若かりし頃の松潤や小栗旬に松山ケンイチも!?「ごくせん」第1シリーズが再放送決定できにあるあらすじは?

最近はドラマの撮影ができなかったこともあり、昔放送されていたドラマの再放送が多くなっていますよね。

昔ヒットしたドラマの再放送の決定は皆さんも楽しみだと思います。

今回「ごくせん」第1シリーズの再放送が2020年6月28日に

決定しました。

懐かしいドラマの再放送とあって大きな話題になりましたよね。

今回は「ごくせん」第1シリーズの再放送が2020年6月28日から決定したので、気になるキャストとあらすじをご紹介します。

「ごくせん」を地上波よりも先に観てしまいたい!もしくは放送を見逃してしまったという場合は「hulu」で全話視聴できますよ、今なら2週間無料会員登録ができるので「無料」で「ごくせん」を視聴する事も!?

下記から「hulu」に登録できますよ。

▽2週間無料会員登録キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約に費用は一切かかりません△

「ごくせん」第1シリーズのキャストは?

「ごくせん」第1シリーズのキャストをご紹介します。

主人公山口久美子(やんくみ)を演じるのは女優の仲間由紀恵さん。

7歳の時に両親を交通事故で亡くし、やくざの祖父に育てられ、現在は数学を担当し、不良少年たちとまっすぐに向き合う熱血教師役を演じています。

沢田慎を演じるのはアイドル・俳優の松本潤さん。

やんくみが担当するクラス3年D組のリーダー的存在。

クールだが誰よりも友達想いで、教師に不信感を持っているが久美子には心を開いている。

内山春彦(うっちー)を演じるのは俳優の小栗旬さん。

金髪がトレードマークの正義感あふれる熱い男。

母子家庭に生まれ、突っ張っているが母親想いの優しい息子で、学校を中退して働こうと考えたが、やんくみのおかげで卒業することを決意した。

そのほかにも3年D組の生徒役として俳優の松山ケンイチ、上地雄輔、タレントのウエンツ瑛士なども出演しています。

現在ではとても有名な人たちが数多く出演していますよね。

Amazonと楽天ではDVD-BOXも発売中なのでコレクションにするにはおすすめ!

Amazonはこちら


ごくせん 2002 DVD-BOX

楽天はこちら

「ごくせん」第1シリーズの気になるあらすじは?

「ごくせん」第1シリーズはどんなあらすじなのかご紹介します。

ごくせん第1シリーズは全12話放送されています。

久美子は男子校に赴任してきた新任教師。

しかし担当することになったのは問題児の多い3年D組。

やくざの家で育ってきた久美子にとっては大したことはなかったが、教頭である猿渡は何かにつけて3年D組を目の敵にしている。

3年D組は様々な問題を起こすが久美子は決して彼らを見捨てることはなかった。

慎をはじめとした3年D組の生徒たちもだんだんとお互いを思いやり、仲間を信じていくようになる。

また、3年D組の生徒たちと久美子も多くの出来事を乗り越えていく中で信頼を築いていく。

そんな中、連続強盗殺人事件の犯人を捕まえた慎たちはマスコミの注目を浴びる。

それはクラス担任の久美子もだった。

久美子は24時間密着の取材を受けることになるが、そのことが原因で大江戸一家に出入りしているところを見られてしまう。

そして久美子の素性をばらす週刊誌が発売され学園中が困惑する中、慎たちはマスコミの陰湿な取材にキレて問題を起こしてしまう。

 

 

 

 

問題を起こした生徒たちの退学処分と引き換えに生徒を守りたい久美子は学校に辞表を提出する。

しかしその後も問題が多発。

3年D組の生徒たちは無事全員そろって卒業することはできるのか?

最後の最後まで熱いドラマになっているので見逃せませんね。

また、現在地上波で再放送されていますが、Huluでならテレビよりも早く全話を見ることができますよ。

皆さんもぜひ見てみてくださいね。

▽2週間無料会員登録キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約に費用は一切かかりません△

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です