声優【花江夏樹】に「鬼滅の刃」と「ツイステ」でハマったら次はYouTubeで「あつ森」実況がおすすめ!?「UNO」では闇落ちボイスを堪能?

鬼滅の刃は今社会現象になっているものですが、ストーリーはというと、時は大正時代。

父親の後を継ぎ炭焼きをして家族を支えていたが鬼に家族を殺され、さらに妹を鬼にされてしまう。

妹を人間へと戻すために鬼殺隊に入隊するというところからストーリーは始まるわけですが、そこに登場する主人公「竈門炭治郎」の声でもおなじみ花江夏樹さんは今とても人気ですよね!

家族思いの優しさと、困難にも屈しない強い意志が感じられるからこそこんなにも人気作になったのだと思います。

そのほかにも人肉を食べることで生きていける人の姿をした「喰種」と、人間の戦いを描いた漫画である「東京喰種」の「金木 研」やアニプレックスとウォルトディズニージャパンが協力して作り上げたリズム系バトルゲーム「ツイステッドワンダーランド」の「リドル・ローズハート」などの声も担当していて、今乗りに乗っている声優さんです。

三人の声色はナヨナヨしていたり、Sっ気が強かったりと多種多様な超実力派として名をはせています。

声優「花江夏樹に「鬼滅の刃」と「ツイステ」でハマったら次はYouTubeで「あつ森」実況がおすすめなのは何故なのか?「UNO」では闇落ちボイスを堪能しちゃおうを紹介します!

花江夏樹さんが声優を担当する「鬼滅の刃」と「ツイステ」は下記記事でも紹介しているので是非ご覧ください。

 
 
 
 

声優「花江夏樹」ってどんな人?

今では大人気声優となった花江さんですが、どんな人なのでしょうか?

プロフィール

名前:花江夏樹

生年月日:1991年6月26日

出身:神奈川

身長:173センチ

体重:51キロ

血液型:B型

花江夏樹さんの名前は花江だけ芸名で夏樹は本名です。

 

 

 

 

「花江夏樹」の声優になるきっかけは?

花江さんの出身校は神奈川県の大船高校です。

志望理由は好きだった女の子がいたからだそう,,,大学には進学せず趣味の歌を仕事にしようとオーディションに合格して現在のアクロスエンタテインメントに所属することになりました。

声優を志したきっかけは当時再放送されていた「桜蘭高校ホスト部」を見たのがきっかけだそう。

そして2011年、「ゴールデン☆キッズ」の俊太役としてついに声優デビューをしたわけでしたが息だけの出演だけで終わってしまったそう。

 

 

 

 

声優「花江夏樹」の結婚相手は?

また花江さんは2016年8月27日のある番組にて結婚を報告しています。

ネットではお互いの結婚情報から元グラビアアイドルの京本有加さんと推測されています。

 

 

 

 

YouTuber「花江夏樹」が今アツい!

実はいま花江夏樹さんのユーチューブチャンネルが今とても盛り上がっているのはご存じでしょうか?

現在チャンネル登録者約150万人の大人気チャンネルとなっています。

中でも人気の企画は声優仲間と集まって全力でUNOをするというものや、まったりと「あつまれどうぶつの森」、「Dead by Daylight」をやるなどカードゲームや一般的なゲームやホラー系のゲーム実況などがあります。

花江さんがナチュラルに楽しむ感じや襲われたときの叫び声が面白いとかなり評判です。

UNOでは花江は、小野賢章さん、江口拓哉さんとともに遊戯王風に楽しんでいて中二病っぽいフレーズが飛び交うカオスなUNOになっています。

また特殊ルールがあるのも楽しいところです。

「次の人は語尾にニャンとつけるという」などのカードも出てきます。

いい声が飛び交うUNOはとても見ていて楽しいのでぜひ見ることをお勧めします!

小野さんのボケはかなりツボること間違いないです!まずは観てみて!

©花江夏樹

Nintendo Switchで遊ぶことのできる「あつまれ!どうぶつの森」は多くのゲーム実況者が動画を上げていますがそれに劣らない勢いで花江さんもゲーム実況しています。

「あつ森」の動画1日目はこちら

©花江夏樹

あつ森ではキャラクターのセリフを花江さんが一人一人違った声色で読み上げてくれます。

普段アニメなどでは聞かないような声の一面が聞けてファンにはたまらないですね。

たまにキャラクターへのツッコミが的確で一緒に実況している声優仲間も爆笑しています!

一度見たらハマること間違いないのでぜひ一度視聴してみてください!

花江夏樹さんが声優を担当する「鬼滅の刃」と「ツイステ」は下記記事でも紹介しているので是非ご覧ください。

 
 
 
 
うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

私事ですが、Amazonで購入出来るブランドを設立しました!レジ袋有料化でエコバックが必要な今、おすすめのエコバック作っちゃいました!


[PrimalBlue]トートバック エコバック キャンバス A4 大容量 トート ショルダーバッグ 無地 キャンパストート帆布 男女兼用 通勤通学 おしゃれ マザーズバッグ メンズ レディース 疲れない (ホワイト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。