「礼香の真実」ネタバレと名言ベスト5を紹介!ドラマ 「M愛すべき人がいて」スピンオフは必見!

今なお歌手業界で第一線を走る浜崎あゆみさんが、いかにして「日本一の歌姫」と呼ばれるまでに至ったのかを描いたドラマ「M愛すべき人がいて」が2020年4月から「テレビ朝日」と「ABEMA TV」で放送が開始されましたね。

このドラマが世間で騒がれようになったキッカケの1つとしてフリーアナウンサーの「田中みな実」さんの存在が上げられます。

本業ではない女優としての起用でしたが、その独特の演技に魅了され多くの視聴者が虜になりました!

そんな大ヒットドラマ「M愛すべき人がいて」ですが、この度世間からの反響を受けスピンオフ作品が公開されています!

その名も「礼香の真実」!

今回は「礼香の真実」のネタバレ情報を大公開し、作中における名言を5つ抜粋してきましたので、是非最後までチェックお願いします!

スピンオフ「礼香の真実」はABEMAプレミアムでのみ視聴する事ができるので下記からさっそく見てみましょう!

△1か月無料体験実施中△

△1か月以内の退会で料金は一切かかりません△

「礼香の真実」ネタバレをご紹介!

本作の主人公は「M愛すべき人がいて」においてマサの秘書役を演じた「姫野礼香」となっています。

もちろん田中みな実さんが演じており、それだけでも見る価値があるのですが、今回は特別にネタバレを公開しちゃいます。

「M愛すべき人がいて」の第5話では、礼香がなぜ眼帯をしているのかが明らかになりましたよね。

そこには、小学生の頃から思いを寄せていた「マサ」を手に入れるための異常な精神状態がありました。

高校生活では地味で陰気な正確だった彼女が、マサを手に入れるためにあらゆる手段を取っていきます。

当時いじめられていた「歩夢」に復讐を誓った彼女が、植木鉢を落としたり、転校に追いやるほどに追い詰める様は、何度見ても寒気がするほどのドロドロ感があります。

第4話では、成績でトップを競っていた真一を、女の力で骨抜きにしてしまう場面も…。

田中みな実さん演じる「礼香」がどのようにして、その狂った人格を形成しのし上がっていくのか。

目が離せない作品となっています!

△1か月無料体験実施中△

△1か月以内の退会で料金は一切かかりません△

「礼香の真実」における名言ベスト5を大公開!

「M愛すべき人がいて」においてマサの秘書役を演じた「姫野礼香」は名言でも有名ですよね、TOP5を集めてみました!

「姫野礼香」の名言No.5

「私の眼の代わりになるって言ってくれたよねぇ!?」

マサとの未来を半ば強制的に決定づけるようなこの一言が第5位にランクイン!

田中みな実さんの怪演とセットで必見ですよ。

共感性羞恥心的な感性が働き、悶々とした気持ちで作品を楽しめること間違いなしです!

「姫野礼香」の名言No.4

「アユさんは来ませ〜ん」

なんともこわ~い言い方のこのセリフが第4位にランクインしました!

当の「礼香」こと田中みな実さんはどんな感情を持ってこのセリフを放ったのか…。

SNS上でも様々な憶測が飛び交う、なんともミステリアスな一言です!

「姫野礼香」の名言No.3

「商品に手を出すなんで最低だもんね~」

なにやら様子のおかしな女性に放ったこの一言が第3位にランクイン!

まさにこれ以外かける言葉がない、といった内容の一言がなんとも最高です!

田中みな実さんのまさかの「声色」にも必見ですよ!

「姫野礼香」の名言No.2

「彼女しぶといですよ〜 ゴキブリみたいに。」

田中みな実酸が小声で放つこのパンチの利いた一言が第2位にランクインです!

1994年4月に放送されたドラマ「家なき子」を彷彿させるようなこのセリフ。

ゴキブリという存在感がある単語をチョイスしたこのワンシーンには思わず感服してしまいますよ!

「姫野礼香」の名言No.1

「ジャ〜ン!メモリーオブマサ」

いよいよ第1位はこのまさに視聴者にとっての「メモリー」となりえる一言!

商品化して、我々の手に届くものとなってほしいと思うほど現実味のあるセリフです!

シリアスかつ神妙な雰囲気が流れる中でのこのセリフは、笑顔を与えてくれるもので、SNS上で最も人気を誇っているセリフなっていますよ!

まとめ

「礼香の真実」ネタバレと名言5選、いかがだったでしょうか!

本編のドラマ「M 愛すべき人がいて」は別の記事で紹介しているので是非ご覧ください。

まさに世間から待望されていた物が具現化し、スピンオフ化されたということで見るしかない作品です!

△1か月無料体験実施中△

△1か月以内の退会で料金は一切かかりません△

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただきありがとうございました!うろたんでした!

私事ですが、Amazonで購入できるブランドを設立いたしました!日焼けが気になる季節には「日よけハット」はいかがでしょうか?紫外線をカットしてお肌を守りますよ!スーツを着る、ビジネスマンのワンランク上のオシャレとしてカフスボタンもご用意いたしました!


[PrimalBlue]UVカット 帽子 ハット バイザー レディース あご紐 サイズ調節可 つば広 おしゃれ 可愛い 旅行用 日よけ 夏季 夏用 日焼け防止 通気性 熱中症予防 (ネイビー)


[PrimalBlue]カフスボタン おしゃれ メンズ カフス カフリンクス ビジネス セット ギフト 結婚式 フォーマル 高級 プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。