韓国ドラマ「ボーイフレンド 」独占動画配信!?日本語字幕フル動画無料視聴する方法を紹介!

今回は、U-NEXTで独占配信される韓国ドラマ「ボーイフレンド」についてご紹介します!

若手人気俳優のパク・ボゴムと女優ソン・ヘギョが初共演し、2大スターの共演に韓国でも大きな話題となった作品。

日本を含めたアジア圏だけでなく100カ国以上で放映されるなど世界中で人気を集めているようです。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」を日本語字幕フル動画無料視聴する方法を紹介しますね!

うろたん
うろたん

ではさっそく、ドラマのあらすじやキャストなどを紹介していきたいと思います。

すぐに観たい場合は下記から「U-NEXT」へ31日間無料会員登録をしてみましょう!↓

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

韓国ドラマ「ボーイフレンド」のあらすじは?

主人公は有名政治家の娘として閉塞感を感じながら自由のない型にはめられた生活を送ってきたチャ・スヒョンと明るく純粋な好青年キム・ジニョク。

二人の偶然の出会いから始まる恋を描いたラブストーリーです。

チャ・スヒョンは夫の浮気が原因で離婚し、その慰謝料で“トンファホテル”の代表としてホテル経営を始めます。

 

 

 

 

そんな中、出張で訪れたキューバで一人の青年キム・ジニョクと出会うことになります。その後お互いは、偶然にも韓国で再会。

なんとキム・ジニョクの就職先はチャ・スヒョンが代表を務めるホテルだった。

惹かれあう二人ですが、年の差や会社の上下関係などの大きな困難が立ちはだかります。二人の行方に注目です!

予告編はこちら↓

©NBC ユニバーサル・エンターテイメント

韓国ドラマ「ボーイフレンド」のキャストは?

主演は日本でも大人気のイケメン俳優パク・ボゴムと実力派女優のソン・ヘギョ。

キム・ジニョク役を演じるのは、2011年に映画「ブラインド」でデビューして以来着々と知名度をあげ、その甘いマスクと演技力で韓国だけでなく日本でも人気を誇るパク・ボゴム。

出演作品としては、「雲が描いた月明かり」や「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」が有名ですよね。

今まで彼が演じてきた役柄は、どこか幼さの残るキャラクターが多かったように思います。

しかし、今作「ボーイフレンド」で彼の演じるキム・ジニョクはホテルで働く一社員。”年の差”、“上司と部下”というキーワードを主軸にしたドラマなだけあって、今までの作品とは違ったパク・ボゴムの新たな一面を観ることができますよ。

チャ・スヒョン役を演じるのは女優のソン・ヘギョです。

 

 

 

 

彼女といえば最高視聴率41.6%を記録し、数々の賞を総なめにしたドラマ「太陽の末裔」でカン・モヨンを演じたことでも有名。

女優としてだけではなく、ファッション雑誌『Vogue』の表紙を飾るなどモデルとしても精力的に活動しています。

「太陽の末裔」以来2年ぶりのドラマ復帰作品となりましたが、その演技力、美貌は衰えることなくトップ女優として多くのヒット作を生んでいますよね。

 

 

 

 

「太陽の末裔」の他にも「秋の童話」(2000)や「フルハウス」(2004)、「その冬、風が吹く」(2013)などが代表作として知られています。

主演二人の他にも、スヒョンの元旦那であり財閥の息子であるチャン・ウソク役を俳優のチャン・スジョ、スヒョンの父親であり政治家のチャ・ジョンヒョン役を俳優のムン・ソングン、母親チン・ミオク役を女優のナム・ギエがそれぞれ演じている。

チャン・スンジョは「カネの花~愛を閉ざした男~」(2017)、「知ってるワイフ」(2018)といった作品で彼の演技が印象に残っている方もいるのではないでしょうか。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」のみどころは?

「ボーイフレンド」では韓国ドラマ初となるキューバロケが実現!他の韓国ドラマとは異なる異国の情緒のあふれる作品に仕上がっています。

ストーリーだけでなく、砂浜やパステル調の建物などキューバならではの美しさを映像で感じることができるのもポイント!

 

 

 

 

また、今まで全く異なる環境で育ってきたキム・ジニョクとチャ・スヒョンの二人が出会いロマンスへと発展していく中で、お互いの周囲に対する考え方や態度がどのように変化していくのかも見どころのひとつです。

特に、今まで縛られて生きてきたスヒョンが自分の人生にどんな価値を見出して行くのかに注目してみてください。

映像美とOST、練り上げられた脚本やそれを支えるベテラン俳優たちが作り出すドラマ「ボーイフレンド」の世界観を楽しんでください!

楽天では「ボーイフレンド」もブルーレイも発売中です↓

「ボーイフレンド」オリジナルサントラも楽天で販売中です↓

「ボーイフレンド」を無料視聴する方法!

「ボーイフレンド観たい場合は下記から「U-NEXT」へ31日間無料会員登録をしてみましょう!31日間無料会員登録をすると600ポイントが貰えます!

そして「ボーイフレンド」1話目は元々無料なので2話目と3話目が日本語字幕フル動画無料で観る事ができるんです!

4話目も60円で視聴ができて、5話目~8話目までは各220円で視聴ができるのですぐに会員登録しましょう!↓

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

クリックをすると下記のような画面が現れるので中央にある「まずは31日間無料体験」をクリックします。

中央にある「まずは31日無料体験」をクリック ©U-NEXT

そうすると次の画面にいきます。そこでは名前とメールアドレスを入力する画面が現れるのでそこに名前とメールアドレス、パスワードを入力します!

31日間無料トライアル登録画面 ©U-NEXT

電話番号も記入したら一番下のボタンをクリック。

そうするとご登録内容を確認して完了というページになります。無料視聴はもうすぐそこです!この画面で決済方法の欄にクレジットカードを登録するだけ!たったこれだけの作業で31日間無料で14万本もの作品が「見放題」作品を見る事ができ、登録するとすぐにポイントが600ポイントもらえるので「ボーイフレンド」をクリックしてもらったばかりの600ポイントを使って視聴するだけ!「字幕」で視聴する事が可能ですよ!

「ボーイフレンド」はU-NEXT独占配信なので他の動画配信サービスでの視聴はできません!

©U-NEXT

でも、入会しても退会手続きが大変なんじゃないの?というアナタ!簡単です(笑)U-NEXTの退会方法はこちらから退会するだけです。

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です