【ジュマンジ/ネクスト・レベル】をDVDレンタル開始前にフル動画無料視聴する方法とは?

3月25日にブルーレイ&DVDが発売、レンタル開始する「ジュマンジ/ネクスト・レベル」をDVDレンタル開始前にフル動画無料視聴する方法とは?あるのでしょうか?結論から言うとあります!せっかくなら無料で観たいですよね。色々と調べてみた結果、一番いい無料視聴方法はU-NEXTで会員登録して無料視聴する方法です!

登録するだけで600ptがすぐにもらえます!

「ジュマンジ/ネクスト・レベル」フル動画を無料視聴する方法

ジュマンジ/ネクストレベル

細かい説明や他の動画サイトを比較する必要はありません。僕の方で調べました(笑)とにかく「ジュマンジ/ネクスト・レベル」を無料で視聴したい!という人は一択しかありません。(違法動画を観るというのはウイルス等に感染する可能性や倫理的にもおススメしません!)合法で無料で視聴するならU-NEXT一択です!それでは簡単な入会方法を説明しますね!まずは下記をクリックしてください。

登録するだけで600ptがすぐにもらえます!

クリックをすると下記のような画面が現れるので中央にある「まずは31日間無料体験」をクリックします。

中央にある「まずは31日無料体験」をクリック

そうすると次の画面にいきます。そこでは名前とメールアドレスを入力する画面が現れるのでそこに名前とメールアドレス、パスワードを入力します!

31日間無料トライアル登録画面

電話番号も記入したら一番下のボタンをクリック。そうするとご登録内容を確認して完了というページになります。無料視聴はもうすぐそこです!この画面で決済方法の欄にクレジットカードを登録するだけ!たったこれだけの作業で31日間無料で14万本もの作品が「見放題」作品を見る事ができ、登録するとすぐにポイントが600ポイントもらえるので新作である「ジュマンジ/ネクスト・レベル」をクリックしてもらったばかりの600ポイントを使って視聴するだけ!もちろん「字幕」「吹替」どちらでも視聴する事が可能ですよ!「ジュマンジ/ネクスト・レベル」は2020年の3月18日からU-NEXTで配信開始なのでレンタルDVDで観るよりも1週間早く視聴する事ができます!

でも、入会しても退会手続きが大変なんじゃないの?というアナタ!簡単です(笑)U-NEXTの退会方法はこちらから退会するだけです。

お金を払ってでも今すぐに観たい!という方はAmazonプライムで「ジュマンジ/ネクスト・レベル」はレンタル可能なので下記の記事を参考にしてAmazonプライムに入るか検討してみてはいかがでしょうか?

「ジュマンジ/ネクストレベル」はどんな映画なの?

大人気シリーズとなった「ジュマンジ」ですが、「ジュマンジ/ネクスト・レベル」は何作目なのでしょうか?

今作のおススメ度は★★★…前作が良すぎたのでちょっと辛口です。

  • 「ジュマンジ」(1995年)
  • 「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」(2017年)
  • 「ジュマンジ/ネクスト・レベル」(2019年)

映画としては3作目にあたります、ただ、登場人物としては前作「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」とほぼ同じなので、前作を観ておけば問題ありませんね。

前作の「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」が気になる方は、僕が以前書いたブログにあらすじや感想が書いてあるので是非読んでみてください。

「ジュマンジ/ネクスト・レベル」の登場人物からご紹介すると、まずはこの人、ドウェイン・ジョンソンです!「ジュマンジ/ネクスト・レベル」ではスモルダー・ブレイブストーンというゲームの中のキャラクターです。

ドウェイン・ジョンソン

通称「ロック」様!元々はプロレスラーでものすごい人気があったんですが、2001年の「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」での悪役スコーピオン・キングがハマり役となって次の年の2002年にはスピンオフ映画「スコーピオン・キング」まで出来ちゃったんです。

次にご紹介するのはケヴィン・ハートです。アメリカのコメディアンで最近ではドウェイン・ジョンソンと一緒に出演する作品も増えていていいコンビとして知られていますね。「ジュマンジ/ネクスト・レベル」ではフランクリン・’ムース’・フィンバー役でこちらもゲームの中のキャラクターとして出演しておりますよ。

ケヴィン・ハート

3人目はカレン・ギランです。個人的にはだいぶ推しの女優さんで「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」(2014年)のネビュラ役でも注目されていますね。最近だと先日ブログでもご紹介をした「野生の呼び声」(2020年)にも出演していますよ。「ジュマンジ/ネクスト・レベル」ではルビー・ラウンドハウスというこちらもゲームの中のキャラクターで出演していますね。

カレン・ギラン

そして「スクール・オブ・ロック」(2003年)で知らない人はいないんじゃないかってくらい有名になった俳優で歌手でもあるジャック・ブラックが今作ではシェリー・オベロン教授というゲームのキャラクターで出演しています。

ジャック・ブラック

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」にも出ていたキャラでもうひとり、ジェファーソン・マクドノーというこちらもゲームの中のキャラクターを歌手で俳優のニック・ジョナスが演じております。

ニック・ジョナス

「ジュマンジ/ネクスト・レベル」から新しく登場するのはお爺さん二人!それがまたすごいキャストを選んでるんですね。まずはダニー・デヴィートです。もう75歳なんですね…個人的には「バットマン/リターンズ」(1992年)のペンギン役が印象的でしたね。

ダニー・デヴィート
ペンギン役だったダニー・デヴィート

大物俳優が続きますが、もう一人のお爺ちゃんがダニー・グローヴァ―です。こちらも「リーサル・ウェポン」(1987年)シリーズで知っている方も多いのでは無いでしょうか?

ダニー・グローヴァ―
リーサル・ウェポン3のダニー・グローヴァ―

ちなみに、「バットマン/リターンズ」も「リーサル・ウェポン」シリーズもU-NEXTなら「見放題」作品なので無料で視聴する事ができますよ!

「ジュマンジ/ネクストレベル」公式ホームページ

予告編と概要は下記です。

ジュマンジ/ネクストレベル予告編④
タイトルジュマンジ/ネクスト・レベル
原題Jumanji:The Next Level
製作国アメリカ
製作年2019年
上映時間123分

ここまで読んでいただいて、動画じゃなくてブルーレイ&DVDが欲しいと思ったら下記から予約受付しているので家のコレクションに加えてみてはどうでしょうか?

ジュマンジ/ネクスト・レベル ブルーレイ&DVDセット【Blu-ray】 [ ドウェイン・ジョンソン ]

感想(0件)

「ジュマンジ/ネクスト・レベル」のストーリーは?

スペンサー(アレックス・ウルフ)とエディ(ダニー・デヴィート)

テレビゲーム「ジュマンジ」を起動を起動させると、プレイヤーがゲームの世界に入ってしまうという奇想天外な設定の「ジュマンジ」。前作で「ジュマンジ」をプレイした4人の高校生は見事ゲームをクリアする事に成功して現実世界に戻ってくることが出来たんです。それから2年が過ぎそれぞれ大学生となりました。しかし「ジュマンジ」で自分の理想とするキャラクターになれた事が忘れられないスペンサー(アレックス・ウルフ)は再びゲームの中へ入って行ってしまうんです。以前一緒にプレイしたマーサ(モーガン・ターナー)、ベサニー(マディソン・アイスマン)、フリッジ(サーダリウス・ブレイン)もゲーム「ジュマンジ」の中に入る事を決意。しかし、一緒に家にいたスペンサーのお爺ちゃんであるエディー(ダニー・デヴィート)とその親友のマイロ(ダニー・グローヴァ―)も一緒にゲームの中に!?キャラクターもめちゃくちゃに割り当てられてみんなどうするんだ!?

「ジュマンジ/ネクスト・レベル」の感想とネタバレ

ブレイブストーン(ドゥウェイン・ジョンソン)とフィンバー(ケヴィン・ハート)

ネタバレと感想になりますけど、前作である「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」(2017年)は観ておかないと楽しみは半減してします。ただ、「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」の出来が良くできすぎなので、どうしても今作「ジュマンジ/ネクスト・レベル」と比べてしまいます。基本的には大枠のプロットは同じでゲームに入ってみんなで力を合わせてクリアをする。そう。それだけなんです。

前回からパワーアップしないといけないので新しいキャラクターであるお爺ちゃん2名を加えてみたり、キャラクターもミン・フリートフットというアジア系の女性で盗賊のキャラクタ―とペガサス(馬)を加えてみたりとしているのですが、どうしてもシンプルなおもしろさという点では前作の「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に軍配が上がってしまいますね。決してつまらなくは無いんですよ。普通のコメディアクション映画としては全然観る価値ありなんです。

スペンサーたちは無事に「ジュマンジ」をクリアして現実世界に戻ってきます。しかし、お爺ちゃんのマイロは現実世界では自分が病で余命いくばくもない事をしっていたためにジュマンジにペガサスとして残る事を決めるんですね。もう一人のお爺ちゃんであるエディ(ダニー・デヴィート)が現実世界に戻ってきて、昔の自分の店にスペンサー(アレックス・ウルフ)と行くんですがそこの美人オーナーに自分が「ジュマンジ」の時にブレイブストーン(ドウェイン・ジョンソン)だった時の必殺技の「キメ顔」をするシーンはさすがに笑ってしまいましたが…

最後はみんなで「一生友達だ!」という感じで終わるんです、一応またゲーム「ジュマンジ」に触れる人がいて、最後に現実世界をダチョウの大群が疾走して物語が続くかのような終わり方はしているので「ジュマンジ」の今後にも期待ですね!今度はもっとハードル上がっちゃいますけど(笑)

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」をまずは観たいという人もU-NEXTでポイント使ってではありますが、視聴可能ですよ。無料で視聴したい場合はNetflixに30日間無料加入で観る方法があります。

登録するだけで600ptがすぐにもらえます!

「ジュマンジ/ネクスト・レベル」日本版は岡崎体育の主題歌を使用しています。サントラも素晴らしいですよ。

最後にいつもながら音楽の話で終えたいと思いますが、「ジュマンジ/ネクストレベル」の日本版の主題歌を今話題の岡崎体育が歌っているんですね。先ほどの予告編のバックで流れています、公開時期がクリスマスだったので岡崎体育初のクリスマスソングだったようですね。

もう一つ、おすすめしたいのが「ジュマンジ/ネクスト・レベル」のサントラです。こちらもアクションコメディだからって手を抜いてません。かなり重厚なサウンドで個人的にツボだったのは砂漠のシーンで流れる曲がまさに「アラビアのロレンス」(1962年)のような音楽で笑ってしいました、下の動画がその曲なんですけどほんといい雰囲気ですよね。砂漠のシーンと言えばコレ!といった音楽がちゃんと流れてくれます。

ジュマンジ/ネクスト・レベルサントラ 砂漠シーン

サントラも好評発売中なので聴いてみてはいかがでしょうか?

ジュマンジ / Jumanji: Next Level 輸入盤 【CD】

感想(0件)

前作「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」から観るも良し、今作をレンタルDVDよりも早く無料視聴するも良しです。おすすめは動画無料視聴するならU-NEXT!31日間無料で視聴しちゃいましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたうろたんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です