超穴場!「鬼滅の刃」21巻特装版がまだ定価で予約できる場所があるぞ!

本日、表紙が公開された「鬼滅の刃」の21巻ですが、7月3日の発売日を前に既に「特装版」はプレ値になってしまっており、安くても3000円台…シールが付くなんですが、それにしても高い。

しかし!なんと超穴場!定価の1320円で予約ができるところがまだあったんです!

しかもAmazon!これはすぐに予約締切してしまうので予約しましょう!

下記から予約ができるのでご確認ください。


鬼滅の刃21巻シールセット付き特装版 (ジャンプコミックス)

通常版もAmazonでは予約できますよ。


鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

22巻と23巻は楽天ブックスなら定価でまだ予約できます。

そのほかにも鬼滅の刃の関連グッズの記事を書いているので一緒にご覧くださいね。

 

「鬼滅の刃」のアニメを無料視聴する方法の記事はこちら↓

「鬼滅の刃」のコミックスや電子書籍に関してはこちら↓

「鬼滅の刃」グッズに関しての記事はこちら↓

『鬼滅の刃』予約受注限定「日めくりコミックカレンダー2021 特製缶入り」が予約開始!?どこで予約できるの?

『鬼滅の刃』の「我妻善逸」ねんどろいどは何処で予約がお得?売り切れ前に予約する方法とは?

『鬼滅の刃』「嘴平伊之助」ねんどろいどは何処で予約がお得?売り切れ前に予約する方法とは?

ローソンとのキャンペーンはこちら

ローソンで「鬼滅の刃」キャンペーン?関連グッズの販売も!?いつから開始?詳細まとめ!

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがというございました!うろたんでした!

私事で恐縮ですが、この度2020年6月6日に僕がベースを担当しているバンド「whoareyou??」の1stシングルの配信が始まりました!

1st single『パズラウト/INVaDE』デジタル配信スタート! 各種ダウンロードはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。