時代はBL?タイのドラマ「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」の視聴方法を紹介!無料で観られる?

今、タイのBLドラマが話題になっています。

BLというジャンルはある一定数のファンがいるジャンルですが、その数がここ数年で爆発的に増えているというんです。

LGBTの世界的な受け入れ感とともにBLへの関心も高まっています。

とはいえ、まだまだ欧米や日本ではコンテンツは少なく需要と供給のバランスが取れていない状況。

そんな時に「タイ」のイケメン同士のBLがYouTubeなどの動画サービスで話題になったんです、その火付け役が「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」!

そんな話題のドラマがついにCS「衛星劇場」で2020年10月から放送開始するというんです!

しかも「衛星劇場」はものすごいキャッチコピーを用意していきました!

タイのBL観るなら衛星劇場!

かなり振り切ったキャッチコピーでSNSでも話題になっております。

「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」はどんな作品なのかを紹介しつつ、視聴方法も紹介していきたいと思います。

すぐに加入したいのなら「スカパー!」か「ひかりTV」がおすすめ!下記から登録できます。

「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」

10月から「衛星劇場」で放送がはじまる「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」ですが、まずは予告編をご覧ください。

はい、という事で予告編を観た方は既にお気づきでしょうが、

そう、公式YouTubeでは

字幕版で観る事ができる!

なんともお得です。無料で全12話を視聴する事ができます。

しかも、この物語はシリーズで主人公のPete(Tay)とKao(New)の前日譚となるシリーズも字幕で配信されていたします。

下記は「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」第1話。

前日譚は2016年に「Kiss the series」というのがあって、こちら英語字幕のみが公式で配信されています。

初回はこちら

その後2018年に「Kiss Me Again Series」というのがあり、こちらも英語字幕だけ公式配信していますね。

その後2019年に「Our Skyy」というシリーズもあるのですが、日本では視聴ができないです。

ただ、今紹介したシリーズは「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」主人公のPete(Tay)とKao(New)の前日譚が部分的に描かれているのですべてが二人のストーリーでは無いです。

そのため、「Dark Blue Kiss ~僕のキスは君だけに~」から視聴してもなんとかなりそう。

と思ったあなたは「衛星劇場」に加入すべきです(笑)

なんと、「Our Skyy」も「衛星劇場」で日本初放送されます!

「衛星劇場」では日本語吹き替え版で放送すると思われるので「吹替派」はすぐに「スカパー!」か「ひかりTV」で「衛星劇場」を観れる環境にしておきましょう!

登録は下記からできます。今なら1か月無料視聴キャンペーンもやっているのでおすすめ!

詳しい加入方法は下記を参照してみてください。

©衛星劇場

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。