ドラマ「ふろがーる!」桜井日奈子が激太り?感想や見逃し配信についても紹介!

人気女優、桜井日奈子主演のTV東京系ドラマ「ふろがーる!」ですが、桜井日奈子太った?と言う声が多かったので、あらすじや感想を合わせて解説、紹介していきたいと思います!

「ふろがーる!」はコミックが原作のドラマでコミックは全3巻と読みやすのでおすすめです。

Amazonと楽天で購入できますよ。

Amazonはこちら。


ふろがーる! コミック 全3巻 完結セット

楽天はこちら。

ドラマ「ふろがーる!」のあらすじ

片山ユキヲの同名漫画が原作。自宅の風呂を愛してやまないOL・生実野早夜子(桜井日奈子)が、さまざまな入浴方法に挑戦し楽しむ姿を描いた作品です!

 

 

 

 

ドラマ「ふろがーる!」の感想

生実野早夜子演じる桜井日奈子は、原作の主人公にぴったりな女優だとおもいます!

元気でどこかちょっとおバカな女の子、と言うイメージが当てはまっており、見ているこっちがついつい微笑んでしまうくらいです!

第1話ではガチャガチャの空ケースを使って、バスボムを自作します!

このシーンは作り方の紹介をしながら進んで行くので、自分でも自作のバスボムを作ることができますのでお風呂大好きな方は勉強にもなると思います!

自作したバスボムを、後輩に自慢する早夜子ですが、ビデオ電話越しに「地味」と言われるシーンはリアルな生活が描かれていてすごく面白いシーンでした(笑)

Amazonや楽天で手軽にバスボムを作れるキットも販売しています。

Amazonはこちら。


ハシートップイン デザイン小物 ソーボム ファクトリー 28.7×22×17cm EX-3007

楽天はこちら。

桜井日奈子が激太り?

早速本題の、「桜井日奈子激太り?」について解説していきたいと思います。

本当に桜井日奈子は太ったのでしょうか?

 

 

 

 

・デビュー当初の体重は?

デビュー当初の身長は160cmと公表されており、推定体重は40kgと言われていました。

初めて見た時のイメージは

小っちゃくて細い!小動物みたい!

と言う感じでしたね。推定40㎏と言うのも納得が行きます。

 

 

 

 

・現在の体重は?

桜井日奈子の現在の体重は身長そのままに、60㎏と言われているようです。

確かに顎のあたりがぷよぷよしているように見えますね…。

CMなどで見かけた際も、少し二の腕太くなった?と言う印象もあります。

160㎝で60㎏というと、少し筋肉質な男性と同じくらいの体重なのではないでしょうか?

・太った原因は?

桜井日奈子のYouTubeなどを見てみると食事系の動画が多く見られます。

食べているときの彼女は幸せそうで、食べることが大好き?な印象でした。

©桜井日奈子公式ファンクラブ
©桜井日奈子公式ファンクラブ

TwitterではCDの紹介をしながら一人ランチを楽しむ姿が見られました!

豪華にホットプレートを使った一人焼肉をしてますね(笑)

 

 

 

 

・食事だけが原因じゃない?

食べすぎ問題などもちらほら言われるかな、こんなことも巷では噂になっています。それは。

幼稚園から高校卒業まで続けていたバスケをやめたから。

小さいころからバスケを続けており、筋肉質な身体だったそうですが。

芸能活動を開始してからはバスケをやめてしまい、それが原因で太ったとも言われています。

©花王

バスケをしていたとなると、女性であってもガタイが良くなるので、バスケをやめた事が原因で、筋肉が脂肪へと変わり、より太ったように見えたと言うわけですね。

・実際に比較してみた

こうしてみると、確かに顔のラインに差が出てますね。

見逃し配信について

話題の「ふろがーる!」を見逃してしまったら。

Paraviでは現在、独占見放題配信中です。初回無料期間を利用することで無料で視聴することができます!国内ドラマや、オリジナルスピンドラマが豊富なパラビは国内ドラマ好きも大満足の動画配信サービスです!

月額1017円:2週間無料

全話の配信はまだ開始されていませんが、各種動画配信サービスで配信されましたら掲載いたします。

 

 

 

 

まとめ

今回はふろがーる!主演、生実野早夜子役、桜井日奈子の体重事情を紹介いたしました!

人気女優と言事もあり、ストレスが多いのは確かです。

ストレス解消といればやっぱり食事!と言う方も多いのではないでしょうか?

私たち一般人も、人気芸能人も一緒なんですね。

私としては女の子は少しふくよかな方が健康的で良いとは思いますね(笑)

「ふろがーる!」の原作コミックスがAmazonや楽天で購入できます。

Amazonと楽天で購入できますよ。

Amazonはこちら。


ふろがーる! コミック 全3巻 完結セット

楽天はこちら。


[PrimalBlue]ひよけ帽子 レディース UVカット 帽子 ハット バイザー あご紐 サイズ調節可 つば広 ぼうし 大きめ 飛ばない 日よけ 夏 夏用 日焼け防止 通気性 自転車 (ブラック)

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。