「U-NEXT」 31日間無料トライアルの iphoneやスマホの解約方法まとめ

U-NEXTのトライアル期間は無料でたくさんの動画を見ることのできる、大変お得なサービスです。
ただ、31日ごとに自動で契約更新がされてしまいますので、注意していなければ料金がかかってしまうことも!

もちろんU-NEXTのサービスが気に入ったという方は引き続き利用するのがいいとは思います。
しかしトライアル期間だけ利用することをお考えの方は何日までは料金が発生しないのか計算して、その日までに解約手続きを済ませておきましょう。

iphoneやスマホで解約する方法を覚えておけばいつでもどこでも簡単に手続きできます。
今回は「U-NEXT」 31日間無料トライアルの iphoneやスマホの解約方法まとめてみました。

 

 

 

 

①スマホでのU-NEXT解約方法

スマホでU-NEXTを利用する際には専用のアプリを使うことになるのですが、解約の際はブラウザアプリ(SafariやChrome)にてU-NEXTのWEBサイトにアクセスする必要があります。

まずはこちらのサイトにアクセスしてください。
すると左端にメニューを表示するボタンがありますのでタップします。

©U-NEXT

するとメニューバーが現れますので、そのうちの
「設定・サポート」ボタンをタップします。

©U-NEXT

そうすると白い画面に移動します。

©U-NEXT

設定画面のうち、「お客様サポート」のところにある、「契約内容の確認・変更」をタップします。

©U-NEXT

ページが移動したら、青文字で「解約はこちら」というリンクがあるのでタップします。

©U-NEXT

画面の指示に従って進めていくと、最後にアンケート画面が現れるので、回答し解約に進みましょう。

©U-NEXT

以上で解約完了です。

ちなみに解約後見放題の映画は見れなくなってしまいますが、残ったポイントや購入した書籍、ビデオは期限が切れるまでは利用可能です。

「まだポイントが余っているから・・・。」
「U-NEXTで買った本を読み終えてないんだよね。」
「ポイントで買った映画のレンタル期間中は解約しないでおこうか・・・。」

全く心配ございません。
解約後も全て利用可能ですので、絶対にお金を払いたくないという方は忘れないうちに解約しておきましょう。

ちなみに中途半端に余ってしまったポイントは、追加払いと併用すれば使い切ることができます。
ポイント不足分だけお金を払えばいいわけです。
もちろん解約後も利用できますので、U-NEXTをちょくちょく覗いて、見たかった映画が配信されたら利用してみましょう!

 

 

 

 

半年間無料で映画を見放題!

いくつかある主要な見放題の映画サイトのトライアル期間を全部使い倒すと、なんと全部で5ヶ月半無料で動画を楽しめちゃいます!

以下のリストは動画サイトの名前と無料期間です。
たっぷり使い倒して、半年間の優雅な映画ライフを送るも良し、実際に使ってみてサイト同士の特徴を比べてみるもよし。
自分に合ったサービスを探すためにみっちり吟味してみてください!

サイト名お試し期間
U-NEXT31日間
Hulu14日間
dTV31日間
Paravi14日間
FODプレミアム14日間
Amazonプライムビデオ30日間
dアニメストア31日間

各サービスには下記から登録ができますよ。

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

▽2週間無料会員登録キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約に費用は一切かかりません△

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

2週間以内の解約で料金は発生しません△

▽30日間無料キャンペーン実施中▽

△30日間以内の解約で料金は発生しません△

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です