もはやYoutuber!?神降臨で伝説作るおすすめ芸人チャンネルまとめ!

カジサックを始め、様々な芸人がYoutuberデビューしましたね。

緊急事態宣言下でテレビの仕事に中々出向けない中で、Youtubeはいい発信の場になっていた様です。

特にゲーム実況は多くの芸人が挑戦しており、バリエーションに富んだ実況を見ることができます。

喋りのプロたる芸人がゲーム実況をしたらどうなるのか!

もはやYoutuber!?神降臨で伝説作るおすすめ芸人チャンネルまとめてみました!

本日はおすすめの芸人ゲーム実況を3つご紹介します。

 

 

 

 

ラジオとセットでもっと面白い!しゅうじまんチャンネル

最初にご紹介するのは三四郎のボケ担当相田周二さんが運営するしゅうじまんチャンネルです。

動画は全てノー編集、基本的に料理して食べるだけと言う動画ばかりなのですが、トークが妙に面白くてハマります。

しかししゅうじまんチャンネルの本当の面白さはYoutubeの動画だけではありません。

ラジオ番組オールナイトニッポンで繰り広げられる水たまりボンドのトミーとの場外プロレスが本当に面白いんです。

ことの発端は水たまりボンドがしゅうじまんチャンネルをラジオ番組で紹介したことでした。

料理を作って食べるだけと言う、緊急事態宣言後も影響なく続けられるコンテンツを、宣言が出る前から選んでいた点を絶賛していたのです。

しかし相田さんは全くチャンネル登録数が釣り合っていない中、「水たまりボンドトミーは俺をライバル視している、トミーは俺を脅威に感じている。」と持論を展開。

それ以降も「あの天才を俺は嫉妬させている」などと続け、終始ふざけ倒していたのです。

その後もトミーさんと相田さんのラジオでのやりとりは続いており、今後の展開に期待が持てます。

いつかコラボ動画が見れるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ANNラジオの「三四郎のオールナイトニッポン」と「水たまりボンドのオールナイトニッポン」も合わせて聞くとさらに笑えること間違いなしです。

そんなしゅうじまんが実況にチャレンジした作品が「バイオハザードRE 3」でした。

例によって全く編集なし、長尺でひたすら喋りながらゲームを続けるしゅうじまん。

しっかりバイオハザードのストーリーを楽しめる上、トークはやっぱり面白い。

コメント欄の視聴者からのツッコミも見ものです。

©しゅうじまんチャンネル

アラサー世代にジャストミート!

あの恐怖をも一度・・・。

バイオハザードRE:2、RE:3は好評発売中です!

実況を見てやってみたいと思った方はぜひ購入してプレイしてみましょう!

楽天はこちら↓

Amazonはこちらから↓

BIOHAZARD RE:2 Z Version – PS4

BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】

この人はYoutubeでこそ輝ける!エガちゃんねる

Youtubeといえばテレビじゃできない過激なネタが見どころ。

ではテレビでも限界ギリギリなネタを披露している人がYoutubeに出たらどうなっちゃうんでしょう!

江頭2:50はテレビでも既にアウトなギャグを披露して、いいとも出禁を食らったまさに伝説の芸人です。

そんなエガちゃんが運営するエガチャンネルは過激な笑いはもちろん、熱い話やいい話も聞ける最高のチャンネルです。

エガちゃんは過激なネタを披露する一方で、ネット界隈では人柄の良さも高く評価されてきた芸人でした。

 

 

 

 

世の中的には先日の「テラスハウス」出演者の木村花さんへの誹謗中傷に関してエガちゃんねるに出演していた「ブリーフ団」のXLが実は吉本の放送作家で自身のTwitterアカウントで木村花さんへの誹謗中傷をツイートしていて炎上してます…

この件と関係があるのかどうかはわかりませんが、ブリーフ団のXLが急遽エガちゃんねるを卒業だとか…

エガちゃんねるの公式でもこの件に関して非難が集中しており、公式はそのアカウントをブロックしちゃって火に油を注ぐ結果に…負の連鎖ですね。

そんなエガちゃんがブルーハーツを歌った動画は600万再生を超えるエガチャンネル1番の人気動画になりました。

また、エガちゃんはFF7の大ファンでもあり、FF7リメイクが発売される際には自身の大量のFF7グッズを披露すると言う動画を上げています。

©エガチャンネル

世間によく知られている過激なエガちゃんとは違った、ゲーマーという別の面を垣間見れる珍しい動画です。

めちゃめちゃ詳しいエガちゃんに対し、スタッフは全く知識がありませんから、会話のやり取りの中でFFのことを深く知ることができますね。

エガちゃんらしい親切な動画なのではないでしょうか。

 

 

 

 

番外編:ハライチ岩井、古典的なボケのためにまる二日!?

ちなみにハライチ岩井さんはFF7リメイクの発売時にTwitterで実況ツイートをしながらプレイをしていました。

重要人物エアリスが死んでしまうところまで進めた際に上がったツイートがこちら!

きゅ、旧版かーい!

岩井さんはこの古典的ボケを披露するために、リメイク版が出ている中まる二日かけて旧版のFF7をディスク1ラストまで進めたとのこと。

岩井さんもまたFF7の大ファンなようでリメイク版も本当に楽しみにしていました。

そんな中リメイク版のプレイを我慢して、旧版をまる二日もプレイし続けたところには芸人魂を感じますね。

エガちゃんや岩井さんも大ファンなFF7リメイク。

FF初のポリゴン作品として世に出たFF7ですが、今回のリメイクでは実写かと見まごうほどの綺麗なCGを見ることができます。

FF7をやり込んだ青春の思い出をもう一度繰り返しませんか?

FF7リメイク、好評発売中です!

楽天はこちらから↓

Amazonはこちらから↓

BIOHAZAファイナルファンタジーVII リメイク – PS4D RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】

プレステ4本体との同梱版も数が限りありますがAmazonで売ってました↓

PlayStation 4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack(HDD:500GB)

テレビでもYoutubeでも笑いの神に愛された!狩野英孝のEIKO!GO

テレビ番組ロンドンハーツでいじられキャラを確立した狩野英孝。

生真面目な性格できちんと計算づくのお笑いをやろうとするのですが、本人の詰めの甘さと奇跡的な展開で思わぬ笑いを生み出すことが多い芸人ですね。

 

 

 

 

「50TA」で歌手としても先日のロンハーで新曲を披露していましたよね(笑)

カッコつけようとしてカッコつけきれないところも面白いです。

狩野英孝さんのYoutubeチャンネルがEIKO!GOです。

歌や雑談のほか、神社での参詣の礼儀を教えると言う神職を兼任している狩野さん独特の動画も上げております。

そんな狩野さんはYoutubeでも奇跡を起こしました。

ホラーゲーム「デッドバイデイライト」のプレイ動画の撮影をしている最中、コントローラーが故障し、キャラクターが意図せぬところで斧を降るようになってしまったのです。

斧を振るたびに「勝手に斧振らないで!」と繰り返す狩野さんの動画は爆笑必須。

また降った斧が偶然相手に当たった際には「勝手に斧ふったら当たった!」と喜ぶシーンも。

©狩野英孝公式チャンネル

動画の編集がうまく、見易くておもしろい上、笑えるシーンを自らまとめてアップする親切っぷり。

狩野さんのサービス精神と人の良さを感じますね。

コントローラーが直った#2の動画でも「勝手に斧振らないなら自分で振る!」、「勝手に斧振らないの最高!」などとバリエーションをつけています。

初回の神がかったバグで、定番フレーズを作ることのできた狩野さん。

これこそが笑いの神に愛された男なのではないでしょうか。

まさに「神降臨」ですね。

狩野さんがプレイする「デッドバイデイライト」は殺人鬼側と逃げる側で分かれて壮絶な鬼ごっこを繰り広げるホラーゲームです。

世界中の人とオンラインで手に汗握る追いかけっこができて、興奮が止まりません。

皆様もプレイして斧を振ってみませんか?

楽天はこちら↓スイッチ版も販売中です。

Amazonはこちら↓

Dead by Daylight【公式日本版】 – PS4 【CEROレーティング「Z」】

Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】

もはやYoutuber!?神降臨で伝説作るおすすめ芸人チャンネルまとめ!

面白い芸人はやっぱりYoutubeでも面白い!

相田さんや岩井さんなどラジオ番組を持っている芸人は動画撮影の裏側まで聞くことができるのでさらに面白いです。

今やテレビよりもYoutubeが見られる時代。

いろんな芸人がYoutubeデビューして、テレビとは違った一面を見せてくれるのではないかと思います。

個人的にはバカリズムの升野さんがYoutubeで全く新しい発想の動画を上げてくれたらなと思っています。

あなたはどんな芸人の動画を見たいですか?

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です