劇場版アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」をフル動画無料視聴する唯一の方法とは?

「踊る大捜査線」シリーズで知られる本広克行さんが総監督を務めたことに始まり、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄(ニトロプラス)、アニメーション制作・Production I.Gなど各業界のトップクリエイター勢が集結したことで話題を呼んだオリジナルアニメーション。

人間の心理状態を数値化し管理する近未来社会を舞台に、正義を問われる警察機構を描いたSF作品として、幅広い層の心をつかみました。

今回はそんなアニメ「サイコパス」劇場版をフル動画無料視聴する方法を紹介しますね!

結論から言うと、動画配信サービスで劇場版アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」を観る事ができるのは「FOD」のみです!下記から2週間無料会員登録で劇場版アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」をフル動画無料視聴できますよ!↓

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

2週間以内の解約で料金は発生しません△

ではさっそく、アニメのあらすじや主要キャラクターなどを紹介していきたいと思います。

アニメ「サイコパス」劇場版を無料視聴する方法とは?

劇場版アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」を無料視聴する方法は動画配信サービスの「FOD」に2週間無料会員登録をしてフル動画無料視聴をする方法があります!

下記からも登録できますよ↓



劇場版アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」を観終わって「サイコパス3」まで視聴したら最後はAmazonプライムビデオ独占配信の映画「サイコパス3」を観てみましょう!下記に詳細記事を書いてます↓

Amazonプライムビデオへの30日間無料会員登録は下記からも登録できますよ↓

アニメ「サイコパス」劇場版のあらすじは?

第2期の後となる2116年が今回の世界戦の舞台です。

長い内戦状況の末、SEAUn(東南アジア連合/シーアン)は紛争地帯の中心部であるシャンバラフロートに日本のシビュラシステムを導入します。

これにより、シャンバラフロートは一時的な平和を手に入れたと思われていました。

そんな最中、不審な武装集団が日本に侵入してきてある計画を企みます。

彼らは日本の警備体制を熟知しており、シビュラシステムの監視を巧みに潜り抜け、テロ計画を目論んでいました。

 

 

 

 

シビュラシステムが導入されて以来の前代未聞の密入国事件に常守朱は立ち上がります。

公安局刑事課一係を率いて真っ向から立ち向かうのです。

テロリストの一員にモンタージュを行ったところ、密入国の指示者と思われる人物が浮上し、それは狡噛慎也という人物でした。

実は彼は、元執行官にして朱の元同僚。

朱は狡噛の胸中を知るべく、一人シャンバラフロートへ捜査に向かいます。

シーアンに入国した朱は、反政府ゲリラに身を置く狡噛と再会します。

 

 

 

 

狡噛はニコラス憲兵隊大佐が依頼した傭兵部隊に拘束されます。

そして朱はシビュラシステムが不正改造され、憲兵隊によって運用されていることを炙り出します。

狡噛と朱を始末しようとするニコラス。

そこに到着したのは日本の公安局刑事課のメンバー。

彼らにより憲兵隊は殲滅されます。

それにより全てはシビュラによって仕組まれた事件であることが明らかとなりました。

朱はシビュラの義体にすり替わったハン議長に対し、辞任した後、選挙で元首を選ぶよう要求しその後日本へと帰国します。

そして狡噛は宜野座に見逃され旅に出るが…。

アニメ「サイコパス」劇場版のキャスト情報は?

主人公の常守朱は、2003年にアニメ「LAST EXILE」でデビューして以来、「鬼滅の刃」や「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」など数々の大ヒットアニメや映画作品で声優を務めてきた花澤香菜さんが演じています。

彼女はアニメ・ゲームなど100を超える作品に出演し、演技力の高さと声質の高さでファンから絶大な支持を受けていますよね。

宜野座伸元を演じるのは、1996年に「ゲゲゲの鬼太郎(第4作)」でデビューして以来様々な作品に出演してきた野島健児さん。

主に青少年役を演じ、元気な役からクールキャラ、気弱なキャラなどさまざまな役柄をこなしてきました。

今作では一係のリーダー的存在である役を演じ、冷静かつ理知的に見える一方で、感情的になることも多々あるという本人の強みを生かせるキャラクターを演じています。

霜月美佳を演じるのは佐倉綾音さんです。

「ご注文はうさぎですか」のココア役や、「新幹線変形ロボ シンカリオン」の速杉ハヤト役など最近の人気作品のキャラクターを多く演じている今を時めく声優さんです。

 また彼女は「週刊少年マガジン」でグラビアを飾るなど声優業に限らずマルチな活躍が有名ですね。

その他には、1期、2期ともに公安局刑事課一係・執行官の女性である六合塚弥生を伊藤静さん、読書家で、とりわけ紙の本を読むことに拘りを持つインテリであり、数々の事件の裏で暗躍する槙島聖護を櫻井孝宏さん、SEAUn国家憲兵隊大佐を務める黒い長髪に美麗な顔立ちの青年ニコラス・ウォンを神谷浩史さんがそれぞれ演じています。

記憶に新しいアニメ「進撃の巨人」のリヴァイを演じた神谷浩史さんや、大ヒット冒険アニメ「金色のガッシュベル」の高嶺清麿を演じた櫻井孝宏さんなどそうそうたる声優さんが名を連ねています。

 

 

 

 

アニメ「サイコパス」劇場版のみどころは?

劇場版アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」のみどころはどんなところでしょうか?

1. 狡噛慎也の登場

「サイコパス第1期」の最後、狡噛慎也は槙島聖護を拳銃で撃ったのち、行方知らずとなりました。

実は第2期作中も狡噛慎也は登場しているのですが、その時は頭だけの登場でした。

そんな狡噛慎也が登場するところが今回のみどころの1つと言えます。

「サイコパス」を漫画でも楽しみたいなら楽天でコミックスも発売中です↓

2.臨場感あふれる戦闘シーン

SEAUnでは内戦が続いており、そんな中捜査は進みます。

人vs人、人vsドローンというように多彩な戦闘形態がある中、特に注目すべきが近接戦闘シーン。

多方面からのカメラアングルにより映し出される格闘術を用いた戦い。

ただの殴り合いにとどまらず、寝技、立ち技を用いた入り乱れる戦闘シーンは臨場感に溢れ、圧倒されること間違いありません。

 

 

 

 

3. 宜野座伸元というキャラクターの心中とは

潜在犯を忌み嫌い常守を愚かだと睨んでいた宜野座伸元。

父である征陸を「サイコパス第1期」で失い、その事実が影響し執行官へと降格します。

そして「サイコパス第2期」では刑事課一係をまとめ、常守を支えていきます。

宜野座伸元は常守の良き理解者としてそばにいようと心を入れ替えました。

そんな宜野座伸元ですが、今作品ではなんと、狡噛慎也と対峙します。

かつては同僚、はたまた部下であるにも関わらず逃亡。

反体制勢力の一員となってしまった狡噛慎也にどう彼が判断を下すのか、注目のポイントです。

動画配信サービスで劇場版アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」を観る事ができるのは「FOD」のみです!下記から2週間無料会員登録で劇場版アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」をフル動画無料視聴できますよ!↓

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

2週間以内の解約で料金は発生しません△

劇場版アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」を観終わって「サイコパス3」まで視聴したら最後はAmazonプライムビデオ独占配信の映画「サイコパス3」を観てみましょう!下記に詳細記事を書いてます↓

Amazonプライムビデオへの30日間無料会員登録は下記からも登録できますよ↓

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です