「チェンソーマン」9巻の発売日はいつ?無料で読む方法も紹介!

現在ジャンプで連載中の異色漫画「チェンソーマン」をご存知でしょうか。

少年漫画とは思えないビジュアルのダークヒーロー。

明日をも生きられるかわからない暗い境遇の主人公。

少年を利用する残酷な大人たち。

一話目から怒涛の展開で読者の度肝を抜いた、ジャンプの目玉漫画の一つです。

今日はそんな「チェンソーマン」の最新刊がいつ発売になるのか、リサーチしてきましたのでご紹介いたします。

Amazonや楽天でコミックスを購入する事ができます。

Amazonでは7巻までのセットでこちらで販売しています。


チェンソーマン●コミック●1-7巻セット 303

楽天は最新刊の8巻までこちらで販売しています。

「チェンソーマン」のあらすじ

主人公デンジは父の残した数千万円もの借金を返すために、デビルハンターとしてヤクザにこき使われる少年。
片目や腎臓、睾丸の片方なども売り飛ばされて借金の返済に当てられ、それでも足りない分を返すため、相棒のチェンソーの悪魔ポチタとともに悪魔刈りをしてお金を稼いでいるのです。

しかし1体十数万円分しか返済できない上、デビルハントを依頼してきたヤクザに色々ピンはねされて手元に残るのは1000円ぽっち。
明日食べるパンにも困る生活をしていました。

デンジの夢はパンにジャムを塗って食べることだったり、女の子とデートすることだったりと普通の少年として生きることでした。
毎晩相棒の悪魔ポチタにその夢を聞かせながら眠るのが日課だったのです。

ある夜いつものように二人が眠っていると、いつものヤクザがやって来て二人を叩き起こし、デビルハントを依頼します。

ヤクザの車で現場にたどり着くデンジとポチタでしたが、デンジはすぐにヤクザにナイフで刺されてしまいます。

なんとヤクザは自らのさらなる出世のためにゾンビの悪魔たちと契約し、体を乗っ取られていたのです。
悪魔にとってデビルハンターは天敵。
デビルハンターを殺したい悪魔たちはデンジを殺すために、ヤクザの体を利用したのです。

デンジは致命傷を負いながらも必死に逃げて、ゴミ捨て場の中に隠れてやり過ごそうとします。
そこでポチタがはじめてデンジに話しかけるのです。

ポチタは毎晩デンジの夢の話を聞くのが好きでした。
デンジと同じように自分も恵まれた環境ではなかったからこそデンジには夢を叶えて好きなように生きてほしいと思っていたのです。
そこでポチタはデンジへと契約を持ちかけます。
自分の悪魔としての命をデンジの体にあげる代わりに、デンジには自分の命を使って夢を叶えて普通の生活を手に入れてほしいと。
そしてデンジの体にはポチタの力が宿るのです。

ゾンビの悪魔たちはすっかりデンジを殺したものと高をくくっていましたが、そこに無傷の状態のデンジが現れます。

しぶといやつだとゾンビたちは襲いかかりますがデンジの顔はチェンソーに変わり、両手にもチェンソーが生えてきます。
弱小チェンソー悪魔だったポチタはデンジの体に宿ることにより強力な悪魔としての能力を開花させたのです。

チェンソーマンとなり、見事ゾンビたちを皆殺しにしたデンジ。

そこに付き人を連れた女性が現れます。
彼女は公安のデビルハンターで通報のあったゾンビの悪魔たちを狩りに来たのです。

デンジは悪魔の生き残りかと付き人の男に疑われますが、女性はそれを否定します。
デンジからは悪魔とは違う香りがしたのです。

死の淵から生還してばかりの極限状態だからでしょうか、デンジは女性を見た瞬間に「抱かせて」というストレートな要求をします。
それに対して女性は躊躇なくデンジを抱きしめるのです。

するとデンジの頭のチェンソーはたちまち溶けて、いつもどおりのデンジの顔が現れます。
彼に残された選択肢は2つでした。
悪魔としてその女性に殺されるか、人としてその女性に飼われるか。

食べるものにも困る生活をしてきたデンジが真っ先に気にしたのは朝食のことでした。
朝食に何を食べさせてくれるのかを聞かれた女性が答えたのは、ジャム付きのパン、サラダ、デザートというデンジにとっては夢のような朝食でした。

その日からデンジは公安の女性マキマにもとでデビルハンターとして活躍することになるのです。

「チェンソーマン」最新刊はいつ発売?

チェンソーマンは少年ジャンプにてすでに1年以上連載されており、単行本は8巻まで出ています。
8巻が刊行されたのが8月4日でしたから、次の9巻が出るのは割と先の方になりそうです。

登録した漫画本の最新巻発売日を教えてくれる「ベルアラート」というサイトによると、「チェンソーは」9巻の発売日は10月4日の予定なようです。
こちらのサイトをぜひ登録していち早く情報をゲットしましょう!

漫画発売日をキャッチ!ベルアラート ©ベルアラート

人間が恐怖すればするほど力を増していく悪魔たち。
最も強力な悪魔は最も凶悪な道具、銃の悪魔なのです。
公安の面々は銃の悪魔を討伐するために立ち向かっていきます。

しかし人間サイドもみんながみんな悪魔討伐を望んでいるわけではありません。
とんでもない力を持つ銃の悪魔に加え、アメリカ大統領などの強大な権力とも立ち向かっていかなければならないデンジたち。
そして強力な力をもつマキマの秘密とは!
マキマの持つ「支配の悪魔」の力とは一体何なのか!
怒涛の展開が巻き起こる「チェンソーマン」第9巻、発売日が待ち遠しいですね!

「チェンソーマン」を無料で読む方法

本記事でチェンソーマンに興味を持った方はぜひ、集英社のサイトにて第一話の試し読みをしてみてください!
一話からテンポの良い展開に引き込まれ、夢中になること間違いなしです!

集英社公式HP ©集英社

先も読みたい!でもなるべくお金はかけたくない!というあなた!
U-NEXTで漫画を読みませんか?

U-NEXTは初月無料、2ヶ月目からは1990円でいろんな映画が見放題のお得な動画配信サイトです。
え、「チェンソーマン」関係ないじゃん!と思った皆さん、安心してください。

U-NEXTでは電子書籍の配信も行っており、初月は660円分、2ヶ月目より1200円分支給されるポイントを使えば漫画も無料で読めちゃうんです。
「チェンソーマン」第一巻は会員なら期間限定、8月18日まで無料で読むことが出来ます!
「チェンソーマン」だけでなく「鬼滅の刃」や「約束のネバーランド」といった人気ジャンプ作品も配信中!

これだけ人気ならアニメ化も待ったなしの「チェンソーマン」。
今のうちにU-NEXTに入っておいてお得に漫画を楽しんじゃいましょう。
「チェンソーマン」のアニメもU-NEXTで配信されるかもしれませんよ!

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

©U-NEXT
うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です