「RIZAP」が新型コロナの影響で60億円の赤字!?今こそ利用するチャンスなの?

©RIZAP

「RIZAP」は劇的なダイエットを成功させた人も多く、皆さんもご存じだと思います。

CMなどでは有名な芸能人の方もRIZAPでダイエットを成功させていますよね。

今回も「カメラを止めるな!」で話題となった女優「しゅはまはるみさん」のCMが流れ始めましたね!

©RIZAP

そんな「RIZAP」は新型コロナが広がっている現在、どうなっているのでしょうか?

最近では世界的にも有名な「ゴールドジム」も倒産してしまいました。

新型コロナの影響で倒産してい企業も多い中「RIZAP」はどうなのでしょうか?

今回は「RIZAP」が新型コロナの影響で60億円の赤字なのか、今こそ利用するチャンスなのかについてご紹介します。

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング

「RIZAP」が新型コロナの影響で60億円の赤字!?

大手のトレーニングジムとして知られている「RIZAP」ですが、60億円もの赤字であると言われています。

RIZAPグループが発表した2020年3月期の決済は黒字予想でしたが、60億円もの赤字という結果になりました。

最終赤字は2年連続です。

この結果は新型コロナが大きく影響したと言えます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全国各地で外出自粛が起こっていました。

そのことによるトレーニングジムや子会社の衣料専門店「ジーンズメイト」などグループ全体の7割が休業し、来客が減少したことが原因です。

加えて、政府からの外出自粛の呼びかけや、休業要請、国内での新型コロナウイルスの感染拡大の影響も大きかったとみられます。

有名な「RIZAP」でも60億もの赤字が見られ、新型コロナの影響はいたるところに大きく及んでいると言えるでしょう。

今後第二波が来ると言われている中、経営状況は回復していくのでしょうか。

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング

「RIZAP」は今こそ利用するチャンスなの?

「RIZAP」はパーソナルトレーニングジムで、専属のスペシャリストとアプリを使用して24時間体制でサポートしてくれます。

まずは自分がどんな体になりたいのかをカウンセラーと共にシミュレーションし、具体化します。

そして自分専属のトレーナーが付き、トレーニングの時間はもちろん私生活での姿勢や睡眠など生活習慣のアドバイスも行ってもらえます。

また、アプリを使用し、期間分の毎回の食事を管理・アドバイスしてくれ、正しい食の知識を身に付けることができます。

実際に多くの人が健康的にダイエットすることに成功しています。

自粛も徐々に解除され、ジムなどの利用も再開してきています。

とはいえ、ジムなどを利用するのに不安が多い人も少なくはないでしょう。

そこでRIZAでは現在、RIZAPを利用しているお客様とトレーナー・従業員に「コロナウイルス抗体検査」を無料で実施しています。

また、感染防止として機械などの消毒も行っています。

これなら安心してRIZAPを利用できますね。

また、無料カウンセリングでは自分の体組成やどれだけ痩せるのかのシミュレーション、専用のダイエット設計までを無償で行ってくれます。

契約した場合も分割で支払うこともでき、初回以外は初回以外は月額9,900円~お支払いできます。

さらに30日以内ならコース料金全額返金保証もあります。

無料カウンセリングだけでも試してみるのも良いですよね。

もし「RIZAP」の利用を考えている方がいるなら今こそ利用のチャンスです。

ぜひこの機会に理想の体を目指してみては以下がでしょうか。

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です