映画「ハスラーズ」は実話!?あらすじと海外の評判やネタバレ感想を紹介!

2019年に公開された映画「ハスラーズ」をご紹介します!

こちらはアメリカ合衆国の犯罪映画です!今回は映画「ハスラーズ」のあらすじとロッテントマトやIMDbでの海外の評判、そして映画のネタバレも紹介いたします!

さっそく視聴したいのなら「U-NEXT」か「FOD」がおすすめ!「U-NEXT」は600ポイントが31日間の無料会員登録をすればもらえるのでそのポイントで5月1日から先行配信している「ハスラーズ」は1300ポイントなので700円で視聴がきます!「FOD」も1300ポイントで視聴ができるのでこちらは1300円で視聴が出来る事になりますね。

「U-NEXT」はこちらから↓

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

「FOD」でも2週間の無料視聴期間があります、「ハスラーズ」は1300ポイントかかるのでご注意ください。↓



映画「ハスラーズ」は実話!?

映画「ハスラーズ」は実話であると言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

この映画は2008年のリーマン・ショック後の急激に景気が悪化したニューヨークのストリップクラブで働く4人のダンサーが中心となって、ウォール街の金持ちの男たちから数年にわたり大金を巻き上げ、2013年に摘発された事件の実話に基づくものです。

2013年から当事者や警察などの関係者に取材を重ね、2015年に「NewYork Magazine」誌に掲載された記事より着想を得て、制作されました。

 

 

 

 

映画「ハスラーズ」のあらすじとは?

映画「ハスラーズ」のあらすじをご紹介します!

幼い頃、母に捨てられ祖母に育てられたデスティニー(コンスタンス・ウー)は、祖母を養うためにストリップクラブで働き始める。

そこでトップダンサーとして活躍するラモーナ(ジェニファー・ロペス)と出会い、協力し合いながら大金を稼ぐようになる。

 

 

 

 

しかし2008年、リーマン・ショックによる影響で世界経済は冷え込み、ストリップクラブで働くダンサーたちもお金が稼げなくなっていった。

シングルマザーとしての生活費や、収監中の恋人の弁護士費用など、それぞれの差し迫った事情で“お金が必要”というストリッパーたちに、ラモーナは「真面目に働いても生活が苦しいのに、経済危機を引き起こした張本人であるウォール街の男たちは、なぜ相変わらず豊かな暮らしをしているのか」と不満が募っていく。

そして彼女たちはウォール街の裕福な男たちから金を騙し取る計画を企てる。

予告編はこちら↓

https://youtu.be/KzLii8UOnyI
© 2019 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

概要はこちら↓

タイトルハスラーズ
原題Hustlers
製作国アメリカ
製作年2019年
上映時間110分

 

 

映画「ハスラーズ」の海外の評判とネタバレ感想

映画「ハスラーズ」は海外ではどんな評判なんでしょうか?

映画「ハスラーズ」の海外の評判

まずはロッテントマトから見てみましょう。

ロッテントマトとはアメリカの映画批評サイトで映画の面白さを図る上でとても役に立つサイトです、批評家や一般のレビューもあり多くの映画人が参考にしております。

トマトメーター(批評家の採点)は87%と高得点ですね、オーディエンススコア(一般ユーザー)は65%まずまずと言った感じでしょうか。

©RottenTomatoes

 

 

!– wp:paragraph {“fontSize”:”medium”} –>

IMDbの方はどうでしょうか?

IMDbとは、Amazonから提供されているインターネット上での映画のデータベースになり、洋画作品などはこの数値を見て星が多いほど評価が高い映画だといえます。

こちらも星が7.1なので結構いい数字ですね。

©IMDb

 

 

特にこの映画でのジェニファー・ロペスの演技は「彼女のキャリア史上、最高の演技」と絶賛されているようです。

海外の批評家や視聴者のコメントはどうなんでしょうか?評価が高かったコメントを見てみると、

「ジェニファー・ロペスが見せたキャリアベストの演技のお陰で、『ハスラーズ』はユニークな犯罪ドラマに仕上がっており、人生の応援歌にもなっている。」

「今年最もイケてる映画。」

「面白くて、パワフルで、セクシーで、感情的で、恐い!」

「ユーモラスかつ賢い脚本と、絶妙なファッション。最高のエンパワーメント・ムービー」

 

 

評価の低いコメントは、

「浅はかで好ましくない性格のキャラクターが好な人にはおすすめだが、そうでなければ時間の無駄だ。」

という声も見られました。

ネタバレ感想

お金持ちがたくさんいるウォールストリートを不況が襲います。

不況の波に呑まれウォールストリートらゴーストタウンのような状態になります。

そしてクラブに来る人もだんだん居なくなり、デスティニーたちも不況の影響を受けざるを得ない状況になります。

この状況は理由は違えど今の世界にどこか似ていますよね。

世界の景気が下がり、仕事を失う人も少なくはありません。

現在の状況によく似ており、思わず感情移入してしまいました。

 

 

https://twitter.com/urotan51131875/status/1261262607597449216

またなんと言っても不況から立ち上がろうとする女性たちのシーンが見どころでしたね。いつお客さんにバレるかこっちまで冷や冷やしてしまいました。

しかし大金を手にし、生き生きした彼女たちをみていると少しお金の怖さを感じずにはいられませんでした。

どんどんエスカレートしていくこの詐欺、実際に起こったことだと思うと驚きますよね。

 

 

 

 

結局はお客さんにはめられ警察に捕まってしまう4人なのですが、娘のために本当のことを警察に話したデステニーと最後まで供述をしなかったラモーナ。

2人の関係は崩れてしまうかと思ったのですが最後に2人は泣きながらハグをして別れるのです。

そしてラモーナは財布の中にずっとデステニーの幼い頃の写真を入れて持っていたのです。

最終的にデステニーがラモーナを裏切った形になってしまったにも関わらず、ラモーナはデステニーを思い、友情は崩れていなかったのです。

お金などには変えられない友情がとても素敵で、感動的でした。

実話ということもあり、みていて飽きることなく、また鍛え抜かれた体がとてもセクシーな映画でした。ポールダンスも見どころの一つです!ぜひみてみてくださいね!


さっそく視聴したいのなら「U-NEXT」か「FOD」がおすすめ!「U-NEXT」は600ポイントが31日間の無料会員登録をすればもらえるのでそのポイントで5月1日から先行配信している「ハスラーズ」は1300ポイントなので700円で視聴がきます!「FOD」も1300ポイントで視聴ができるのでこちらは1300円で視聴が出来る事になりますね。

「U-NEXT」はこちらから↓

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

「FOD」でも2週間の無料視聴期間があります、「ハスラーズ」は1300ポイントかかるのでご注意ください。↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です