東京ディズニーランド・ディズニーシーが7月1日から運営再開で事前予約はいつから?

東京ディズニーランド及びディズニーシーの再会が決定しました!

新型コロナウイルスの影響で休園をずっとしていただけに、再開はうれしいですよね。

詳細としては7月1日から当面の間は午前8時から午後8時までの運営時間です。

 

 

 

 

予約はいつからなんでしょうか?

最速の事前予約は6月25日午後3時!

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入ができるようなので忘れないようにしておきましょう!

当面の間はオンラインでの予約者のみ入場できるという事なので、年パスを持っていても予約をしていないと入れないと思われるのでこちらも注意ですね。

プレゼント用のペアチケットは楽天で購入できますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。