ディズニー「ツイステッドワンダーランド」(ツイステ)ウエハース2を購入するならここ!

2020年7月20日にディズニーの人気スマートフォンゲーム「ツイステッドワンダーランド」(ツイステ)のウエハース第2弾の発売が発表になりました!

1はものすごい人気で即完売の連続でした。

今回も売り切れ続出案件なので必ず予約したいところです。

「あみあみ」で予約が開始したのに5分もたたずに売り切れ。

それでは何処で予約・購入をすればいいのでしょうか?

紹介していきたいと思います。

ウエハース2を予約するならここ!

©BANDAI

「ツイステッドワンダーランド」(ツイステ)ウエハース2の式典服の寮生がラインナップになっているのでかなり貴重!

寮ごとの魔法石をイメージしたデザインが豪華です。

早速ですが、予約をするにはどこが良いのでしょうか?

2020年12月現在、確実の購入できるのはこちら!

プレミアムバンダイ

プレバンならツイステのウエハース2が定価で確実に購入できます!

アニメイト

もっともツイステ商品に強いのは「アニメイト」予約上限も余裕があるのでここは押さえておきたいですね。

ゲーマーズ

次におすすめしたいのは「ゲーマーズ」!こちらも予約上限には余裕を持っているでしょう。



Amazon

ネットショッピングといえば「Amaozn」!


ディズニー ツイステッドワンダーランド ウエハース2 (20個入) 食玩・ウエハース (ツイステッドワンダーランド)

こちらは個人の出品もあるのですぐにプレ値になる恐れがあります。

楽天

楽天市場もおすすめ!ここもいくつかのお店から予約開始すると思うのでどこか1つでは必ず予約しましょう!

プレミアムバンダイ

現在、こちらで予約をする事ができます。

こちらのページで予約開始したら紹介していきたいと思います!

下記の記事で色々なツイステグッズを紹介しているので一緒にご連くださいね。

 
 

ツイステのプライズ缶バッジはすでに超レアでプレ値でAmazonで販売していますね…これ買える人いるのかな?


フロイド リーチ ツイステ プライズ缶バッジ ツイステッドワンダーランド ナムコ


ツイステッドワンダーランド ツイステ フロイド プライズ 缶バッジ オクタヴィネル アズール ジェイド


namco限定 ツイステ 缶バッジ 3点セット レオナ ジャック ラギー ツイステッドワンダーランド


ツイステ ツイステッドワンダーランド カリム 缶バッジ 5個セット

ウエハース1はプレ値ですが、Amazonと楽天で販売中!

Amazonはこちら


ディズニーツイステッドワンダーランドウエハース (20個入) 食玩・ウエハース (ディズニー ヴィランズ)

楽天はこちら

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。