【鬼滅の刃】漫画全巻電子書籍で無料で読みする方法 ZIP

本日はアニメと漫画のご紹介です!今や国民的人気作品となった「鬼滅の刃」!漫画を電子書籍で試し読み無料で楽しむ方法をご紹介いたします。紙で読む派の人もこの機会に電子書籍を試してみてはいかがでしょうか?

「鬼滅の刃」って何?

まず、「鬼滅の刃」を知らない方に何故これほどブームになっているのかをご説明いたします。

週間少年ジャンプ

「鬼滅の刃」は吾峠呼世晴氏原作による週刊少年ジャンプに掲載中の漫画です。第一話は2016年の11号。連載から3年半ほど経っている作品で、コミックス最新刊は20巻。なんと前刊の19巻だけで初版150万部というからものすごい人気ですね。書店でも売り切れ続出で好きな人も買う事もできない状況が続いております。新刊なのにプレ値で販売してますねて…それでも欲しいという方は下記からご購入できます。

【新品】【即納】単品!鬼滅の刃 19巻 漫画 マンガ 本 吾峠 呼世晴 著 アニメ化

価格:855円
(2020/3/5 15:18時点)
感想(0件)

「鬼滅の刃」は「オリコン年間コミックランキング2019」では期間内の売り上げが1205.8万部というものすごい数字で、あの「ONE PIECE」を超えているというからこれはもう社会現象ですね。

ただ、コミックスの値段が先ほども挙げたようにネットでも高値で販売されているという良くない状況が続いております、読みたい子供の読者に届かないっていうが一番残念。

そこで、こんな時にこそ売り切れの無い電子書籍で読んでみるのはいかがでしょうか。後ほど、電子書籍で読む方法を記載いたします。

どうしても紙で読みたい方には中古の「鬼滅の刃」全巻セットがおすすめです。(値段は最安値でも高いですが)

【19冊セット】鬼滅の刃1-19巻セット 19巻帯付き 以下続刊/集英社【中古】[☆5]

価格:13,780円
(2020/3/5 19:12時点)
感想(0件)

どんなストーリーなの?

鬼滅の刃

では「鬼滅の刃」がなぜこれほど人気なのか、ストーリーから探ってみましょう。

舞台は大正時代。主人公である竈門炭次郎は今は亡き父親の後を継ぎ、炭焼きの仕事をして家族を支えているんですね。そんなある日、炭次郎が炭を売りに町に行って留守をしている間に家族は「鬼」に襲われて惨殺されてしまうんです。唯一生き残った妹の竈門禰豆子も「鬼」になってしまうんです。禰豆子は炭次郎を襲うんですが、その時に冨岡義勇という剣士に助けられます。

冨岡義勇は「鬼」となった禰豆子を退治しようとするのですが、炭次郎は禰豆子を庇います。「鬼」なのに兄妹の絆が微かに感じられる事を不思議に思った冨岡義勇は微かな希望にかけ、禰豆子を切らず炭次郎に鱗滝左近次の元へ行けと言います。そこで炭次郎は「鬼」となった禰豆子を人間に戻す方法をしるため剣を修行し「鬼」を退治する機関である「鬼殺隊」の入隊試験を受ける事となるのであった…

まさに、ジャンプ漫画の「王道」といってもいいようなストーリー展開ですね。ただ今までのジャンプ漫画と違いアメコミのような「悲劇」が最初に入っているのが特徴的です。今までのジャンプ漫画でいうと「るろうに剣心」が明治時代初期の話なので時代背景は近く「剣」で戦うところも同じなので「るろうに剣心」が好きな人はスッと入り込めると思いますよ。もちろん、「ONE PIECE」や「ドラゴンボール」のような「友情・努力」という要素も盛り込んでいるので少年漫画としては人気が出るべくして出たと言えるかもしれません。漫画の当初は画風が独特なので敬遠する人も多かったんですが、アニメのクオリティーがものすごく良く、アニメから火が付いた作品とも言えます。近年はそういった作品も多く、「鬼滅の刃」の前は「進撃の巨人」が同じパターンと言えると思います。

「鬼滅の刃」公式ホームページはこちら

「鬼滅の刃」の漫画を読みたいなら電子書籍の無料試し読みから入ってみては?

どうしても「鬼滅の刃」の漫画をすぐに読みたい!という方は電子書籍をこの機会に使ってみてはいかがでしょうか?正直海賊版で違法アップロードされているものもありますが、ウイルス感染だったり本当にファンなら原作者にちゃんとお金が入る形で読む事が大事だと思います。

「ebook japan」なら「鬼滅の刃」が電子書籍で全巻無料試し読みが可能です。YahooIDが必要になるのでクリックしたらID登録をすればいいだけです。しかもクレジットカード払いだけではなく、PayPayが使えるのがうれしいですよねポイント還元もちゃんとしてくれます!(けっこうおススメ!)



「鬼滅の刃」20巻のページは下記の表紙をクリックして飛ぶことができるので、1巻から読みたい方も下記から飛んでみてください。







「鬼滅の刃」グッズも充実!おススメは楽天で販売している筆箱!

「鬼滅の刃」はさすが!大人気漫画という事もあってグッズも充実していますね。フィギュアやキーホルダー等はどこでも購入できるので割愛しますが、結構マニアックだけど学校で持っていたら目立つこと間違いなし!の「鬼滅の刃」筆箱をご紹介!ちゃんと和風なデザインがオシャレでいい感じですよね、本当に筆とか入れてたら面白い!

鬼滅の刃 ペンケース[フィルター・インク]《発売済・在庫品》

価格:1,320円
(2020/3/5 18:55時点)
感想(0件)

「鬼滅の刃」巻きペンケースっていうのもあってより和風ですよね、これは渋い!!

鬼滅の刃 アニメ版 巻きペンケース

価格:4,012円
(2020/3/5 18:56時点)
感想(0件)

予約受付中で4月下旬発売の主要3キャラのSD版の「鬼滅の刃」ペンケースもかわいい!

【2020年4月下旬発売予約商品!】鬼滅の刃 折りたたみペンケース

価格:2,420円
(2020/3/5 18:57時点)
感想(0件)

どれも目を引くデザインでおススメですね!

本日はもう一つ「鬼滅の刃」についてブログを書いておりましてそちらは

【鬼滅の刃】をアニメ動画配信サービスで全話無料視聴する方法

をご紹介しています!併せて読んでいただけたら嬉しいです!

ゲーマーズでは12月発売の「鬼滅の刃」2021年日めくりカレンダーが早くも予約開始!予約受注限定なので急げ!↓



最後まで読んでいただきありがとうございました、 うろたん  (@urotan51131875) でした。

クリックお願いします!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。