映画【レッド・ドラゴン】字幕吹き替えフル動画無料視聴する唯一の方法は?「羊たちの沈黙」前日譚は必見!?

今日は少し古い映画ですが、ハンニバルシリーズの第3弾にしていわゆる「ビギニング」的な映画「レッド・ドラゴン」を字幕吹き替えでフル動画無料視聴する方法はあるのでしょうか?

唯一の方法があるんです、「羊たちの沈黙」の前日譚として「レッド・ドラゴン」は必見なのでしょうか?

映画としては2002年公開の映画だからもう18年も前の作品なんですね…

うろたん
うろたん

もう18年も経っちゃってるんだ~!?びっくり!

映画「レッド・ドラゴン」字幕吹き替えフル動画無料視聴する唯一の方法は?

ハンニバル・レクター(アンソニー・ホプキンス)

映画「レッド・ドラゴン」の字幕吹き替えフル動画を無料視聴する方法は唯一「Netflix」に加入する事!

うろたん
うろたん

Netflixは30日無料会員になる事ができるから「レッド・ドラゴン」も無料で視聴できるね!

他の配信サービスでも「レッド・ドラゴン」は視聴できるのですが、何処もレンタル料金がかかってしまいます。

「Netflix」だけが初月無料なので、「見放題」として「レッド・ドラゴン」を視聴する事ができるんですね。

「ハンニバル」シリーズの原点である「羊たちの沈黙」(1991年)は「U-NEXT」で視聴する事ができるので、こちらも31日間の無料会員登録をして観てしまいましょう!

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

「ハンニバル」シリーズの第2弾、物語としては最後の話になっている映画「ハンニバル」は配信では視聴する事が出来ないので、TSUTAYADISCASで30日間無料会員になってDVDかブルーレイをレンタルすれば無料で観る事ができます。



「レッド・ドラゴン」はどんな映画?「羊たちの沈黙」前日譚は必見!?

レッド・ドラゴン

映画「レッド・ドラゴン」はどんな映画なのでしょうか?「羊たちの沈黙」(1991年)がアカデミー賞5部門を受賞し映画としても大ヒットした事により、「ハンニバル」シリーズが続々映画化されたんです。

元々はトマス・ハリスによる小説で、こちらは楽天で購入する事ができます。

レッド・ドラゴンも原作があり、こちらはAmazonで販売していました!

「ハンニバル」シリーズに無くてはならない人がまさしく「ハンニバル・レクター博士」!

アンソニーホプキンスのはまり役といってもいいでしょう、ものすごい怖いですから。

ハンニバル・レクター博士(アンソニー・ホプキンス)

「羊たちの沈黙」の時は最初から独房に入っておりましたが、映画「レッド・ドラゴン」ではまだ「博士」としてFBIに助言をいう立場だったんです。

「レッド・ドラゴン」の冒頭はレクター博士がFBI捜査官のグレアム(エドワード・ノートン)と戦うところから始まるんです。

そのため、「羊たちの沈黙」は最低限観ておいた方が良いですね、2作目の「ハンニバル」は観ていなくても話としては繋がっていないので大丈夫です。

羊たちの沈黙を無料視聴する

「レッド・ドラゴン」は「羊たちの沈黙」を観ていたらとても面白い作品でもっと評価されてもいいんじゃないかな?って思うんですけど、割と地味な作品評価ですね。

何より、FBI捜査官のグレアムを演じているエドワード・ノートンがかっこいいんです。

「ファイト・クラブ」や「真実の行方」を観ても思いましたけど、エドワード・ノートンは演技は本当に上手です。

とても自然にかっこいい仕草ができるんですよね、(あと疲れた演技は右に出るものはいませんね)

グレアム捜査官(エドワード・ノートン)

「レッド・ドラゴン」はサイコスリラーやサスペンス、何と言っても「羊たちの沈黙」が好きな人には必見の映画と言えるでしょう!

映画「レッド・ドラゴン」あらすじ

(右)レクター博士(アンソニー・ホプキンス)
(左)グレアム(エドワード・ノートン)

FBI捜査官のグレアム(エドワード・ノートン)はレクター博士を逮捕するんですが、自身も怪我を負ってしまい、引退をします。

しかし、元上司のジャック・クロフォード(ハーヴェイ・カイテル)から一家全員を惨殺し、目玉に鏡の破片を突き刺す猟奇殺人鬼の捜査を求められます。

グレアムはジャックの願いを聞き入れて捜査に乗り出すのですが、猟奇殺人鬼の思考パターンを考えるべく、獄中のレクター博士(アンソニー・ホプキンス)に助言を求めに行くのでした…

映画「レッド・ドラゴン」概要

レッド・ドラゴン(予告編)
タイトルレッド・ドラゴン
原題Red Dragon
製作国アメリカ
製作年2002年
上映時間125分

映画「レッド・ドラゴン」を無料視聴するのであれば「Netflix」1択です!

そして、「レッド・ドラゴン」の前に「羊たちの沈黙」を無料視聴するのであれば「U-NEXT」!



うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。