Mステ初出演の瑛人「香水」のカバー動画おすすめ有名人はどれ?

2020年7月24日のテレビ朝日 「ミュージックステーション夏の3時間半SP」で初歌唱の瑛人さんの「香水」が話題になっています。

この曲は元々瑛人さん自身のMVがSNSでバズったのがヒットの理由なのですが、有名人や色々なアーティストが瑛人さんの「香水」をカバーしています。

その中でもおすすめの有名人の動画を紹介していきたいと思います。

Mステ初出演の瑛人「香水」のカバー動画おすすめ有名人はどれ?

「香水」のカバー動画おすすめ有名人はどれ?

まず、SNSでも話題となっているのが、よしもと芸人の「チョコプラ」こと「チョコレートプラネット」の「香水」カバー動画。

そもそも、きっかけはチョコプラの長田さんが瑛人さんに似ているからというもの(笑)たしかに。

完全再現MVとしてかなりの完成度なので必見です!

↑完璧再現ですね。

次にご紹介するのは同じくよしもと芸人の藤森慎吾さんの再現MV!

個人的な感情込みで歌ってみた!という面白い角度からのカバーです。

↑Rap verという事で藤森さん得意のラップも聞くことができます。

どうしても田中みな実さんがよぎってしまうのはご愛敬(笑)

やっぱり芸人さんの動画がおもしろいから芸人さんのカバーばかりになりがちですが、

次にご紹介するのもドラゴンボール芸人として有名なアイデンティティ田島さんの「野沢雅子」さんの「香水」カバー(笑)

もう説明してるだけで面白いですよね。完全に「孫悟空」です。

ここで、芸人では無いですが、子役として「マルモのおきて」出演で一躍有名になった鈴木福くんも瑛人さんの「香水」をカバーしています。

↑福君歌うまい!

最後にご紹介するのは実力派シンガーの「AAA」のメンバー宇野実彩子による女性版のカバー!

これまた違った雰囲気で良いです。

瑛人さんの「香水」はAmazonで購入できます。

Amazonはこちらから


香水

最後に、私事になりますが自身のバンドでも瑛人さんの「香水」をカバーしておりますので是非聞いてみてください。

バンドのTwitterは@whoareyou_band なのでフォローお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。