海外ドラマ「ゴシップガール」シーズン6最終回までのあらすじとネタバレ感想!キャストのその後は?

2007年9月から2012年12月まで全6シーズン(全121話)と長期間にわたって放送された海外ドラマ「ゴシップガール」。

2009年には日本でも放送が開始され、大人気になったドラマです。現在はNetflixやAmazonプライム、Hulu、U-NEXTなど多くの定額動画配信サービスで配信されてます。

今回は、海外ドラマ「ゴシップガール」シーズン6最終回までのあらすじとネタバレ感想、キャストのその後までご紹介しようと思います。

うろたん
うろたん

「ゴシップガール」を見るなら動画配信サービスのおすすめは「U-NEXT」と「Hulu」!

「U-NEXT」は31日間も無料会員登録期間があって「ゴシップガール」も「見放題」で視聴できます、また600ポイントが無料でもらえるので新作映画なんかも無料で視聴できますよ!

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

「Hulu」は2週間無料会員になる事ができる他、独占コンテンツも多いのでこちらもおすすめ!↓

海外ドラマ「ゴシップガール」シーズン6最終回までのあらすじ

まだ未見でもここを読めばすぐに観たくなりますよ

「ゴシップガール」シーズン1

セレブな高校生が集うニューヨークのアッパーイーストサイド。

そんなアッパーイーストの住人の間では「ゴッシップガール」が運営する情報サイトが大人気であるが、その正体は不明。

1年前に突然姿を消し遠く離れた寄宿学校に転校したセリーナがアッパーイーストに帰ってきた。

女子のあこがれであり、男子なら誰もが手に入れたがっているセリーナはゴッシップガールの注目の的。

セリーナの帰還に大騒ぎの住人たちだが、親友のブレアは何も言わずにいなくなったセリーナに怒っていた。

ブレアの恋人で容姿端麗なネイト、バス産業の一人息子で性格に難ありのネイトの親友チャック、ブルックリンに住んでいてセレブな高校生活になかなかなじめない”孤独な僕”ダン、ダンの妹のジェニー、アッパーイーストの住人みんながセリーナの帰還を待ちわびていた。

 

 

 

 

「ゴシップガール」シーズン2

夏が終わり、アッパーイーストの住人たちは高校を卒業する年に。

破局したセリーナとダンは学校が始まり再開するが、転校生とデートをするダンの姿を目撃してしまうセリーナ。

ブレアはチャックが来なかった旅先から恋人を連れて帰ってくる。

そのことが気に食わないチャックはブレアを女王の座から引きずり降ろそうとする。

一方ネイトはハンプトンで人妻と不倫、ジェニーはブレアの取り巻きにいじめられる日々に嫌気がさし、ファッション業界へと足を踏み出す。

 

 

 

 

「ゴシップガール」シーズン3

ついに高校を卒業したセリーナ達。

セリーナは夏の間世界各地で羽目を外し、たくさんのゴシップが報じられる。

アッパーイーストに帰ってきたセリーナは多くのパパラッチとカーターと一緒だった。

一方、ブレアとチャックは刺激的な関係を保ち続けるために危険なゲームを始めていた。セリーナたちがいなくなった高校ではジェニーが新しい女王に君臨する。

ダン、ヴァネッサ、ブレアは同じ大学へ進学。

そこで寮生活をすることになるブレアだが、ルームメイトはまさかのジョージーナだった。

高校同様大学でも女王の座を狙うブレアだが、思うようにいかずに戸惑っていた。

 

 

 

 

「ゴシップガール」シーズン4

ブレアとセリーナはパリで夏休みを過ごしており、美術館に出かけたブレアはそこでルイと名乗る男性と出会う。

二人は意気投合し、ディナーの約束をした後の別れ際、彼の運転手が呼んだルイの名前を聞き、ルイをモナコ公国の王子だと勘違いする。

その頃なぜかチャックもパリにいた。

一方、ニューヨークではダンと連絡が取れないと聞きヴァネッサがダンを訪ねると予想外の事態が起こっていた。

ネイトはコロンビア大学の学生のジュリエットと出会う。

 

 

 

 

「ゴシップガール」シーズン5

セリーナは夏休みをロサンゼルスで過ごし、アシスタントとしてハリウッドで働いていた。

ダンはハンプトンで夏休みを過ごしていたが、有名な作家と遭遇し自分の小説は”オリジナル性がなく、もともとあるものに似ている”とダメだしされてしまう。

ブレアはルイとの結婚式の準備に忙しくしていたが、結婚式を目前に皇室のしきたりや母親の言いなりになるルイに対し、不満を募らせていた。

 

 

 

 

「ゴシップガール」シーズン6 <ファイナル・シーズン>

バカンスから自宅に戻ったリリーとバートはセリーナが行方不明であることに気づく。

そのことは世界各地で夏休みを過ごすアッパーイーストサイドの住人達にもすぐに広まる。

その知らせを聞いたブレアはフランスから、ダンはジョージーナとともにイタリアから、チャックはドバイからニューヨークは帰ってくる。

「ゴシップガール」をすぐに観たくなったら「U-NEXT」か「Hulu」がおすすめ!↓

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

「Hulu」は2週間無料会員になる事ができる他、独占コンテンツも多いのでこちらもおすすめ!↓

海外ドラマ「ゴシップガール」ネタバレ感想

シリーズ1から最終回のシリーズ6まで全121話もある「ゴシップガール」ですが、簡単にネタバレ感想をご紹介します。

まず全話を通して驚いたのは恋愛に発展するスピードです。

出会って間もない二人がキスするシーンは数多くありました。特にセリーナに関しては全話を通して何人の男性と恋愛をしていたのか、、、記憶にある限りでも数多くあります。このドラマは裏切ったり、裏切られたりして成長していくのですが、恋愛に関してもかなりの裏切りが見られたように思います。

現実世界では絶対に考えられないことですよね。

アッパーイーストの住人だからこそのセレブな生活。

パーティー三昧、ドッラグやお酒などなんでもあり。

桁違いの生活風景は見ていてうらやましくとても面白いです。

しかし、楽しいだけでなくパーティーには危険もつきものです。私たちの生活とは程遠い日々が描かれており一度は経験してみたいような生活です。

また、個人的にですがブレアのファッションに注目していました。

なんといっても可愛いんですよね。カラフルな色合いのファッションは靴やカバン、アクセサリーまで手抜きされていません。

マネするのはなかなか難しいかもしれませんが、毎回楽しみながら見てもいいですよね。

 

 

 

 

そして皆さんも気になっているであろう「ゴシップガール」の正体。

出てくる誰もが一度はゴシップガールに悩まされており、誰しもが「ゴシップガール」になりうる可能性があります。

しかもみんなそれぞれにゴシップが流れてきたときに誰かと一緒にいる場面があるんですね。実は最後にゴシップガールの正体がわかります。

「ゴシップガール」の正体とはなんとダンだったのです。

驚きですよね。セリーナがゴシップガールの標的になることが多かったように思いますが、まさか何度もセリーナと交際をしていたダンが正体だとは思ってもいませんでした。

家族のゴッシプが流れたこともありますし、実際ダン自身もばれたくない秘密をゴッシップガールに暴露されていましたからね。

ですがダンも始めた当初はここまで有名になると思っていなかったようです。小説家になるための一歩だったのでしょう。

 

 

 

 

海外ドラマ「ゴシップガール」キャストのその後は?

日本でも大人気となった海外ドラマ「ゴシップガール」ですが、その後はどうなっているのでしょうか?

セリーナやブレアなど皆さんも大好きだったであろう役を演じた俳優たちの現在の活躍についてご紹介します!

セレーナ・ヴァンダーウッドセン(通称S)を演じた女優、ブレイク・ライブリーです。

私生活では、「ゴシップガール」終了の年と同じ2012年にライアン・レイノルズと結婚し、家族の時間を大切にしていました。

2015年に長女を出産し、2016年には第二子を出産、最近第三子

女優としては、2015年に映画「アデライン、100年目の恋」、2016年に「ロスト・バケーション」に出演しており、最近では「シンプル・フェイバー」にも出演しています。「ゴシップガール」での大人気と変わらず、今も活躍を続けているようです。

 

 

 

 

ブレア・ウォルドーフ(通称B)を演じたレイトン・ミースターです。

女優としては、「ゴシップガール」終了後は音楽活動をメインに、映画数本に出演しました。


2017年にコメディシリーズの「Making History」に出演しましたが、シーズン1で打ち切りなり、ヒット作には恵まれていないようです。

最近では、2018年からスタートしたドラマ「Single Parents」ではシングルマザー役で出演しています。

私生活では「The O.C.」に出演していたアダム・ブロディと結婚し、2015年に長女を出産しています。

ダン・ハンフリー(通称D、孤独な僕)を演じたペン・バッジリーです。

私生活ではブレイク・ライブリーと3年間交際していたものの、ドラマ撮影期間中に破局しました。

その後、2014年から歌手のドミノ・カークと交際をはじめ、三年後の2017年に結婚しました。

彼女には連れ子がいたため、結婚と同時に父親になりました。

俳優としては、番組終了後に映画「アナーキー」や「The Slap」に出演し、最近は2018年に「You」に出演しています。

また、ミュージシャンとしても活躍しており、2016年にはアルバムをリリースしました。

 

 

 

 

チャック・バス(通称C)役を演じたエド・ウェストウィックです。

番組終了後は、リメイク版「ロミオとジュリエット」や2015年には「Wicked City」に出演しましたが3話で打ち切りになっています。

あまり大きな活躍は見られませんでしたが、2017年に「White Gold」、「Snatch」に連続して出演しており、「White Gold」では主役を務めました。

私生活は問題がたくさんあるようです。

「ゴシップガール」撮影中からジェシカ・ゾアと交際していましたが破局、その後ジェシカ・サーファティと交際していましたが、2018年に破局が報じらられました。

2017年に女優のクリスティーナ・コーヘンとオレリー・ウィンそれぞれから2014年頃に性的暴行を受けたと告発され、ドラマの出演も取り消しになりました。

エドはその件について全面否定をし、捜査が行われていましたが、2018年7月に証拠不十分として不起訴処分となりました。

しかし、その後新たに被害にあったと告発されています。

 

 

 

 

ネイト・アーチボルド(通称N)役を演じたチェイス・クロフォードです。

番組終了後は2015年に「Blood&Oil」にレギュラー出演していましたが、シーズン1で打ち切りになりました。

その後、「Undrafted」、「Eloise」、「All About Nina 」など多くの作品に出演しています。

私生活ではたくさんの女性と交際が報道されており、2015年からはレベッカ・リッテンハウスと交際をはじめ現在も交際は続いているようです。

大変長い作品ですが、やはり見どこらは彼女たちの恋愛模様、セレブな生活、ゴッシップガールにゴッシップガール振り回されながらも成長していく彼女たちの姿とゴシップガールの正体ではないでしょうか?

とても面白い作品で見だしたら止まらないのでぜひ皆さんも見てみてくださいね。

「U-NEXT」は31日間も無料会員登録期間があって「ゴシップガール」も「見放題」で視聴できます、また600ポイントが無料でもらえるので新作映画なんかも無料で視聴できますよ!

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

「Hulu」は2週間無料会員になる事ができる他、独占コンテンツも多いのでこちらもおすすめ!↓

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です