ディズニー「ツイステッドワンダーランド」(ツイステ)瓶ギフトが予約開始!どこで購入できる?

ディズニーのスマートフォンゲーム「ツイステッドワンダーランド」(ツイステ)の関連商品が連日予約開始していますね。

しかも大人気コンテンツなので予約をしないとなかなか購入が出来ないのがつらいところ。

今回はアップルキャンディ10個が入った7種類の瓶ギフトが予約開始いたしました!

発売は9月28日予定ですが、どこで予約ができるのか紹介いたします!

ディズニー「ツイステッドワンダーランド」(ツイステ)瓶ギフトが予約開始!どこで購入できる?

今回のツイステ、瓶ギフトは6月22日現在で予約ができるのが「アニメイト」と「ゲーマーズ」です。

「アニメイト」の場合は予約が1回につき10個まで、「ゲーマーズ」は最大24個まで一回の予約で数量を選ぶことが可能です。

Amazonや楽天ではまだ予約は開始していないようですね。

「アニメイト」はこちら

【グッズ-食品】ディズニー ツイステッドワンダーランド 瓶ギフト

「ゲーマーズ」はこちら



瓶ギフトの他にもツイステ関連商品は色々と予約受付しております、数量の上限に達すると予約が出来なくなる可能性があるので欲しい場合は早めの予約がおすすめ!

下記の記事で色々なツイステグッズを紹介しているので一緒にご連くださいね。

 
 

ツイステのプライズ缶バッジはすでに超レアでプレ値でAmazonで販売していますね…これ買える人いるのかな?


フロイド リーチ ツイステ プライズ缶バッジ ツイステッドワンダーランド ナムコ


ツイステッドワンダーランド ツイステ フロイド プライズ 缶バッジ オクタヴィネル アズール ジェイド


namco限定 ツイステ 缶バッジ 3点セット レオナ ジャック ラギー ツイステッドワンダーランド


ツイステ ツイステッドワンダーランド カリム 缶バッジ 5個セット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。