ドラマ「JIN-仁-」の影響で原作漫画が再注目!?今だけ無料で読める方法とは?

「JIN-仁」は村上もとかさんによる2000年に発売された漫画で、全20巻あります。

また、2009年には地上波で放送されたことでも話題になりました。

今回は、その「JIN-仁」の原作マンガがドラマの再放送によって再注目されたことで、今だけ無料で原作を読める方法などをご紹介します!

「U-NEXT」は動画だけじゃなくて漫画も読めるんです、今なら「JIN-仁」が1巻、2巻無料で読むことができるので無料期間で読んでみるのはいかがでしょうか?

もちろんドラマ「JIN-仁」も「見放題」で観る事ができるので、下記から登録して31日間無料視聴できますよ↓

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

ドラマ「JIN-仁」の影響で原作マンガが再注目!?

4月18日からドラマ「JIN-仁」が地上波で再放送されました。

大沢たかおさん主演でヒロインには綾瀬はるかさんが出演して話題になりましたよね!

このドラマが再放送されたのは4月18日~5月3日の期間で現在は放送は終了しています。

ドラマの配信は終了してしまいましたが、現在「JIN-仁」の原作マンガが再び注目を集めているようです。

実際にドラマが再放送されるまでの同期間(4月2日~4月17日)と再放送されている期間の売り上げを比較してみると、以前の22.1倍の売り上げを記録しています。

 

 

 

 

ドラマを見た人たちが原作マンガも購入し、マンガのニーズが急上昇しているようです。

U-NEXTで4月24日~5月7日の間に行われた1巻無料キャンペーンの後押しもあったのか、複数巻購入する人も多数いたようでその影響もあり、売り上げが22.1倍という数字になりました。

また、原作マンガだけでなく、見放題で配信されているドラマ版「JIN-仁」の視聴数も高まっている様子です。

ドラマ「JIN-仁」の地上波での再放送が再び「JIN-仁」の人気を集め、動画配信サービスでのドラマの視聴だけでなく、原作マンガの購入にも大きく寄与しました。

コミックス派には楽天市場で全巻セット販売もしていますよ↓

「JIN-仁」原作マンガ今だけ無料で読める方法とは?

4月18日より地上波で再放送されたドラマ「JIN-仁」の人気とともに、原作マンガのニーズも高まっています。

視聴者の方からも「原作マンガを気軽に読みたい!」などの声が多数寄せられているようです。

そうした原作マンガのニーズの高まりを受けて、U-NEXTでは5月23日(土)〜6月5日(金)の期間限定でコミック「JIN-仁」の二巻無料キャンペーンを実施しています。

この無料キャンペーン情報は以下の通りで、下のURLから「U-NEXT」に無料会員登録することができます。

・キャンペーン内容:「JIN-仁-」1・2巻無料
・キャンペーン期間:5月23日(土)〜6月5日(金)

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

また、このキャンペーンに合わせて、「JIN-仁」の作者である村上もとかさんがかわのいちろうさんの共同制作である幕末医療マンガ「侠医冬馬」も5話無料で配信されています。

キャンペーン期間も残り僅かなのでこの機会にコミック「JIN-仁」とドラマ版もあわせて見てみてはいかがでしょうか。

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です