浜田翔子(ハマショー)結婚で交際期間や馴れ初めは?旦那のYouTuberカブキン ってどんな人?

浜田翔子さんこと「ハマショー」さんといえば、芸能人兼グラビアアイドルとして活躍しており、その抜群のプロポーションと彼女にしか醸し出すことの出来ない可愛らしさで、幅広い層からの支持を得ているマルチな才能をもっているタレントさんですよね。

アイドルユニット「 gra-DOLL」で活動を共にしている「はまだこう」さんは実の妹さんということもあり、有名ですよね。

そんな浜田翔子さんですが、なんと2020年の6月29日に婚約を発表されました!

お相手は「カブキン」さんというYoutuberの方だそうですが、一体どんな人なのか気になりますよね。

そこで今回は、お二人の馴れ初めから交際期間、また「カブキン」さんとは何物なのかについて見ていきましょう!

浜田翔子さんとカブキンさんの馴れ初めと交際期間は?

「タレント兼グラビアアイドル」と「Youtuber」という、まさに現代ならではの異色の組み合わせのお二人ですが、出会うきっかけとなった出来事は具体的に明らかになっているのでしょうか。

実は今回の婚約ニュースの発端となったのは、Youtuberであるカブキンさんならではの企画によるものでした!

なんとカブキンさんは、2020年3月から「100日間婚活する企画」をスタートさせました。

そのなかで浜田翔子さんと出会い、交際をスタートさせたそうです。

つまりお二人の馴れ初めは「婚活企画」によるものであったと言えますね!

また気になる交際期間に関しては、カブキンさんのチャンネル内で浜田翔子さんとの初デートの動画が投稿されていました。

その日付が2020年6月12日のことでしたので、お二人が交際をスタートさせてから婚約を発表するまでわずか2週間強という超スピード婚を成し遂げたことになります!

©カブ婚 -100日で結婚を目指す婚活-

浜田翔子さんの旦那さんである「カブキン」さんとはどんなひとなの?

1か月足らずで交際開始から婚約までのゴールインを果たした浜田翔子さんとカブキンさんですが、そもそもカブキンさんとはどのような方なのでしょうか。

彼は「Youtuber」として、動画配信サービス「YouTube」で活動しています。

投稿内容としては、商品紹介や1000円自販機を使って生活必需品一式を揃えるなど、割と一貫性のない、Youtuberらしいものとなっています。

また、元々はあの人気バンド「THE KIDDIE」のドラムを担当していたという経歴の持ち主です。

こんなバンドです。

©avex

最終学歴に関しても「慶応義塾大学」を卒業しており、その見た目とは裏腹にかなりしっかりとした方であることが分かりますよね!

まとめ

浜田翔子さんとカブキンさんという異色のバックグラウンドをもつお二人の結婚報告に、今世間は賑わっています。

一説によれば、お互いの知名度を上げるための「ビジネス婚」なのでは?という声も上がっているそうです。

いづれにせよ、100日間の婚活企画という一昔前では考えられなかった出来事がきっかけとなり、結婚までたどり着いた浜田翔子さんとカブキンさん。

今後のお二人の動向については目が離せませんよね。

実際に、お二人専用のチャンネルも開設されていました。いきなりお風呂に入る動画ってびっくりですね。

©カブしょこ新婚夫婦
うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

私事ですが、先日バンドの新曲が配信開始されました!是非聴いてみてください!

Twitterのフォローも是非!

@whoareyou_band

話題の曲のバンドカバーもしております♪

瑛人の「香水」や神様はサイコロを振らないの「夜永唄」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です