「鬼滅の刃」×ラバーストラップやビーズクッションが当たるアサヒ飲料コラボキャンペーン開催!どうやって応募するの?詳細まとめ

原作漫画の連載が終了しても勢いは衰えない「鬼滅の刃」ブーム!

今回は大手飲料メーカーのアサヒ飲料とのコラボキャンペーンをご紹介します!

炭酸飲料の「ドデカミン」の「鬼滅の刃」ボトルが発売されたり、ラバーストラップやビーズクッション、QUOカードも当たるポイントキャンペーンの詳細を説明しますね。

というのも、ちょっと応募がめんどくさい仕様になっていて、方法がわからないと応募しにくいんです。

「鬼滅の刃」のコミックスは予約限定同梱版が楽天ブックスで予約受付中ですよ!21巻はプレミア価格になってしまっています、予約がいつ締め切るかわからないので今のうちにしておきましょう↓

「鬼滅の刃」×アサヒ飲料コラボキャンペーンの商品詳細

© 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

まず、このキャンペーンで一体何が当たるのか?どんな商品なのかを紹介しますね。

© 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

まず、対象商品の購入期間ですが、本日2020年6月16日(火)~2020年7月31日(金)23:59分まで。

応募期間はちょっと余裕があって、2020年6月16日(火)~2020年8月5日(水)23:59までなので注意しましょう!

「鬼滅の刃」ラバーストラップ

© 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

大半の人がこれを集めたいんじゃないですかね?

1ポイントから応募ができる「ラバーストラップ」(13種)各1000名に当たり、全体で13000名に当たります。

でも1キャラ1000名ってけっこう倍率高いですよね…全種集めるのはかなり大変そうです。

「鬼滅の刃」QUOカード

© 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

次はコンビニエンスストアなどで使える「QUOカード」(3000円分)!こちらも「鬼滅の刃」のSDキャラがデザインされていてかわいい!

3ポイントで応募が出来て抽選で50名様に当たるようです。

こちらもかなりレアですね!高額転売されないか心配です…

「鬼滅の刃」ビーズクッション

© 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

今回の目玉商品は「ビーズクッション」です。サイズ:約H600×W600×D400mmでゆったりまったりできそう!

6ポイントで応募が出来て、10名様に当たります。

かなりの倍率なので相当大人買いしないと当たら無さそうですね…

キャンペーン対象ストア

© 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

基本的には全国のコンビニエンスストアで開催されるのでスーパーなどで購入しても応募が出来ない可能性があるので注意ですね!

対象商品は「ドデカミン」「十六茶」「十六茶プラス」カルピスウォーター各種、「守る働く乳酸菌」、「届く強さの乳酸菌」となります。

コーヒーなどは対象では無いんですね…

「鬼滅の刃」キャンペーン応募方法

最後に応募方法を紹介します。

© 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

まず、スマホから応募ページにアクセスしてマイページ登録というのをしないといけません。

これがめんどくさいですよね…

登録が出来たら購入した商品のレシートの写真を撮影(これもめんどくさい)

© 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

認証されるとポイントが付与されるようです、何となくですがこの「認証」っていうのが「エラー」が出そうで怖いですよね。

そして、ポイントが貯まったら希望の商品に応募するんです。

当選したら2020年の8月上旬以降メールで当選の通知がくるみたいですよ。

とにかく、コンビニで「ドデカミン」を買って応募してみましょう!

「鬼滅の刃」に関して他にも記事を書いているので一緒にご覧ください。

鬼滅の刃のコミックス21巻、22巻、23巻の予約について書いている記事は下記です↓

 

「鬼滅の刃」のアニメを無料視聴する方法の記事はこちら↓

「鬼滅の刃」のコミックスや電子書籍に関してはこちら↓

「鬼滅の刃」グッズに関しての記事はこちら↓

『鬼滅の刃』予約受注限定「日めくりコミックカレンダー2021 特製缶入り」が予約開始!?どこで予約できるの?

『鬼滅の刃』の「我妻善逸」ねんどろいどは何処で予約がお得?売り切れ前に予約する方法とは?

『鬼滅の刃』「嘴平伊之助」ねんどろいどは何処で予約がお得?売り切れ前に予約する方法とは?

ローソンとのキャンペーンはこちら

ローソンで「鬼滅の刃」キャンペーン?関連グッズの販売も!?いつから開始?詳細まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。