韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」日本語字幕のネタバレ感想と口コミは?

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」は今韓国ドラマファンの間で話題ですよね。

2018年に放送されたドラマで、小説をもとに作られたロマンティック・コメディです。

好感度No.1俳優といっても過言ではないパク・ソジュンと多くのドラマで大活躍しているトップ女優のパク・ミニョンのW主演とあって注目度も高いドラマです。

演技力はもちろんのこと、ビジュアルも文句なしの二人の主演とだけあって見逃せません。

今回はそんな韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」日本語字幕のネタバレ感想と口コミをご紹介します。

また、このドラマは100か国以上で配信されていますが、日本ではU-NEXT独占配信となっています。

このドラマを見てみたいと思った方は下記からU-NEXTに登録してみてください。31日間は無料会員なので合わなければすぐに解約もできます。

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」日本語字幕のネタバレ感想

大企業の副会長であるイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)は容姿も頭脳も完ぺきだが、ナルシスト。

そんな彼を、キム・ミソ(パク・ミニョン)は秘書として9年もの間支えてきた。

しかし、ある日突然ミソが仕事を辞めると宣言。

自分の人生を歩んでいきたいというミソをヨンジュンは何とか引き留めようとしていくうちに、二人に恋が芽生えていくという物語です。

それではネタバレ感想を紹介していきます。

まずは、ミソの辞職がきっかけとなりヨンジュンが頑張ってミソを引き留めるシーンです。

お互い恋愛に不器用な中ミソの喜ぶことを考えてデートを考えるヨンジュンが素敵ですよね。

でも結局最後まで完璧に決めきれないヨンジュンも彼らしくてかわいく感じます。

彼からもらいたいプレゼントに大きいぬいぐるみがいいというミソもまたかわいいですよね。

普段は完璧に仕事をこなす二人が恋愛になると途端に不器用になる姿がいいと思った人も多いですよね。

ヨンジュンのお兄さんの登場も二人の関係に大きく影響しましたよね。

お兄さんとヨンジュン、ミソの過去が関係していたのにも驚きました。

二人の間に挟まれて戸惑ってしまうミソですが、このことがあってヨンジュンとミソも成長しましたよね。

過去の事件の真相もわかり、事件のトラウマからも少しづつ乗り越え、二人の愛も強まった感じがしました。

ヨンジュンの家族の関係も良くなっていき、全てがいい方向に向かっていってよかったです。

また、二人の会社の同僚もいい人ばかりで見ていて楽しいです。

キャラの濃い人が多くてにぎやかな社内の様子がうらやましくなってしまいます。

そんな環境だったから二だけでなく、ほかの人たちの社愛恋愛もうまくいったのではないでしょうか。

不器用だった二人が、最後には結婚するシーンが素敵でした。

ヨンジュンがミソが喜ぶプロポーズを考えているのが本当にミソのことを大切に思っているんだと感じました。

プロポーズのシーンもロマンチックだけどヨンジュンらしさもあってよかったです。

本当に理想のカップルという感じでうらやましくなってしまいます。

このドラマを見てみたいと思った方は下記からU-NEXTに登録してみてください。31日間は無料会員なので合わなければすぐに解約もできます。

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

楽天市場では「キム秘書はいったい、なぜ」のOST(サントラ)も発売中ですよ↓

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ」の口コミは?

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の口コミについて紹介します。

口コミを調べてみると、「パク・ソジュンが最高!」という意見が多くみられました。

パク・ソジュンは多くのドラマに出演していてどの作品も人気なのですが、今回も大人気だったようです。

かっこいい容姿とは反対に恋愛下手なところやナルシストで少し情けないというギャップが好評でした。

話数が進んでいくうちに愛を知り、相手のことを思いあって素敵な男性に成長していく姿も素敵でした。

またパク・ミニョンはもちろん「パク・ミニョンの服が可愛い」という声もありました。

ブラウスにスカートというファッションが多かった彼女ですが、彼女が着ると違って見えてしまいますよね。

本当にスタイルがよくてどんな服でもきれいに着こなしていました。

オフィスではきれいなファッションが多かったですが、たまに登場するゆるっとした服もまたかわいかったですよね。

二人いついての意見が多かったですが、その周りの人物たちも可愛くて面白いと評判でした。

しかし、一方でイチャイチャが多すぎるとの意見も少し見られました。

ミソとヨンジュンが幼いころに誘拐された事件があったのですが、その事件が解決するとサスペンス要素がなくなってラブコメオンリーになっているという風に感じてしまう人もいたようです。

ですが、その二人の恋模様が視聴者の人たちに胸キュンを与えていましたよね。

全体的に面白いという意見が多く、特にキャストと脚本が高評価だったようです。

とても面白く一気見してしまう人も少なくないと思うので、是非皆さんもU-NEXTで「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てみてくださいね。

このドラマを見てみたいと思った方は下記からU-NEXTに登録してみてください。31日間は無料会員なので合わなければすぐに解約もできます。

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

うろたん
うろたん

最後まで読んでいいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。