アメリカロサンゼルス中心部で爆発!?日系人街「リトル・トーキョー」近くでテロの可能性も?最新映像で人が!?

先ほど速報として入ったニュースで、アメリカのロサンゼルス中心部で数か所で爆発が起きたという事で、すでに消防士10名が負傷しているという事で、テロの疑いの可能性も出てきました。

新型コロナウイルス拡大の影響でアメリカでもウイルスの感染拡大が広まる中でのこの事件。

少なくとも1つの建物から煙が出ているのが確認できます。

 

 

 

 

ロサンゼルス市消防局では今回の爆発を「重大な緊急事態」としてインシデントをアップグレードさせました。

つまりは「重大事件」と認定されたんですね。

二次爆発の危険性もあり、爆発の原因がわからないため、消防局では230名以上の隊員を動員して原因の究明に乗り出しております。

Twitterでは #losangelesfire というタグが出来ており、爆発の衝撃を物語っています。

 

 

 

 

↑爆発したとされるビルの窓に人が1名窓に捕まっています!

 

 

 

 

周辺の道路も一時封鎖されており、パニックになっております。

詳細が分かり次第、追記していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。