(速報)女優の岡江久美子さん新型コロナウイルス肺炎で死去63歳という若さ大和田獏さんのコメントは?

女優で薬丸裕英さんとの朝の番組「はなまるマーケット」でも有名な岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなったというニュースが飛び込んでまいりました…

夫は俳優の大和田獏さんで夫婦と見にTVのバラエティーなどにも出演していて人気のある方でした。

大和田獏さんと娘の大和田美帆さんは所属事務所を通じて下記のコメントを発表しました。

二人は連盟で「岡江久美子が4月23日5時20分に新型コロナによる肺炎の為、永眠いたしました事をご報告いたします。今はただ残念で信じがたく、悔しくて悔しくて他は何も考えられない状態です」

とコメントしました。

「どうかそっと送っていただきたいと願っています」ともコメントしました。

あまりにも無念ですよね。自分が夫の立場だったら冷静にコメントなんて出せないと思います。

63歳には見えない若い見た目で人気だった岡江久美子さんでしたが、4月3日に発熱した数日後に病状が急変し、新型コロナウイルスによる肺炎と診断されました。

芸能界でも石田純一さんをはじめ「森三中」黒沢かずこさんなど、新型コロナウイルスで陽性になった人が増えており、先月亡くなった志村けんさんに続き、有名な女優さんの死という事でニュースになりました。

どれだけ新型コロナウイルスが怖いのかがより一層わかりますね。

国民全員が新型コロナウイルスに感染する可能性があるという前提で生活していかなければいけませんよね。

緊急事態宣言で外出自粛の中、家にずっといるとストレスは溜まりますが、コロナウイルスにかかって死んでしまうのに比べれば我慢が出来るはずです。

とにかく、今は不要不急の外出は控えて、3密の空間には行かないようにする事が大事です。

すでに医療崩壊は始まっていて、今、新型コロナウイルスにかかっても適切な医療が受けられない可能性があるんです。

そのため、僕たちにできる事は「新型コロナウイルス」にかからない事。

かからないためにはまず、「外出自粛」を徹底して、外に行くことがあっても「マスク」を着用して家に帰ったら「手洗い」や「消毒」を必ずする。

「自分はかからないから大丈夫」

この考えは捨てましょう。

誰にでもかかる可能性があるんです。

有名な方の死はとても悲しく、感染拡大が収束するのを今は願うばかりです。

それぞれ、「マスク」や「消毒」をして感染拡大を防ぎましょう!


【Amazon.co.jp 限定】快適 使い切り 不織布 マスクふつうサイズ 50枚入


[エンジェルルナ] マスク 水着素材 水着生地 洗えるマスク 水着マスク 布 洗える mask ますく 5枚入り ホワイト 日本 約37cm13cm (FREE サイズ)


使い捨てマスク(50ブルー)耳につける防護マスク、快適で衛生的なマスク、防塵、保護、箇人の健康の三層防塵と通気性


アルコール ハンドクリーンジェル 500ml 3本セット


手ピカスプレー 本体420ml2本セット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。