完全受注生産【ツイステッドワンダーランド】(ツイステ)ハーツラビュル寮「ミニぬいぐるみ」は何処で予約する?おすすめ店舗を紹介!

女性の間で大人気のソシャゲ「ツイステッドワンダーランド」より、ハーツラビュル寮のミニぬいぐるみが発売されることになりました。

グッズが発売させれるたびにファンが殺到し、あっという間に売り切れてしまうゲームなのですが、今回はなんと完全受注生産!
ファンの皆さん全員が購入することが出来ます!
今回はぬいぐるみの予約についてご紹介していきたいと思います。

また、ぬいぐるみの発売が決定しているハーツラビュル寮のキャラクターについてもご紹介いたします!

完全受注生産!ハーツラビュル寮生のミニぬいぐるみはいつから予約できる?

©株式会社アニプレックス

完全受注生産で予約すれば確実に手に入れることのできる「ツイステッドワンダーランド」のミニぬいぐるみ。
今回はキャラ数が多く、ファンの間でも人気の高いハーツラビュル寮より、5人のキャラクターが発売されます。
推しキャラのぬいぐるみを絶対ゲットしたいところですが、予約開始日はいつなのでしょう。

ミニぬいぐるみの発売元のANIPLEXより、予約期間は
7月29日(水)正午12:00〜8月10日(月)24時
と発表されていました!

また、価格は各2300円だそうです。

ANIPLEXのツイステッドワンダーランドグッズ特設サイトを見てみると、他寮のぬいぐるみも順次発売予定なよう。
今回推しキャラがぬいぐるみにならなかった皆様も、近日手に入れられるかもしれません。

©株式会社アニプレックス

現在UFOキャッチャーにてプライズとなっているぬいぐるみと見比べるとクオリティは一目瞭然!
絶対手に入れたいシリーズですね。

©株式会社アニプレックス

更に、フィギュア化の企画も進行中とのこと。
立体グッズがまだ少ない作品でフィギュアやぬいぐるみの発売を心待ちにしている方は多いかと思います。
これからの「ツイステッドワンダーランド」グッズ化に要注目です!

©株式会社アニプレックス

ミニぬいぐるみはこちらの特設ページで7月29日より予約開始です。

予約開始されたら「アニメイト」や「ゲーマーズ」等でも受け付け開始する可能性大なので紹介していきたいと思います。

トランプ兵の化身たち!ハーツラビュル寮生紹介

©Desney

「ツイステッドワンダーランド」はディズニーアニメのヴィランをモチーフにした、イケメンたちが登場するゲームです。

主人公はある日別世界に迷い込み、魔法学校の生徒たちと元の世界に戻る方法を探していくことになります。
その魔法学校には7人のヴィランをモチーフにした寮がそれぞれ存在し、その内の一つを選んでゲームを進めていくのです。

中でもハーツラビュル寮は「不思議の国のアリス」よりハートの女王率いるトランプ兵をモチーフにしたキャラクターが属する寮となっています。
リマセラで多数のSSRを獲得することができることもあり、非常に人気の高い寮です。

ハーツラビュル寮にはトランプのカードにちなんだ5人の寮生が在籍します。

リドル・ローズハート

ハーツラビュル寮の寮長が2年生のリドル・ローズハートです。
ハートマークをモチーフにしたキャラクターで、ハートの女王の作った法律を忠実に守ることに執心しています。
規則を守らない者が嫌いで、破ったものには厳格な罰を与えるため生徒たちから恐れられています。
可愛い見た目に反して恐ろしいキャラクターですね。

名前の由来は「不思議の国のアリス」の主人公アリス・リデルとトランプのハートマークから来ているのだと思われます。


声優は花江夏樹さん。
おはスタにて山寺宏一さんの公認として全国の子どもたちに元気を与えている声優さんです。

 エース・トラッポラ

エースは主人公と同じ1年生。
明るい性格ですがちょっぴり意地悪な性格です。

名前の由来はトランプとエース(1)に因んでいるのではないでしょうか。

また寮内に裏切り者がいるとの考察がファンの間で出回っており、その裏切り者は彼なのではないかと噂されています。
トラッポラはヴェネツィアを起源とするカードゲームの名前だが、イタリア語で罠を意味する言葉だ。
劇中の言動、名前から裏切り者説が生まれているが果たして真相はいかに・・・。

デュース・スペード

彼も1年生ですが、エースとは打って変わって生真面目で不器用な性格。
見た目に違わず、硬派なキャラクターです。
立派な魔法使いになることを目指して魔法学校に通っています。

・・・しかし過去荒れていたことがあり、喧嘩っ早い一面もあるよう。
不良から真面目になろうと努力はしているのですが、成績はなかなか伸びずに悩んでいるキャラクターなのです。

デュースは2、スペードはトランプのマークが由来。

 トレイ・クローバー

穏やかな性格の3年生。

副寮長として、周囲に厳しいリドルのフォローに回ることが多く見られます。
しかし優しい性格かと思いきやSっ気のある発言も多く、ヴィランの精神をしっかり継承しています。

料理に「愛情を込めたところで味に影響しない」というセリフを発しており、結果が良ければ過程はどうでもいいという合理的でドライな一面も持ってるんです。

原作映画「不思議の国のアリス」にて唯一クラブのトランプ兵のみ首をはねられるシーンがあり、セリフを発しているため、クラブのキャラクターを副寮長にしたのではないかという説もあります。

名前のトレイはトランプの3を意味する英語です。

ケイト・ダイアモンド

最後はチャラ男、ケイト・ダイアモンドです。
沈んだ空気もさっと帰ることのできるムードメーカーの陽キャラ。
劇中のSNSマジカメのヘビーユーザーで事あるごとに映える写真を撮影、投稿しています。
明るくとっつきやすい性格ですが、他人を利用して楽をするずるい一面も持ち合わせています。

リドルたち現2年生の入学式に顔を出しているシーンが存在し、先代の寮長なのではないかとファンの間で噂されているようです。
公式の声明はありませんが、もしそうだったら面白いですよね。

ケイトはトランプの4を意味する言葉です。

まとめ

トランプをモチーフとした美少年たちハーツラビュル寮生。
彼らのデフォルメぬいぐるみなんて可愛すぎます!
是非とも全キャラクターを揃えたいところですね。

またゲーム内に散りばめられた小ネタもとても面白そうです。
イケメンキャラ好きに限らずディズニー好きにも嬉しいネタが沢山あるようなのでおすすめです。
「ツイステッドワンダーランド」、これを機会に始めてみてはいかがでしょうか!

ツイステの関連記事も下記で紹介しているので是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です