指殺人でテラハは放送中止になるのか?木村花死亡のリアリティーショーの罪とは?(写真あり)

悲しい事件が起きてしまいました。

つい昨日Netflixの「テラスハウス TOKYO 2019-2020」を紹介記事を書いたところなんですが、木村花さんが亡くなってしまいました。

理由は自殺とみられる事でテラハによって誹謗中傷となった事が原因では無いかという憶測が広まっています。

木村花さんの最期のインスタでは

「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿があり、22歳というあまりにも若い死が波紋を呼んでいます。

 

 

 

 

【訃報】木村花逝去に関するお知らせ

当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました

突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります
(参照:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200523-00000328-oric-ent)

事務所の発表では死因に関して詳しくは発表されていませんが、先ほどのインスタグラムのコメントや4月18日の放送後にネット上でのアンチによる誹謗中傷から自殺をしたという事がほぼ、明らかになってきました。

木村花さんはテラスハウスで自身の10万円もするプロレスのコスチュームを出演者の快さんが洗ってしまった事によって縮んでしまい、着れなくなってしまったんです。

その事で木村花さんがかなり一方的に責めた事や、他の出演者に八つ当たりをした事がネット上で話題になり、その事でアンチが木村花さんをSNS上で誹謗中傷を始めたのでした。

 

 

 

 

Netflixでは既に配信されていたのですが、地上波で5月18日に放送されたことでこの話題が再燃してしまったんです。

放送から5日という短い間に最悪の結末を向かえてしまいました。

この件に関して、Netflix側にももちろん問題が出てきてしまいますし、配信、放送自体を中止としなくてはならないと思います。

 

 

 

 

韓国ではネットによる誹謗中傷で自殺に追い込まれてしまう有名人が多く、キーボードをたたいて文字で人を殺す事から「指殺人」と言われており、今回の木村花さんの件に関しても「指殺人」の可能性が高いと思われます。

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です