TKO木下さんYouTubeデビューも5.8万件以上の低評価!インスタでの犬のアイコン無断使用も響いているのか?

お笑いコンビ「TKO」の木下さんが4月1日に自身のYouTubeチャンネルを開設しました。

所属事務所であった、松竹芸能を3月15日に退所してから、「再出発」としてYouTubeチャンネル解説を選んだのでしょう?

うろたん
うろたん

動画はどんな動画をアップしたのかな?

木下プロダクションの第1弾としてアップされた動画が下です。

木下プロダクション 動画
うろたん
うろたん

色々な事を謝罪しているように見えるけど、えっ!低評価が5.8万件!?

この動画の高評価は現時点で894に対して低評価は5.8万件!95%以上の人が低評価という状況

インスタグラムの犬のイラストのアイコンが無断使用だったり、後輩にペットボトルを投げつけたり色々と問題が明るみになって世の中の人も簡単には許してくれないのかな?

うろたん
うろたん

個人的には相方のTKOの木本さんは「サウナを愛でたい」でサウナーになったので応援したい!

一番かわいそうなのは相方の木本さんですよね。おそらくTV出演などにも影響が出ているだろうし、これだけ木下さんの評判が悪いと「TKO」としても使いにくい…

YouTubeのコメント欄が大炎上!

今回の木下プロダクション第一弾動画のコメント欄が現在大炎上しております。

ユーザー名は乗せませんが色々と木下さんを非難するコメントが!

以前私が働いていたコンビニで、まだ入りたての外国人店員があなたの接客をし、片言の日本語で上手くコミュニケーションが出来ず、散々文句を言ったあと、去り際に「やめてまえ」と吐き捨てていきましたね。それでもその後外国人店員さんは、必死に努力して日本語を覚え、今ではバイトリーダーになっています。私はその人を誇りに思います。

2年前にピザのデリバリーのバイトをしていて木下さんが注文したカラオケ店に届けに行ったんですが、クレジットカードが使えないと伝えるとテーブルを蹴って「はよ帰れや」と怒鳴られました。結局代金は払ってもらえず店長の判断で持ち帰り、社内のルールで廃棄ということになりました。本当に辛いしもったいなかったです

自分も体験談があるので暴露します。嘘っぽいですが実話です。 数年前、ピザ配達のバイトをしていました。東京の一等地の近くで働いていたので有名人に届ける時がありました。 木下さんは立派なタワーマンションに住んでいて、後輩?さんがピザを取りに玄関に来てくれたのですが後ろの方から男の喧嘩声が聞こえてきて後輩さんはすみませんと謝っていたのですが、後ろの方ではずっと喧嘩していました。支払いが終わって帰ろうとした時、罵声を飛ばしていた人(TKO木下)の顔が見えて目があってしまいました。 そしたら僕の方に向かってきて「今の聞いてたか?」って睨んできたので、黙っていたら「他の奴に言ったらタダじゃ済まないからな。お前みたいなバイトなんて芸能界の力でなんとかできるやで。」と言われ、玄関から追い出されました。 その時から木下は嫌いな芸能人No1ですw

あなたは覚えてないかもしれませんが、以前あなたが番組かなにかの撮影でとある飲食店に来ていて店内ですれ違った時に店内の通路が狭かったんで先に譲りましたがすれ違う瞬間に舌打ちをされましたがすやあなたの挨拶は舌打ちなんですか?

元々テレビの人なのに、いきなりYouTubeで謝罪しても意味がわからない 会見でも開いてから、YouTubeやったら良かったのに

本当か嘘かはわかりませんが、このコメントが全部本当だったら一般の視聴者の人にも評判が良くなかったんですね…

その後のコメントはもう大喜利だったり全く関係の無いコメントだったりでもうお祭り状態でした。

うろたん
うろたん

TVに出ている人は特に一般の人やファンを大事にしないとだめだね!

今の時代、有名人だからといって横柄な態度をとっていると痛いしっぺ返しをこのように食らってしまいます。

前途多難な木下さんの今後…どうなるのでしょうか?

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です