渡辺麻友が芸能界引退の深刻な理由とは?妊娠?結婚情報まで!?

2020年6月1日に電撃的なニュースが入ってきましたね。

元AKB48の渡辺麻友さんが芸能界を引退するというニュース。

しかし、実際には2020年に入ってからはずっと休業中だった渡辺麻友(まゆゆ)さん。

何故、芸能界引退を決意したのでしょうか?

 

 

 

 

渡辺麻友が芸能界引退の理由とは?

所属事務所の「プロダクション尾木」からの正式コメントによると、5月31日の時点で契約を解消し、6月1日には事務所を正式に引退したようです。

理由としては健康上の理由というとてもわかりにくいものですよね。

実は渡辺麻友さんの芸能界引退については2020年に入ってからずっと話題になっていたんです。

まず、2019年10月に公式ファンクラブ「ダブミー」の運営を休止した事で、「芸能界引退」説が浮上しました。

 

 

 

 

また、公式のTwitterでも1月1日の下記のツイートの後、更新がずっとされていない事。

そして、中居正広さん司会のTBS系音楽特番「UTAGE!」のアシスタントMCを努めてきた渡辺麻友さんの降板が発表されるなど、いくつもの伏線が張られていたんですね。

そして、スポーツ新聞などでは「妊娠」「結婚」説も出ており、収拾がつかなくなっております。

最近話題の「誹謗中傷」が理由で芸能界引退を決意したとも言われています。

たしかに、「健康上の理由」の多くは精神的ストレスを抱えてしまう事が多いですよね。

ネット上の噂では同じ元AKB48メンバーの「指原莉乃」(さっしー)のファンから執拗に「誹謗中傷」があったという証拠も出てきているんですね。

「健康上の理由」で引退という事で、逆に憶測が流れてしまう事になりそうです。

 

 

 

 

望まれない妊娠により精神的ダメージを負い、ストレスで芸能界引退を決意した。

アイドルファン同士の誹謗中傷で精神的に病んでしまい、芸能界引退を決意した。

ネット上では上記のどちらかの理由で引退を決意したのでは無いかと憶測が広まっております。

「テラスハウス」の放送で命を絶ってしまった木村花さんの事件で、今「芸能界」への「誹謗中傷」のあり方が問われています。

恐らく、今後は「誹謗中傷」した加害者への罰則がより具体的になっていき、匿名でのツイートなどでも発信者を特定する事が多くなるのでは無いでしょうか?

渡辺麻友さんの芸能界引退を決意した理由はまだ明らかにはされていないですが、どちらにしても休養をして元気になってもらいたいですね。

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。