ネイティブキャンプの体験談!450時間以上受けた僕がカランメソッドの効果的な使い方を徹底解説!

最近徐々に話題になりつつある英会話。

その中でも異様に流行っている英会話と言えば「ネイティブキャンプ」です!

その「ネイティブキャンプ」が「通常の英会話の4倍早く話せるようになる!」

というキャッチコピーを掲げて強くおすすめしているのが

「カランメソッド」です!この「カランメソッド」を受けられるのは日本で唯一、

ネイティブキャンプだけなんです!

今回は、450時間以上英会話を受講している僕が、

「カランメソッド」の効果的な使い方を、体験談を盛り込みつつ徹底解説します!

うろたん
うろたん

「ネイティブキャンプ」は7日間レッスン無料でしかも面倒な予約もいりませんよ!まずは下記をクリックしてみましょう!

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!


1週間無料キャンペーンを実施中!

「カランメソッド」とは一体なんなのか?体験談をもとに解説

「カランメソッド」とはイギリス発祥の英語教材

日本にあふれている英語教材はほとんどのものが日本人が制作したものです。

他のオンライン英会話でも使われている教材はどれも日本発祥。

ネイティブが制作した教材で学習できるのはかなり珍しいと思います。

うろたん
うろたん

なんだか気になりますよね?

どんなレッスンなのか?

それは、英会話講師が質問をして生徒が答えるという

レッスン内容はかなりシンプルです!もうドシンプル!

しかし、このカランメソッドでは受講している間、口を休めている暇はありません!

フリートークや雑談などはありません!

ひたすらに答えていきます。

早く答えないと答えを講師に言われてしまいます。

答えられない質問は繰り返し聞かれます。

まさに軍隊の尋問です。

もう緊張が止まりません!

え?そんなの無理ゲー?

それが違うんです!

答えられなくていいのです!

そこがカランメソッドのよいところ!

答えられなかったらどうなるか。

答えを先に言われるとどう思うか。

そうです。やけになりますよね。

どうしても答えようとするあなたがいます!

なんとしても答えを先に言ってやろうとするあなたがいます!

それを繰り返すことで、スピーキングにも最も大切だと言われている

アウトプットの力が自然に身につくのです!

レベルに合わせたテキスト

テキストはレベル順で12冊もあります!

そんなに緊張しなくても大丈夫です!

最初は「What your name?」「I’m ○○.」

という簡単なものから始まります。

余裕じゃん!って?

あなたはこういったシンプルな会話をネイティブの速さで

話すことができますか?

結構むずかしいですよね!

この練習を行うことで自然と身につくのです!

僕はネイティブキャンプの前にもすでに5年以上英会話を行っていましたが、

3年前にこのカランメソッドを受講して驚きました。

全然話せねーじゃん!

ネイティブのペースについていけねーよ!って。

ネイティブのスピードで話せない。

質問に答えられない自分にめちゃくちゃ嫌になりました。

ですが、カランメソッドを始めてからが早かった!

始めて10時間もせずに簡単な質問にはかなりスラスラ答えられるようになりました。

1冊約10時間で終わると思います!

なので10時間✖12冊の120時間で終了するんですね!

1日1時間しても1年の3分の1です!すごくないですか!?

たったそれだけで英語をネイティブらしく話せるようになるのです!

今からでも間に合います!

ここで少し日本の英語教育について僕の見解を伝えておきますね。

みなさんはこれまで英語をどのくらい学んできましたか?

中学校、高校で3年ずつ。

少なくともこの時点で6年も英語を習っています。

それにも関わらず、あなたは英語を話せますか?

今は英語を忘れていたとしても、

果たして、高校終了したての頃にはなすことができましたか?

自信をもって「はい!」と答えられる人はほんの一握りでしょう。

なぜなのか?

日本の英語教育は受験英語だからです。

文法、リスニング、リーディング。

え?スピーキングは?

うろたん
うろたん

一番大切なスピーキングにはほとんど触れてないんですね

英語を学んだ6年間はあなたにとって意味のあるものでしたか?

話せないなら意味がなかったのと同然だと思います。

だから、今が大切なのです!!!

今は、外出自粛もあり学校や会社が休みだったりして家でできる勉強を探したいですよね!英会話を学ぶならオンライン英会話がぴったりです!

7日間の無料レッスンは魅力的ですよね、せっかく家にいるならこのタイミングでお試ししてみしょうか?

1週間無料キャンペーンを実施中!


カランメソッドで英語力向上!

効果的なカランメソッドの使い方

カランメソッドはとにかく早く終わらせたもの勝ち。

どれだけ無駄な反復の時間を排除するかにかかっています。

でも大丈夫!僕が実践している超効果的かつ誰でもできる方法があるんです。

それはたった一つ。

30分だけ予習をして臨むことです!

テキストに質問される事項が決まっています。

それを読んでおくと、今何て言われたっけ?

という無駄な思考を排除できます。

質問内容はかなりあるので、覚えるよりも慣れる感じです。

なので意味がアリアリです!

そして、その回答を実際に質問されたと仮定して口に出してみます。

口に出すのです!

おそらくこれが最も効果的です!

まず読んで覚える。

声に出して覚える。

声に出しているから耳が覚える。

耳が覚えて読むスピードが上がる。

耳が慣れると発音に注意し始める。

発音がよくなり読みやすくなる。

読みやすくなって答えやすくなる。

答えやすくなって英会話が楽しくなる。

そうこうしているうちに気づくと1年の3分の1になっている。

テキストが終わっている!

というなんとも胡散臭い、どう聞いても成功談にしか聞こえないですよね。

ですが、これは試さないとわかりません!

試してぜひ実感してください!

1週間無料キャンペーンを実施中!

カランメソッドで英語力向上!

上記をクリックすると、下のような画面になるので「無料トライアル」をクリックしてみましょう!

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です