映画「コンフィデンスマンJP~ロマンス編~」あらすじやネタバレ感想を紹介!数秒しかない小栗旬の登場にも注目!?

「コンディフェンスマンJP」は2019年に月9のドラマとしてフジテレビで放送されました。

主演は長澤まさみで、毎回豪華ゲストを迎えたドラマです。

その「コンディフェンスマンJP」がロマンス編として7月18日に地上波初放送されます。

その前に「コンデェンスマンJP~ロマンス編~」をおさらいしてみましょう。

動画配信サービスで映画「コンデェンスマンJP~ロマンス編~」を観るならおすすめは「FOD」!下記から2週間無料会員登録で映画「コンデェンスマンJP~ロマンス編~」をフル動画無料視聴できますよ!ドラマ版もあるのでFODがおすすめ!↓

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

2週間以内の解約で料金は発生しません△

映画「コンフィデンスマンJP~ロマンス編~」の概要

人を騙し続けることで生計をたてているダー子、ボクちゃん、リチャード、五十嵐。

ある日、ダー子がつれてきたモナコをくわえてコンディンスマン(=信用詐欺師)をしている5人。

次なるオサカナ(=ターゲット)は香港のマフィアの女帝でその冷酷さから「氷姫」とよばれているラン・リウ。

彼女がもつといわれているパープルダイヤを狙います。

ランに取り入ろうとするが、なかなか餌にくいつかず苦戦します。

そんな時、天才詐欺師ジェシーもランねらっていることがわかります。

そして以前、ダー子に騙された日本のやくざ赤星の影もみえかくれします。

うまくランを騙せるのでしょうか?

今作はドラマ版に引き続き、「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズで有名な古沢良太が担当をしています。

予告編はこちら。

©2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

作品概要はこちら。

タイトルコンフィデンスマンJP
製作国日本
製作年2019年
上映時間116分
監督古沢良太

 

 

 

 

映画「コンフィデンスマンjp~ロマンス編~」のキャスト

ダー子:長澤まさみ

最近では映画「MOTHER マザー」での「毒親」っぷりが話題になりましたが、やっぱりコメディをしている長澤まさみが一番魅力的に感じちゃいます。

ボクちゃん:東出昌大

映画「寝ても覚めても」をきっかけにした唐田えりかとの不倫で一躍「不倫男」として評判を落としてしまった東出さんですが、「コンフィデンスマンJP~プリンセス編~」で完全復帰となるのでしょうか?

リチャード:小日向文世

ドラマ「HERO」は今や遠い過去の話で、今では日本が誇る名脇役のポジションを確立した小日向文世さん!今回もいい味だしてます。

五十嵐:小手伸也

元々は舞台がメインだった小手さんですが、気が付けばTVでも引っ張りだこの俳優さんになってましたね!「コンフィデンスマンJP」がブレークのきっかけかも!

その他にも主役級のキャストが脇役で登場しているのが「コンフィデンスマンJP」の面白いところです!

モナコ:織田梨沙

ラン・リウ:竹内結子

三浦春馬:ジェシー

赤星英介:江口洋介

ちょび髭:滝川英次

 

 

 

 

映画「コンフィデンスマンjp~ロマンス編~」の見どころ

ジェシーとボクちゃんの間で揺れ動くダー子の心ではなないでしょうか。

「ロマンス編」というだけあって恋愛も描かれています。

ここからはネタバレが含まれます。

実はモナコとジェシーは裏でつながっていました。

そして告白シーンもあります。

最後の方にはまさかのみつどもえの状態に。

そしてランもその中にはいってきます。

先の見えない頭脳戦。

最後はどうなるのでしょう!

そして、何と言っても豪華俳優のカメオ出演もこの映画の面白いところで、小池徹平や吉瀬美智子も出演していたり、あの小栗旬が「パープルダイヤ」の贋作を作る職人の役で数秒だけ出演しているんです!

ちょっとよそ見をしていたら見逃してしまうようなシーンなので必ずチェックしてみてください!

そして2020年7月23日からは待望の続編「コンフィデンスマンJP~プリンセス編~」が公開!予告編もいきなり「STAR WARS」をパクってるから笑っちゃいます!

Ⓒ2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

動画配信サービスで映画「コンデェンスマンJP~ロマンス編~」を観るならおすすめは「FOD」!下記から2週間無料会員登録で映画「コンデェンスマンJP~ロマンス編~」をフル動画無料視聴できますよ!ドラマ版もあるのでFODがおすすめ!↓

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です