週金曜日に配信されています。韓流ドラマ好きなら知っているであろう俳優イ・ミンホの除隊後復帰作なので注目ですね!

今回はその「ザ・キング:永遠の君主」のあらすじやキャストの解説と、最新話までのネタバレ感想もご紹介しちゃおうと思います!

Netflixで人気の作品はこちら。

「ザ・キング:永遠の君主」の気になるあらすじとキャストをご紹介!

「ザ・キング:永遠の君主」についてどんなドラマなのか、あらすじを紹介したいと思います。

悪魔に立ち向かい次元の扉を閉めようとする理系型の大韓帝国の皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)と誰かの人生、人、愛を守ろうとする文系型の刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)が両世界を行き来しながら描く別次元のファンタジーラブストーリーです。

イ・ゴン役を俳優のイ・ミンホが、チョン・テウル役を女優のキム・ゴウンがそれぞれ演じています。

イ・ミンホ

イ・ミンホは前作のドラマでは「青い海の伝説」(2016)に出ていましたね!

他にも「相続者たち」(2013)や、「花より男子」(2009)などでよく知られていますね。

CDも出していてコンサートもしているんですね!マルチ!楽天で購入できますよ!「相続者たち」のDVDBOXも発売しています!

キム・ゴウン

キム・ゴウンは「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」(2016)に前作は出演していました。

https://twitter.com/lindssmssith/status/1253173038138273792
ウ・ドファン

他にもチョ・ウンソブ役で俳優のウ・ドファン、

チョン・ウンチェ

ク・ソリョン役で女優・モデルのチョン・ウンチェが出演しています。

先ほど、紹介した「青い海の伝説」(2016)、「相続者たち」(2013)「花より男子」(2009)、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」(2016)を全部観たいのであれば「hulu」で2週間無料会員になって視聴しちゃうっていう方法がありますよ!

「hulu」会員登録は下記をクリックです↓

最新話までのネタバレ感想!?

「ザ・キング:永遠に君主」はNetflixで現在4話まで配信されています。

このドラマでのキーワードは”パラレルワールド”です。”パラレルワールド”と聞くと皆さんはどのような世界を想像するのでしょうか。

大韓帝国の皇帝であるイ・ゴン(イ・ミンホ)は25年前父皇帝だった父親を叔父のイ・リムに殺害されてしまう。イ・リムは萬波息笛を奪うために謀反を起こしたのだ。

父が殺された場面を見てしまったイ・ゴンは西寅剣を拾って振り回し萬波息笛を真っ二つに割ると、怒ったイ・リムはゴンの首を絞めて殺そうとした。

そこへ覆面の謎の人物が現れ、ゴンは助けられた。

その人物が落としていったのが警察の職員証だった。

その人物が大韓民国で刑事をしているチョン・テウルだったのだ。

そんな2人はゴンが萬波息笛を使って大韓民国、つまり大韓帝国と平行したもう一つの世界へ行くことによって出会うのだ。

初めはゴンを頭のおかしい変人だと思っていたテウルも説明のつかない事実に戸惑っていく。

また、皇室の未来を案じ自殺という事実を隠して近衛隊に射殺されたとされていたイ・リムだったが、それから19年後、イ・リムは謀反の時と変わらない姿で側近の前に姿を現したのだ。

リムは19年もの間萬波息笛を使いもう一つの世界は行きもう1人の自分(大韓民国での別の自分)を殺して自分がその人物になりすまし過ごしていたのだ。

そして、大韓民国では謎の殺人事件が起こっておりテウルたち警察は捜査中であるが依然としてパッとしない。

最新話のラストにはゴンとテウルが一緒に大韓民国から大韓帝国へ移動するシーンが描かれています。

今後2人がパラレルワールドを通してどのようになっていくのか目が離せませんね!

また、リムが生きていると分かった時ゴンはどうなっていってしまうのか、リムはどのような行動を起こしていくのか、大韓民国の殺人事件はこのドラマにどんな展開をもたらしていくのかなどなどこれから注目していきたいところがたくさんありますね!

パラレルワールドが舞台ということで今までにあまりなかったようなストーリー展開が観れるのではないでしょうか。

今後の展開が待ち遠しいですね!皆さんもぜひ見てみてください♪

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただきありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です