ZOOMで家でキャバクラ?話題の「ズムキャバ」とは?口コミや評判は?

今、オンライン会議ツールの「ZOOM」が話題ですが、その中でついにZOOMを使ってキャバクラを楽しむことができるサービスが話題になっているというのです!

続々とキャバクラがZOOMに参入してきているらしいんです。

その名も「ズムキャバ」と言われているんですって。

TVのサンデージャポンでも紹介され一躍話題に!

お値段や口コミ、評判をご紹介したいと思います。

「ズムキャバ」とは?

外出自粛で飲みにも行くことも出来ない昨今ですが、元々オンライン会議用のツールとして有名になった「ZOOM」というアプリがあります。

オンライン会議アプリ「ZOOM」(ズーム)

家に居ながら複数の人数とオンラインで会議ができるこのツールは瞬く間に話題になって、最近ではこの「ZOOM」を使って友人同士と飲み会を開く「ZOOM飲み」「オンライン飲み会」という言葉もニュースで取り上げられております。

そんな「ZOOM」の便利な機能を使って、飲み会から一歩踏み込んでキャバクラとして利用してしまうというアイディアが「ズムキャバ」!

金額を調べてみると下記のような感じでした。

1セット60分4000円
指名料2000円
延長(30分)2000円
延長指名料1000円

金額だけ見ると、割とリーズナブルな感じもしますがどうなんでしょうか?

営業時間は19:00~24:00みたいです。

口コミや評判も調べてみました。

↑キャッシュレス決済で支払うんですがLINE Payで支払いで、その他は使えないみたいですね。ただ、クレジットカードでも決済できるようになったみたいです。

↑たしかに画期的ですよね。びっくりです!

↑さっそくYoutuberの人も利用してますね。

そして、Twitterでは「ズムキャバ譲」の方々のツイートもありました。

https://twitter.com/hamo0418nyan/status/1251154482445955080

↑サンデージャポンにも出演していた「はもにゃん」さん、LIVE配信もされているみたいですね。

↑人気ナンバー1と言われている「ありす」さん

外出自粛の中でどれくらい需要があるのかわかりませんが、こういった業種は生き残りをかけて色々工夫をしていかないといけない、たいへんな時代になりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。