韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」のソ・イェジのファッション(服装)を徹底紹介!

今回はNetflixで配信中のドラマ「サイコだけど大丈夫」に童話作家コ・ムンヨンとして出演している女優ソ・イェジのファッションについてご紹介したいと思います。

売れっ子童話作家役ということもあり、どの衣装も高級感があるのが魅力的です。

それではいったいどんなファッションなのか、さっそく見ていきましょう!

ソ・イェジの前作のドラマ「無法弁護士」(2018)を見る事ができる動画配信サービスは「FOD」だけ!「FOD」は2週間の無料お試し期間があるので気軽に登録できますよ。

下記から無料登録できます。

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

ソ・イェジをはじめとしたファッション

まずは赤やピンクが特徴的な花柄の派手なドレス。

こちらはデザイナーのマグダ・ブトリム(Magda Butrym)がデザインした“Le Havre Dress Red”というドレスみたいです。

かなり丈の短いドレスでしたが、すらりと伸びる細くて長い脚が画面映えしていました。

ドラマに登場するのは、さきほどのドレスのように派手な原色の衣装だけではありません。

左の写真は、よく見るとバラが模様としてあしらわれている黒のスーツドレス。

右の写真は肩のフリルがポイントの黒ドットのドレスになっています。こちらのドレスは“MAGDA BUTRYM”というブランドのものだそう。

同じ黒を基調としたドレスでも、素材の質感や模様で印象が変わってきますよね。

黒い衣装は、ソ・イェジさんの白い肌が際立っていて素敵です。

これは全て同じ白の衣装ですが、ソ・イェジさんの髪型、表情によって全然違った雰囲気になっています。

一枚目は“ISABEL MARANT(イザベルマラン)”のシースルードレス。

二枚目は“MINJUKIM”のホワイトパフブラウス。

三枚目は“ZIMMERMANN”のコットンワンピースです!

二枚目の白ブラウスのブランド“MINJUKIM”は他にも同ドラマ中で、ソ・イェジの衣装として何着か使われています。

 

 

 

 

ウエストが細すぎると話題になったこのピンクのセットアップも“MINJUKIM”の洋服。

袖が特徴的なこちらのベージュミニワンピースも同じ“MINJUKIM”のものです。

このブランドは洋服のシルエットがかなり独特ですね。

いかがだったでしょうか?

どの衣装も、特徴的なデザインのものばかりでしたが、それを見事に着こなしているソ・イェジさんはすごいですよね。

衣装のデザインや色味はその時によってそれぞれ違いますが、童話作家コ・ムンヨンのキャラクターを引き出す上品なコーディネートばかりでした。

 

 

 

 

ドラマにはここで紹介した衣装の他にも、様々な洋服を着たソ・イェジさんを見ることができます。

気になった方はぜひ韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」をチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

ソ・イェジの前作のドラマ「無法弁護士」(2018)を見る事ができる動画配信サービスは「FOD」だけ!「FOD」は2週間の無料お試し期間があるので気軽に登録できますよ。

下記から無料登録できます。

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。