ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ) 公式ガイド+設定資料集 Magical Archivesが受付開始!予約方法を紹介!

ディズニーのスマートフォンゲームアプリ「ツイステッドワンダーランド」(ツイステ)の

公式ガイドと設定資料集「Magical Archives」の予約が始まりました!

現状では「アニメイト」で予約をするのが確実ですが、通販サイトのサーバーがダウンしているほどの人気で

予約しないと購入は難しい商品になっているので必ず予約しましょう!

 

 

 

 

ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ) 公式ガイド+設定資料集 Magical Archives予約方法を紹介!

©スクエァエニックス

予約に関してはアニメイトでおひとり様1冊までという厳しい制限があります。

「ナイトレイブンカレッジ」で学園生活を送る監督生必携・必読の書! アニメイト特典:B6イラストカードとなっているのでアニメイトでの特典が欲しいところですね!

サーバーが現状ダウンしていますが、復活したら下記から予約できます。(直リンクなので今なら繋がると思います!)

【その他(書籍)】ディズニー ツイステッドワンダーランド 公式ガイド+設定資料集 Magical Archives

店頭での予約は下記バーコードを提示すれば予約できますよ。

予約は1人につき、1個なので気を付けてくださいね、アニメイトの方で1人複数個予約が判明した場合はキャンセル扱いになってしまうみたいです。

人気の商品なので恐らく、転売で価格も高騰してしまうので通常で定価購入するのは難しいでしょう。

楽天でも予約ができるようになりました!

「ツイステ」グッズは他にも詳細記事を掲載しているので是非一緒にご覧ください。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。