「白い恋人で北海道にエール!BOX」臨時サイトオープンも1時間で販売終了!?「白い恋人」を購入できるサイトを紹介!

昨日から販売が開始された石屋製菓の賞味期限が近いISHIYAのお菓子を詰め合わせたお得なセット「白い恋人で北海道にエール!BOX」ですが、アクセス集中のためにサーバーが落ちてしまい、未だに購入するのが難しい状況が続いております。

5月5日の15時頃にイシヤオンラインショップの急遽臨時サイトが用意されたのですが、こちらも開始1時間足らずで予定販売数を超えてしまい現状は商品が無い状況となっております。下記のような状況。

通常であれば10800円以上の商品が5400円(送料無料)と破格の値段からみんな購入を考えていますよね。

 

 

「白い恋人」をお得に購入するには?

うろたん
うろたん

うーん、欲しいけど何処で購入できるのかな?

現状では下記のサイトにアクセスをして購入する以外は方法はなさそうです。

 

 

5月6日になればもしかしたらまた臨時のサイトでの販売も開始するかもしれないので気長に待ってみましょう!

「いや、もう「白い恋人」が食べたくてしょうがない!」

そうなってしまったら楽天市場で「白い恋人」が販売しているのでこちらで購入するのが良いですね!↓

楽天市場での販売価格も決して高くは無いので食べたくなってしまったら繋がらないサイト「白い恋人で北海道にエール!BOX」を粘っている時間がもったいないので、楽天で購入してしまいましょ!

しかも、白い恋人だけなら実は楽天市場で「福袋」が売っているの知ってました?「白い恋人で北海道にエール!BOX」とまではいかないですけど、かなりお得!

「白い恋人で北海道にエール!BOX」の売り上げの一部は新型コロナウイルス感染症への北海道の医療を応援する「エールを北の医療へ!」に寄付されます。

石屋製菓の臨時休業も延長が決定しましたね、「白い恋人」を食べるなら通販しか方法は無いです!

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただきありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です