ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)「棺桶アクリルキーホルダー」が予約開始!商品詳細とどこで予約がお得か調査!

ディズニーの人気スマートフォンゲームアプリ「ツイステッドワンダーランド」(ツイステ)。

数々のグッズも販売されており、どれも人気で売り切れ続出になっております。

今回はそんなツイステグッズでも人気のアクリルキーホルダーから「棺桶アクリルキーホルダー」の予約が開始いたしました!

商品詳細とどこで予約をするのがお得なのかを調査してまとめてみました!

ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)「棺桶アクリルキーホルダー」商品詳細

「棺桶アクリルキーホルダー」の詳細に関して紹介していきたいと思います。

ディズニー ツイステッドワンダーランド 棺桶アクリルキーホルダー

  • 発売日:12月中
  • 価格:935円(税込み)
  • サイズ:約105×50×6mm

今回の「棺桶アクリルキーホルダー」はAbox,Bbos,Cboxの3つがあり、1boxを購入すればそのboxのすべてが揃うのでbox購入がおすすめです。

ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)「棺桶アクリルキーホルダー」が予約開始!どこで予約がお得か調査!

それでは早速何処で予約をすればお得なのかを紹介していきたいと思います。

予約上限数も紹介するので各店舗で予約する際の指標にしていただけるとうれしいです。

アニメイト

まずはやっぱり「アニメイト」!アニメイトポイントが付くのでツイステグッズを買う際に使えるのはうれしいですね。

アニメイトの上限は各10ボックスまでです。

Abox

【グッズ-キーホルダー】ディズニー ツイステッドワンダーランド 棺桶アクリルキーホルダーAbox

Bbox

【グッズ-キーホルダー】ディズニー ツイステッドワンダーランド 棺桶アクリルキーホルダーBbox

Cbox

【グッズ-キーホルダー】ディズニー ツイステッドワンダーランド 棺桶アクリルキーホルダーCbox

ゲーマーズ

次にご紹介をするのは「ゲーマーズ」こちらもポイントが付くのでおすすめです。

ゲーマーズも1回の予約に関して各10BOXまで予約が可能です。

Abox



Bbox



Cbox



楽天市場(あみあみ)

ネット通販大手の楽天市場でも予約が可能です。

こちらは「あみあみ」の店舗ページで予約ができ、各6box上限で予約ができます。

現在はAmazonでの予約は開始されていませんが、開始次第そちらも掲載いたします。

「ツイステ」に関してはその他にも関連記事があるので是非、ご覧ください。

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。