映画「鬼滅の刃 無限列車編 」の「猗窩座(あかざ)」の声優は?原作漫画の何巻から何巻までの内容?

大好評の内に連載終了された「鬼滅の刃」。

そして、10月16日(金)に「劇場版 鬼滅の刃 無限列車」が映画館で公開されます。

「猗窩座(あかざ)」の声優さんはに関してはネット上ではいろいろな予想が飛び交っています。

猗窩座(あかざ)はどんなキャラクターなのでしょうか?

また、原作漫画で無限列車は何巻からなのでしょうか?

映画「鬼滅の刃 無限列車編 」の「猗窩座(あかざ)」の声優は?原作漫画の何巻から何巻までの内容かを紹介していきたいと思います。

「鬼滅の刃」コミックス21巻、22巻、23巻は楽天ブックスで予約受付中ですよ。

まずは予約というなら楽天ブックスで下記から予約できますよ!

電子書籍なら「ebook」がおすすめ!PayPayでも支払えるのでお得です、下記から登録できます。



同梱される特典などについて詳しくは下記記事で紹介しているので一緒にご覧ください!

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」のストーリー

あらすじですが、蝶屋敷でけがを治していた炭次郎たちに鬼滅隊からの命令状がとどきます。

そこには「無限列車で短期間で40人もの人が行方不明になっている。先に火柱の煉獄がのっているから合流して調査せよ」とのことでした。

そして、電車に乗り、煉獄とも無事合流できました。

そうすると車掌が切符をきりにきます。

切符をみせて切符をきってもらうと、炭次郎達は気がゆるんだのかねてしまいます。

炭次郎は夢の中で亡くなった家族たちと出会います。

あるきっかけで夢だと炭次郎は認識しました。

そこからこの無限列車をつくった超本人と対峙します。

ここから先は完全なネタバレになるので映画館でみてください。

劇場版までの内容をアニメで確認したいのであれば、動画配信サービスの「U-NEXT」がおすすめ!31日間の無料会員期間があるので、「鬼滅の刃」を「見放題」で視聴して31日以内に解約すれば完全無料で視聴できます!下記から登録も可能ですよ。

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

予告編はこちら

© Aniplex Inc. All rights reserved.

劇場版「鬼滅の刃 無限列車」の「猗窩座(あかざ)」とは?

猗窩座(あかざ)は上弦の参で、道具を使わず、体一つで戦う近接攻撃が得意な鬼です。

桐辻無惨も一目置いている鬼です。

普段は仮面のようなものをのをつけて顔をかくしています。

そして、「強さ」に固執しています。

劇場版「鬼滅の刃 無限列車」は原作の何巻から何巻まで?

無限列車は原作コミックスの7巻54話から8巻の69話までの15話です。

映画化するには少し短い気がするのでもしかしたらオリジナル要素や猗窩座(あかざ)との戦いのシーンが増えるかもしれませんね。

「鬼滅の刃」コミックス全巻セットはAmazonと楽天で販売中ですこの機会に原作を読んでみるのも良いですね!

Amazonはこちら


鬼滅の刃 1-20巻 全巻 セット コミック漫画 単行本

楽天はこちら

劇場版「鬼滅の刃 無限列車」の「猗窩座(あかざ)」の声優は?

劇場版「鬼滅の刃 無限列車」の中でも猗窩座(あかざ)はキーパーソンです。

いわゆる無限列車のボスです。

そんな大事な役をするのには、それなりに有名でベテランと言われる声優でしょう。

先ほども書きましたが、猗窩座(あかざ)の声優の予想がいろいろとびかっています。

私は、「中村悠一」さんがいちばん有力だと思います。

中村悠一さんは

・「おそ松さん」 カラ松役

・「フルーツバスケット」 草摩紫呉役

・「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 ブローノ・ブチャラティ役

などを主役級の声を担当しています。

個人的にはやってほしい声優ですね。

他にネットに上がっていた声優としては

石田彰

・「七つの大罪」 ルドシエル役

・「エヴァンゲリオン」 渚カヲル役

・「マギ シンドバットの冒険」 ユナン役

置鮎龍太郎

・「食戟のソーマ」 薙切宗衛役

・「鋼の錬金術師」 スカ―役

神谷浩史

・「進撃の巨人」 リヴァイ役

・「黒子のバスケ」 赤司征十郎役

・「ドラゴンボールGT」 ボベル役・ロンゲ役

石川界人

・「サイコパス3」 トーリ・S・アッシェンバッハ役

・「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 サーレー役

・「僕のヒーローアカデミア」 飯田天哉役

梅田裕一郎

・「あひるの空」 八熊重信役

・「ダイヤのA actll」 美馬総一郎役

・「キミだけにもてたいんだ」 後藤田駿役

逢坂良太

・「ブロッククローバー」 セッケ・ブロンゼッゼ役

・「進撃の巨人」 マルコ・ボット役

・「ダイヤのA」 沢村栄純役

劇場版「鬼滅の刃 無限列車」の「猗窩座(あかざ)」の声優の予想と「無限列車」のあらすじ、猗窩座(あかざ)について紹介してきました。

私はコミック派なので、まだ最終話は読んでないのですが、今から無限列車も最終話も楽しみです。

いろいろあって延期になってしまいましたが、大きな画面で無限列車を早くみてみたいですね。

「鬼滅の刃」のグッズやキャンペーンなど盛りだくさんで紹介しているのでこちらの記事も併せてご覧ください。

]
 
 
 

劇場版までの内容をアニメで確認したいのであれば、動画配信サービスの「U-NEXT」がおすすめ!31日間の無料会員期間があるので、「鬼滅の刃」を「見放題」で視聴して31日以内に解約すれば完全無料で視聴できます!下記から登録も可能ですよ。

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。