新作「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」公開の前にシリーズ全作をフル動画字幕吹き替えで無料視聴する方法は?

2001年にストリート・レーサーたちと1人の青年警官の情熱的な友情で世界を熱狂させた作品である映画「ワイルド・スピード」は現在もなお「ワイルド・スピード」シリーズとして世界中の人々を熱狂させ続けています。

新作「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」も新型コロナウイルスの拡大で公開延期になってしまいましたが、公開される前に過去の「ワイルド・スピード」シリーズ全作を日本語吹き替え、字幕吹き替えでフル動画無料視聴する方法はあるのでしょうか?

映画「ワイルド・スピード」シリーズをフル動画字幕吹き替えで無料視聴する方法は?

ワイルド・スピード

2001年の第1作目(日本では2003年)公開から、19年というもの長きもの間、車好きであるなしに関わらずあらゆる世代に「ワイスピ」の愛称で多くの人々から親しまれてきた「ワイルド・スピード」シリーズ。

2020年初夏に最新作「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」の公開を控え、期待と興奮で心躍っているファンも多いのではないでしょうか。

「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」予告編

そんな映画「ワイルド・スピード」シリーズの日本語吹き替え、字幕吹き替えフル動画を無料視聴する方法は「Amazonプライム・ビデオ」に加入する事!

今日では日本でも動画配信サービスがかなり充実し、もちろんほかの動画配信サービスでも「ワイルド・スピード」シリーズは視聴できます。しかし、レンタル料金がかからずに視聴できるのは「Amazonプライム・ビデオ」だけ!

うろたん
うろたん

「Amazonプライム・ビデオ」だけが初月無料なので、「ワイルド・スピード」シリーズを時間や日時に縛られることなく、見放題で視聴する事ができちゃうんです!

それに加えて、「Amazonプライム・ビデオ」に加入した瞬間から「Amazonプライム会員」です!!映画だけでなく「Amazon」のサイトで購入したものはすべて配送手数料、お急ぎ便、指定便がまさかの無料となるんです!

一石三鳥以上の利益までもを手に入れることができます!

無料お試し登録は簡単!1分でお客様情報を入力し、決済方法を入力するだけ!もちろん無料期間が終了するまで料金は請求されませんし、いつでも簡単に解約することができます。

Amazonプライムビデオの登録方法は簡単で、下記からAmazonプライムビデオのページに飛びます!

そうすると、このような画面が出てくるので「30日間無料トライアル」をクリック!

すでにAmazonで商品などを購入してEメールや名前、住所、クレジットカードが登録されていれば、「30日間無料トライアル」を押すだけでもう視聴が可能なんです!

「でも、30日間でやめたいんだけど、どうやってやめるの?」という場合は下記を読んでもらえればすぐに退会ができるので安心です!

映画「ワイルド・スピード」シリーズのキャストは?

「ワイルド・スピード」シリーズのメンバー

映画「ワイルド・スピード」シリーズの「ドミニク・トレット」役を演じたキャストである「ヴィン・ディーゼル」さん…。彼が本当にかっこいいんです。

ドミニク・トレット(ヴィン・ディーゼル)

地元でもみんなのリーダーとして親しまれていた「ドミニク・トレット」はその優れたカリスマ性で、1話から注目を集めていました。

ポーカーフェイスでぶっきらぼうですが仲間や家族を自分よりも大切に考える見た目とはかけ離れた心優しい人間です。

食事の前にお祈りをする場面を見ると、心の誠実さや純粋さが表れていることがわかります。「ワイスピファミリー」の中では一番運転技術と戦闘能力がずば抜けて高いです。

ブライアン・オコナー(ポール・ウォーカー)

映画「ワイルドスピード」シリーズで主人公である「ブライアン・オコナー」役を演じたキャスト「ポール・ウォーカー」さん。

かなりイケメンで、登場初期から世界中の注目を浴びていました。

彼は「ワイルド・スピード」映画の撮影中に事故死してしまい、日本でも多くの人の悲しむ声が多くいなっていました。

「ブライアン・オコナー」は、警察官としててストリート・レーサーのリーダーである「ドミニク・トレット」たちに潜入捜査をしていました。

しかし、重要な局面で「ドミニク・トレット」を故意に逃がします。

警察官を取るか、はたまた「ドミニク・トレット」たちとの友情を取るか葛藤に奮闘する「ブライアン・オコナー」の心の移り変わりにも注目です。

映画「ワイルド・スピード」(The Fast and The Furious)第1作あらすじ

「ワイルド・スピード」MEGA MAX

「ワイルド・スピード」の記念すべきシリーズ第1弾。

舞台は若者の街で昼夜問わずにぎわうロサンゼルス。

アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスでは、高価な電化製品を輸送中のトラックが襲撃を受ける事件が多発していました。

襲撃は改造車を利用して行われます。四台の改造車によってト走行中に囲まれトラックごと奪われてしまいます。

その強盗団の主犯格は、地元では有名なストリート・レーサーのリーダーである「ドミニク・トレット」であることが判明。

この事件を担当することになった警察官である「ブライアン・オコナー」はFBIの潜入捜査官としてかつやくします。

彼自身も凄腕のドライバーである「ブライアン・オコナー」はストリート・レースに参加します。

しかし、「ブライアン・オコナー」はレースや車のチューンナップなどを通して、「ドミニク・トレット」だけでなく、彼の妹や仲間たちとも少しずつ距離を縮めていきます。

その後、「ブライアン・オコナー」は「ドミニク・トレット」の妹である「ミア」(ジョーダナ・ブリュースター)と惹かれ合い、激しく葛藤するようになります。

主人公のイケメン警察官「ブライアン・オコナー」を演じる「ポール・ウォーカー」と超肉体派俳優で「ドミニク・トレット」役である「ヴィン・ディーゼル」と心を通わせていく友情がかなり熱く見ているうちに作品に飲み込まれます。

また、「ミア」(ジョーダナ・ブリュースター)との恋愛関係が、情熱的でストリート・レーサーというノンストップでハードな作品に束の間の花をそえているところも見どころです。

「ワイルド・スピード」シリーズを全作字幕吹き替えフル動画無料視聴する方法はAmazonプライムビデオ一択!コロナウイルスの拡大で自粛ムードの今こそ全作イッキ観しちゃいましょう!下記からも無料視聴できますよ!

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただきありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です