祝!アニメ完全新作【鬼滅の刃】アニメ全話無料視聴する方法

2021年10月10日に完全新作の無限列車編がスタート!
その後、遊郭編が12月5日スタートです。

先ほどの【鬼滅の刃】を漫画全巻電子書籍で無料試し読みする方法 に引き続き、「鬼滅の刃」アニメ動画配信サービスで全話無料視聴する方法をご紹介いたします!そう、U-NEXTなら無料で視聴できるんです!



祝!歴代興行収入1位!【鬼滅の刃】アニメ全話無料視聴する方法

話題のアニメ版「鬼滅の刃」を無料視聴する方法とは?

鬼滅の刃 アニメ版

これだけブームになった「鬼滅の刃」。ブームとなった火付け役は完成度の高いアニメシリーズだったんです。

ついに「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」も2020年公開が発表されてもうアゲアゲムードなアニメ版、観ておきたいですよね。でもできるなら無料視聴で観たい。

2019年4月6日から始まった「鬼滅の刃」アニメ版は現在26話まで放送されました。26話を無料で視聴する方法は…あるんです。

「鬼滅の刃」はいくつか方法があるので自分に合った方法で観てくださいね。

①U-NEXTで31日間無料視聴で「鬼滅の刃」を観てしまう。

まず1つ目は動画配信サービスU-NEXTで初月31日間は無料視聴ができるので31日間で26話を観てしまう。1日1話くらいのペースで観れば大丈夫ですね(笑)下記からU-NEXTのページに行っていただき、住所、氏名とクレジットカードを登録すればすぐに使えます!退会って難しいんじゃないの?って思う方、簡単です。 退会したい場合はホームページにログインして「メニュー・設定サポート」>「契約内容の確認・変更」で手続きするだけ。簡単ですね。 (念のためリンクも貼っておきます)



 

②dTVで31日間無料視聴で「鬼滅の刃」を観てしまう。

こちらもU-NEXTと同じで31日間の無料視聴期間があるのでその間に観てしまう方法。しかもdTVならもし31日過ぎても月額500円(税抜き)と低価格なので安心ですね。下記から登録ページに飛んでいただいてdアカウントを登録します(ドコモの方は持っていると思います)それから住所、名前、クレジットカードを登録するだけ!



dTVの解約方法はdTVアプリから「その他」→「アカウント」→「解約」という手順で解約ができます。PCでもdTVのホームの「アカウント」から「解約」を選択する事で解約できますよ。

ドコモのスマホユーザーでしたら「ドコモショップ」に行って解約する事もできるので簡単ですね!念のため下記が解約の詳細を書いてある公式のページです。

③FOD(フジテレビ・オンデマンド)で無料視聴で「鬼滅の刃」を観てしまう。

こちらもAmazonペイ(Amazonアカウント)を持っている(作れば)初月無料で利用する事ができるので「鬼滅の刃」を無料視聴する事ができます!他にも人気アニメ「ゴールデン・カムイ」が独占配信しているのでアニメ好きにはおススメかもしれません!下記からFODのページへ飛んで登録をクリック。するとAmazonのページになるのでアカウントを持っている人はそのまま次へ、持っていない方はAmazonアカウントを登録する形になります。



解約補法は少々めんどくさい感じですね。FODのサイトへログイン後 【ID名】登録確認または、月額コースの確認・解約をタップして解約へ進む形になります。こちらも解約方法ページのリンクを貼っておきますね。

④Netflixで30日間無料視聴で「鬼滅の刃」を観てしまう

次はNetflixです、こちらも30日間の無料期間があり「鬼滅の刃」も配信しているので無料で観る事が可能です。他にも嵐の独占ドキュメンタリーや「バキ」等の独占アニメもあるのでおススメです。下記からNetflixのページへ飛んでいただき、メールアドレスを登録後、住所、名前、クレジットカードを登録して無料視聴期間の開始となります。

Netflix

Netflixの解約方法もリンクを書きに貼っておきますね。

⑤Amazonプライムビデオ30日間無料視聴で「鬼滅の刃」を観てしまう。

まだありますよ、Amazonプライムビデオでも30日間無料で視聴する事ができるので「鬼滅の刃」を楽しむ事ができます。Amazonプライムビデオも月額だと500円(税別)と低価格なので忘れても安心ですね。下記からAmazonプライムビデオのページへ行って、住所・名前、クレジットカードの登録を済ませてすぐに観る事ができますよ。

Amazonプライムビデオ

6つも方法があるのでどれかは自分に合った視聴法があると思います。

「鬼滅の刃」コレクションとしてブルーレイで観たい方

大好きな「鬼滅の刃」だからブルーレイで家に保管していつでも観る事ができるようにしたい!という人もいますよね。そういう方はブルーレイの購入がおすすめ、これは各社で色々な特典があったりするので公式ホームページで調べてみると自分が欲しい特典が見つかると思います。楽天ではオリジナルポストカード2枚が付くのでポストカードが欲しい方は下記から楽天で購入する事を検討してみてはいかがでしょうか。

【楽天ブックス限定先着特典 & 7~11巻購入特典対象】鬼滅の刃 11(完全生産限定版) [ 花江夏樹 ]

価格:5,747円
(2020/3/5 16:59時点)
感想(0件)

まだまだ人気が衰える事の無い「鬼滅の刃」!話題に取り残される前に是非、漫画、動画で観てはいかがでしょうか。

ゲーマーズでは12月発売の「鬼滅の刃」2021年日めくりカレンダーが早くも予約開始!予約受注限定なので急げ!↓



最後まで読んでいただきありがとうございました、 うろたん  (@urotan51131875) でした。

クリックお願いします!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。