パク・ボゴムの代表作は?出演ドラマの最新おすすめ作品を紹介!

韓国の若手イケメン俳優として日本でも有名なパク・ボゴムさん。

今回は、パク・ボゴムさんの出演する作品についてご紹介したいと思います!

パク・ボゴムさんと言えば、整った顔立ちだけでなく、演技力にも定評があることで有名ですよね。

最近では、兵役前最後の作品として放送されたNetflix独占配信の『青春の記録』が記憶に新しいですね!

ではさっそく、パク・ボゴムさんの代表作などおすすめ作品を紹介していきましょう。

うろたん
うろたん

まさに第4次韓流ブームの1つですね!

パク・ボゴムのプロフィール

本名:パク・ボゴム(박보검)

出身:ソウル特別市

生年月日:1993年6月16日

年齢:27歳(2020年11月現在)

身長:182cm

体重:65kg

血液型:O型

所属事務所:BLOSSOM ENTERTAINMENT(ブラッサムエンターテインメント)

家族構成:父・兄・姉

パク・ボゴムの代表作は?

次にパク・ボゴムの代表作を見ていきたいと思います。

①『ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~』

こちらは、パク・ボゴムさんの連続ドラマ初出演作品となったドラマ!

2013年に放送され、パク・ボゴムさんはダメダメ三姉弟の末っ子、コ・ヨンジュン役を熱演しました。

ラブコメディですが、「家族のあり方・幸せ」についても考えさせられる感動作ですよ!

②『君を憶えてる』

こちらは、ソ・イングクさん演じる天才プロファイラーのイ・ヒョンが特殊犯罪捜査に協力していくうちに、彼が抱えるある過去に関する真実が明らかになっていくサスペンスドラマ!

2015年に放送された今作で、パク・ボゴムさんは「2015KBS演技大賞助演男優賞」を受賞!

人気俳優ソ・イングクさんと大女優チャン・ナラさんW主演を務めたことでも話題になりましたね。

パク・ボゴムさんは、天才プロファイラーのイ・ヒョンと敵対する敏腕弁護士のチョン・ソノ役を演じました。

③『雲が描いた月明り』

こちらは、パク・ボゴムさんの時代劇初出演作となった作品。作中では、世子のイ・ヨン役を演じています。

2016年に放送され、「2016KBS演技大賞最優秀男優賞」を受賞しました!

男装内官役を務めたキム・ユジョンさんと2人今作で演じたキャラクターの名前をとって、『ヨンオンカップル』として人気を集めました!!

パク・ボゴムの最新おすすめ作品は?

パク・ボゴムの最新のおすすめ作品を次に見ていきましょう!

①『ボーイフレンド』

こちらは2018年に韓国で放送されたドラマ。パク・ボゴムさんは好青年の主人公キム・ジニョク役を演じました!

ヒロインのスヒョン役を演じたソン・ヘギョさんの2年ぶりとなる復帰作としても注目を集めました。ソン・ヘギョさんのドラマ出演は2016年大ヒットしたドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』以来でしたね!

上記で紹介した『ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~』や『雲が描いた月明り』とはまた違った大人のラブストーリーになっています!

こちらはU-NEXTから視聴することができます!!

『ボーイフレンド』の他にも、『ワンダフル・ラブ ~愛の改造計画~』、『君を憶えてる』、『雲が描いた月明り』もU-NEXTでまとめて視聴することができますよ。

下記から登録できますよ。

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

②『青春の記録』

こちらがパク・ボゴムさんの出演する最新作!

パク・ボゴムさんが入隊直前に撮影に臨んだ作品としても大きな注目を集めましたね。

今作では、モデルから俳優に転向したサ・ヘジュン役を演じています。

メイクアップアーティストのアン・ジョンハを女優のパク・ソダムさんが演じているので「パクパクカップル」とも呼ばれているみたいです!

こちらの作品はNetflixで独占放送されています!

まとめ

このほかにもパク・ボゴムさんは多くの作品に出演されています!

どれから見たらいいか迷った方はこの5作品から観るのがオススメですよ。

ここでご紹介したもの以外の作品もぜひチェックしてみてくださいね!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

『青春の記録』に関しては他の記事でも紹介しているので是非、ご覧ください。

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。