水曜どうでしょう第30弾『水曜どうでしょうベスト盤』(偶数)予約はいつから?内容や予約特典も調査!

水曜どうでしょう2020最新作の放送が2020年10月28日に放送され、

波に乗っているところで、2021年2月17日【最新作DVD 第30弾】『水曜どうでしょうベスト盤【偶数】』の発売です。

水曜どうでしょう第30弾『水曜どうでしょうベスト盤』(偶数)予約はいつから?内容や予約特典も調査していきたいと思います!

うろたん
うろたん

ベスト盤は絶対に欲しいね!

水曜どうでしょう第30弾『水曜どうでしょうベスト盤』(偶数)予約はいつから?

【最新作DVD 第30弾】『水曜どうでしょうベスト盤【偶数】』の予約はいつからでしょうか?

予約開始は2020年11月25日(木)からとなっており、

予約特典は『金の福助くん』の根付タイプとなっております。

予約特典は数量限定のため、お早めにご予約ください。

いつもの事ながら「水曜どうでしょう」の予約は下記店舗でのみの予約なのでご注意ください。

HTBグッズ取扱店

HTBオンラインショップ
全国のローソンLoppi、Loppiオススメ(ネットショッピング)
オフィスキューオンラインショップ「CUEPRO」

過去の作品はAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングでも購入出来ますよ!

:水曜どうでしょう第30弾『水曜どうでしょうベスト盤』(偶数)内容や予約特典は?

タイトルを見て分かる通り、まさかの【偶数】、【奇数】で別けています。

2019年秋にHP上で投票を呼びかけました。

誰もが納得する名シーンから、ツッコミたくなるような迷シーンまで、

ファンの心に残るシーンの数々がエントリーされていました。

投票結果は『第3回どうでミー賞 あなたが選ぶ!名シーン』として、

2019年に開催された『水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019』

20位~1位までが発表されました。

そして今回のDVDには未発表の21位~50位までを含めた名シーンから

偶数位の名シーンを収録しています。

映像特典は『水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019』の

ステージトークの1日目と2日目を収録。

これまでのDVDを見ている人も、見ていない人も楽しめる内容となっております。

YouTubeでは当時の『早起きくまさん』のキャスターさんや、

藤村、嬉野両ディレクターのコメントなどの動画が出ているので、

是非ご覧ください。

次に発売される【奇数】も是非ご購入ください。

【偶数】の予約はお近くのローソンでどうぞご予約ください。

ローソンLoppi予約情報

[期間]

2020年11月25日(水)~2021年2月2日(火)

[お引渡し]

2021年2月17日(水)~

[商品番号]

DVD:055446 Blu-ray:055188

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

「水曜どうでしょう」に関しては下記の記事でも紹介しているので是非、ご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。